今日はにゃん朝からにゃん雨にゃん☆
昨日はにゃん天気だったのににゃん☆
梅雨にゃん近いのかにゃん?謎にゃん☆

王子様にゃんママにゃん怪我にゃんおかげでにゃん☆
魔女にゃん仕事がにゃん急増中にゃん☆
なぜってにゃん・・・・
右手にゃん親指にゃんてにゃん怪我にゃんするからにゃん☆
色々にゃん事にゃんできずにゃん☆
(怪我にゃんしたくてにゃんする人にゃんいないと思うけどにゃん)

ぜんぶこちらににゃん回ってきてにゃん☆
おまけににゃん王子様までにゃん☆
大暴れでにゃんあちらでにゃんやらかしにゃん☆
こちらでにゃん・・・きゃ~~~にゃん☆

おかげでにゃん☆
どっとにゃん疲れてにゃん昨日はにゃん☆
ぐっすりだったけどにゃん☆
今夜はにゃん王子様にゃんママにゃん・・・怪我にゃんしててもにゃん☆
夜勤にゃんてにゃん・・・どうにゃん?☆
仕事にゃんできるのかはにゃん謎にゃんけどにゃん☆

王子様はにゃん今はにゃん園の疲れかにゃん☆
寝てるけどにゃん7時には元気復活にゃん☆
魔女にゃんエプロンじゃなくてにゃんマント風呂敷でにゃん☆
交戦状態にゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆

sCIMG1756.jpg

sCIMG1760.jpg

ブーゲンビリア☆母の日ににゃんプレゼントされた方もいるかもにゃんね☆
花言葉はにゃん☆「情熱」「あなたは魅力に満ちている」

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1617-5ca95420
Trackback