いっぱいにゃん☆
優しいお見舞いにゃんコメントにゃん☆
メッセージにゃんありがとうにゃんね☆
何とかにゃん皆さんにゃん優しさにゃんおかげでにゃん☆
優しさにゃん魔法かけてくれたにゃんね☆
元気が出たにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

まだまだにゃん☆腰痛とにゃん☆
車恐怖症にゃんけどにゃん☆
今日はにゃん日食にゃん☆

朝からにゃん父がにゃん張り切っていたにゃん☆
曇ってるからにゃんうるさい事にゃん☆
一時にゃん小雨にゃん降ったりでにゃん☆
仕事にゃん行く途中にゃん見えたとかにゃん☆
楽しみに一番してた人が見えたにゃん☆
良かったにゃん☆

魔女にゃんはというとにゃん☆
見えたのはにゃん見えたけどにゃんずれてからにゃんだったからにゃん☆
いまいちにゃん感動がにゃん☆
でもにゃん見えたにゃん見えたからにゃんいいことかにゃん☆

王子様は何の事かはにゃん謎にゃんみたいだったけどにゃん☆
変な眼鏡ににゃん大興奮・・・
魔女家ではあの眼鏡にゃん☆
変身アイテムになりそうにゃん☆

明日はにゃん☆
スカイツリーにゃんオープンにゃんね☆
そしてにゃん魔女にゃんはうふふっにゃん☆

魔女にゃん誕生日の花フクシアにゃん☆
花言葉にゃん☆信頼した愛 恋の予感 センスのよさ 交友

sCIMG1709.jpg

sCIMG1726.jpg

sCIMG1741.jpg

sCIMG1745.jpg

今日はにゃん妹がにゃん気分転換ににゃん☆
温室に連れて行ってくれたにゃん☆
うふふっにゃん☆

魔女にゃん脳天気にゃん復活かもにゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
都月満夫さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
北の大地ではにゃんそう呼ぶにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/22 13:23 ≫ EDIT
フクシア、きれいですね。
北海道では「ボクシャ」とも言います^^
したっけ。
都月満夫 | 2012/05/22 13:18 ≫ EDIT
雅勒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆4tはにゃんびっくりだったにゃん☆
衝撃と大きさににゃん腰抜かしたにゃんよ☆
びっくり腰かにゃん?くすっ☆
うん☆フクシアにゃんまだまだにゃん品種はにゃん多いにゃん☆
可愛い花にゃんよね☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
びっくりにゃん方がにゃん先でにゃん☆
痛みがにゃん後だったからにゃん☆
魔法というよりもにゃん暖かいメッセージでにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
脳天気にゃん満開もにゃんもうすぐにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆

そらまめさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆花にはにゃんあった土があってにゃん☆
薔薇はにゃん特ににゃんふみゃ~にゃんかもにゃん☆
可愛いからってにゃんあまりにゃんお水にゃんあげすぎてもにゃん☆
根が傷むからにゃん要注意にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
なんとかにゃん大丈夫にゃん☆
なばなの里にゃん温室にゃん☆
そうにゃんフクシアいっぱいにゃん原種もあるにゃんよね☆
またにゃん行きたいにゃん☆腰痛にゃん治ってからにゃんけどにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆

oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
なんとかにゃん無理せずにゃん☆
ブログにゃん更新はするにゃんね☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆綺麗な花にゃん☆
そうにゃんね☆
飾り物でにゃんあるにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
変身アイテムにゃん・・・でもにゃん☆
真っ暗でにゃん電気しか見えないにゃん☆
ふみゃ~にゃんアイテムにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


セタママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
実際ににゃん見たらにゃん☆
ますますにゃん欲しくなる花にゃんよ~☆
女王様の耳飾ってにゃん別名があるくらいにゃん☆
うっとりにゃん☆アクセサリーにしたくなるかもにゃん☆
コメントにゃんありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆こわかったにゃんよ~☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
フクシア今ならにゃん苗が園芸店ににゃんあるかもにゃん☆
いろいろにゃん品種あるからにゃん☆
見るだけでもにゃん楽しいにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆



カモミールさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
何とかにゃん大丈夫にゃん☆
車はにゃんそうにゃんね☆
走るにゃん凶器だからにゃん気をつけないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
お見舞いにゃん感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆

ロンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
綺麗な花でしょにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆女王様の耳飾ってにゃん☆
別名にゃんあるくらいにゃん美しい花にゃん☆
愛知県事故にゃん減らないにゃんね☆
ママさんもにゃんくれぐれもにゃんきをつけてにゃんね☆
お見舞いにゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


yosshiyさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
バイクにゃん素敵にゃんとにゃん☆
王子様と眺めているにゃん☆
怪我はにゃん何とかにゃん大丈夫にゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


amazonheadさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆女王様の耳飾にゃん綺麗にゃんよね☆
冬場の管理よりもにゃん☆
暑さににゃん弱いにゃん花だからにゃん☆
夏はにゃん刺し芽にしてにゃん☆
涼しいところににゃん来年用にゃん置いておくにゃんよ~☆
大株にゃんしちゃうとにゃん暑いところではにゃん☆
根が傷んでしまうにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


クロムさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃん☆ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆こちらはにゃん気をつけていてもにゃん☆
事故はあるにゃんよね☆
クロムさんもにゃん☆きをつけてにゃんね☆
お見舞いにゃん感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
腰痛にゃんこらえてにゃん写真にゃん☆
褒められてにゃん得意気にゃん☆えへっ☆
うん☆この花下向きににゃん咲いててにゃん☆
てれやさんにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
優しさにゃん魔法でにゃん心の傷はにゃん癒えそうにゃんよ~☆
お見舞いにゃん感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆


恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
心からにゃんお見舞いにゃん感謝にゃん☆
飢え死ににゃんしないようににゃん☆
がんばってにゃんね☆
いっぱいにゃん褒めてくださってにゃん感謝というのかにゃん☆
卑弥呼ってにゃん美人にゃん?謎にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
お見舞いにゃん感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/05/22 13:08 ≫ EDIT
こんにゃんわ
連絡遅くなりました トラックは怖いですね? 硬そうですもんね?大きいし重いし
当たったら痛いですよね? ずれて対向車に激突しなくて良かったです お見舞いを送りたいけど この前から貧乏になってしまい いつ飢え死にするかという警備員エレジー(哀歌) 願いは魔女猫さんの全快と快気祝いです 誕生日も 遅れてお祝いします 名前も居場所も分からない しかし絶大な影響力を誇る魔女猫さんは卑弥呼です もしかして生まれ変わりではありませぬか?笑 卑弥呼に似て美人なんですね?見たことないけど笑 爺ですぞ うそ笑 このネタでしばらくボケますよ笑 おめでとうさん!!笑
恋の警備員えてちゃん | 2012/05/22 11:32 ≫ EDIT
写真、マジマジにきれいですね、、、
腕がかなり上がったのでしょうか?
マジマジに驚いた(笑)
写真もきれいだけど、花がなんと言っても美しい!
にゃん娘♪に良くお似合いです!
(ちょい誉めてみた)

事故は大変でしたね、、、心の痛みが心配!
一日も早くよくなるように願ってます!
ハンター | 2012/05/22 10:18 ≫ EDIT
いつも訪問、応援ありがとうございます
今回の事故、大変でしたね
こちらが気をつけていても、もらい事故みたいな事ってありますから

花、綺麗です
お大事に
クロム | 2012/05/22 09:45 ≫ EDIT
早く元気になりますように!
フクシア、『女王様の耳飾り』綺麗ですねぇ。
私も一昨年何鉢か手に入れましたが、冬場の管理が悪く駄目にしてしまいました。
今、リベンジしたくてうずうずしています。
amazonhead | 2012/05/22 05:12 ≫ EDIT
初めまして いつも訪問ありがとうございます。

お怪我 大丈夫でしたか?

ちょっと、心配になって カキコしてしまいました。

お大事に。
yosshiy | 2012/05/22 03:55 ≫ EDIT
フクシア
こんな美しい花があるんですね。
前回記事を見てないんですが、
皆さんのコメントで
事故のことを知りました。
大変でしたね。
愛知県交通事故多いです。
養生なさってくださいね。
ゆりママ | 2012/05/21 23:50 ≫ EDIT
凄い花ですねぇ
ロン | 2012/05/21 23:23 ≫ EDIT
こんばんは。

お怪我大丈夫ですか?
事故ですか?大変でしたね。
お大事になさってくださいネ。
車はこわいですね。

フクシア綺麗ですね~~
カモミール | 2012/05/21 21:51 ≫ EDIT
とても怖い思いをしたんですね。
お大事にしてください。
クフシアって初めて見ました。
きれいな花ですね。
クウ母 | 2012/05/21 21:34 ≫ EDIT
フクシア、初めて見ました
実際に見てみたいものです
紫のフクシア、これ気に入ったな~欲しい
セタママ | 2012/05/21 21:33 ≫ EDIT
変身アイテム、確かに、使えそうだ。
うん、納得。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/21 21:33 ≫ EDIT
素敵なお花ですね
飾り物でこれに似たのが有りますね
喜サンタ | 2012/05/21 20:58 ≫ EDIT
今晩は事故大変怖いめに遭いましたね(>_<)
腰痛如何ですか?
快方に向かわれてるようですがお大事になさってください。
ブログの更新無理なさらずに養生してくださいね。
oyajisann | 2012/05/21 19:38 ≫ EDIT
大丈夫かな?・・心配です・・
温室?私も今日「なばなの里」の温室に行ってきましたのよ(^v^)
又UPしますね。早く元気になりますように♪
マリンママ | 2012/05/21 19:34 ≫ EDIT
前回のコメントで教えてもらった
バラの育て方・・・
専用の土ってものがあったのですね。
全く知りませんでした。
私としたことが、まだまだ知らないことが
沢山あります。
又教えてね~。ありがとさん。(^0^)/
そらまめ  | 2012/05/21 19:09 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃんこ  魔女猫にゃん☆

大変な目に会いましたね。腰痛には気を付けてください。大事な所そう要ですから。
思った以上に早い更新で、少し安心です。
ホントふみゃ~んな日々でしたでしょう。

花だって、垂れ下がっているような、ふみゃ~んダス。魔女猫さんの魔法でしっかりと治しましょうね。
Keith | 2012/05/21 18:00 ≫ EDIT
貰い事故で、大変なめにあいましたネ。
乗用車に4tトラックじゃ、恐怖心も大変なものがありますね。
でも、ブログの復帰が出来て少し安心しました。
とは言え、
まだ腰痛とか残っているようですのでしっかりと養生して下さい。

フクシアって、
こんなに色んなん姿があるんですネ。
初めてしりました。

雅勒 | 2012/05/21 17:40 ≫ EDIT