ふみゃ~☆
今日も天気はにゃん晴れにゃん☆
晴れにゃん続くとにゃんにこっにゃんね☆
でもにゃん☆
本日はにゃん王子様もにゃん☆
園が休みでにゃん☆
都会にゃん病院にゃん通院日にゃん☆
にゃんともにゃん☆
予約だけどにゃん人にゃん多すぎてにゃん☆
田舎ものにゃん魔女にゃんはにゃん☆
人酔いしたにゃん・・・・げぽっ☆

明日はにゃん母の日にゃん☆
皆さんにゃん忘れてないにゃん?☆
ちゃんとにゃんお母様孝行してにゃんね☆
ありがとうの一言でもにゃん☆
嬉しいものにゃん思うにゃん☆

sDSC04930.jpg

魔女にゃんはにゃん☆
妹たちとにゃんお墓参りにゃん☆
父はにゃん仕事にゃんてにゃん☆
またにゃん王子様にゃん腕白ぶりにゃん☆
ふみゃ~にゃんかもにゃん☆

sDSC04711.jpg

でもにゃんきっとにゃん☆
これもにゃん魔女にゃん修行にゃん日々にゃんよね☆
そういってもにゃん・・・・
王子様にはにゃんぎゃ~~~~~~~~~~~にゃん☆
あのねにゃん☆
一番飼い難いペットにゃん王子様にゃん思うにゃん☆
ペットってにゃん言ったらにゃん失礼にゃんかもけどにゃん☆
順調ににゃん野生的ににゃんそだってるにゃんよ~☆
とほほっにゃん・・・・・☆

全国にゃん☆世界にゃんお母様方がにゃん☆
笑顔でにゃん過ごせますようににゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆なめくじはにゃん撤去にゃんしたにゃんよ~☆
うん☆素敵な情報にゃんありがとうにゃんね☆
駐車場に遊具はにゃんにこっにゃん☆
うん☆晴れた日にゃん休日にゃん行こうかにゃん☆
ありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆

ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆
今日はにゃん姉の日にゃんけどにゃん☆
なぜかにゃん・・・大忙しにゃん謎にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆世界中にゃん笑顔にゃんになったらにゃん☆
素敵にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆大丈夫にゃん?☆
くすっにゃん☆宝くじ反省にゃんしてるにゃんね☆
えっ?寄付ってにゃん・・・魔女にゃんもにゃん☆
えてちゃん負けないにゃん貧乏にゃんからにゃん☆
まずはにゃん寄付してにゃんね☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/13 17:50 ≫ EDIT
えてちゃんだす笑 
近々貧乏で借金します泣
お金がなくて 赤ちゃんに飲ますミルク代(うそだよん) 認知症のお父ちゃんに穿かせるおむつ代 遊び盛りのえてちゃんにあげるお小遣い笑等 数え上げたらきりがありません もう宝くじ当たったなどとうそは言いません泣ばちが当たりました!泣 百万円欲しい!魔女猫さん 母の日だよ えてちゃんに百万円寄付して!笑 寄付だから貰っておきます!笑 かねねえしょん笑
恋の警備員えてちゃん | 2012/05/13 10:07 ≫ EDIT
世界中に 笑顔が 輝きますように。

いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/12 22:05 ≫ EDIT
今日も((´д`)) ブルブル…

明日は、何をもらうのかな?
ひでまる | 2012/05/12 21:53 ≫ EDIT
こんばんにゃー(^^♪
育ってるって? ナメクジか?
ぎょえぇえぇえ!! ((+_+))
まぁ どうでもええけどw
この前コメントで大倉公園に遊具は
有るかとの質問ですが。
大倉公園には無いけどね、すぐ隣のね
桃山公園にはあるみたいにゃんよ。
↑ここは駐車場ありーの、遊具ありーの
トイレありーのらしいよ。
直ぐに調べて行くべしよ。(*^^)v
王子様喜ぶかもよニャー (^^♪
まこと | 2012/05/12 19:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1615-07d62dea
Trackback
