今日も朝からにゃん晴れにゃん☆
でもにゃん今日はにゃん朝からにゃん☆
大忙しにゃん☆

王子様にゃんママは夜勤でいないしにゃん☆
一番下にゃん妹もにゃん夜勤でにゃんいなかったためにゃん☆

父とにゃん王子様とにゃん3人だったにゃん☆

家事にゃん何とかこなしてにゃん☆
王子様に追いかけられてはにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

昨日のでんちゃんはにゃん☆
だんだん小さくなりにゃん・・・・
微妙な変化を遂げてたにゃん・・・
変な粘液にゃんみたいのがたまってにゃん☆
王子様にゃんママにゃん帰宅後にゃん☆

あえなくにゃん・・・・にゃ~めん(あ~めん)にゃん☆
運命にゃんたどったにゃん☆

でもにゃん庭にはにゃん虫なんてにゃんいっぱいにゃん☆
いつどんなものにゃん飼う言うかにゃん王子様にはにゃん☆
覚悟にゃん必要にゃんね☆

でもにゃん・・・ためらわずににゃん☆
王子様にゃんカタツムリになるにゃん信じてるにゃん夢にゃん☆
ぽいっにゃん・・・・妹にもにゃん☆
う~んどうにゃん?感じた魔女にゃんだったにゃん☆

あっという間ににゃん週末にゃんふみゃ~☆
まだにゃん結婚式にゃん写真にゃんプリントもにゃん☆
終わってないのににゃん☆にゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

魔女猫とツツジにゃん☆

sDSC08351.jpg

sDSC08352.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん応援はにゃんいらないにゃん☆
ふみゃ~週末にゃん今日も王子様は暴れてるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆そうしたらよかったにゃんけどにゃん☆
でんでんさんがにゃんいなかったからにゃん☆
ヤドカリじゃばれるしにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆早起きにゃんいいにゃんよね☆
虫さんにゃん確かににゃん近くにいることにゃん☆
いいにゃん事かもけどにゃん☆
これからにゃん色々にゃん虫さんにゃん飼育にゃん?かも?って☆
ぞくぞく・・・してるにゃん☆
実は魔女にゃんあまり虫は得意じゃないにゃん☆
上から見るにゃんいいけどにゃん☆
下から見るとにゃんぞくっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆未来にゃん世界ではにゃん☆
きっとにゃんそうにゃん☆
えへへっ☆黒猫には花が似合うかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/12 16:39 ≫ EDIT
今日にゃんこ☆   魔女猫さん☆

昔、実家では「なめくじには塩」が合言葉だったのですが、にゃ~めん?らーめんになるとは!。トホホ。
然し、魔女猫とツツジの写真は、何ともオモロイですなぁ~。よかよかです。
Keith | 2012/05/12 11:27 ≫ EDIT
今朝は早起きして訪問しています。
なんか嬉しい気分♪
虫さんが身近にいるのは
うらやましいなと思いました。
うちはマンション暮らし。
河川敷も芝生やグラウンドに
キレイに整備され、
虫さんを探すのも一苦労です。
かたつむりは私も近年見た記憶がないです。
いいなぁ~(害虫は嫌ですけどね)
パンとぶどう酒 | 2012/05/12 05:24 ≫ EDIT
こっそり デンデンムシといれかえるとか?
どうなることやら・・・。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/11 21:27 ≫ EDIT
おっ、きれいなツツジ!
ナイすな2-ショットじゃんじゃん♪

相変わらず王子様も元気いたいで!
暴れろ、、、暴れろ、、、もっと暴れろ(笑)
ハンター | 2012/05/11 19:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1614-2c2091af
Trackback
今日も朝からにゃん晴れにゃん☆でもにゃん今日はにゃん朝からにゃん☆大忙しにゃん☆王子様にゃんママは夜勤でいないしにゃん☆一番下にゃん妹もにゃん夜勤でにゃんいなかったためにゃん☆父とにゃん王子様とにゃん3人だったにゃん☆家事にゃん何とかこなしてにゃん☆王...
まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 11:30
