実はにゃん今日はにゃん☆
スカイツリーの開業日じゃなくてにゃん☆
魔女にゃん誕生日にゃん☆
早朝からにゃん微妙にゃん天気だったけどにゃん☆
脳天気ににゃん♪がんばらないとにゃんね☆

朝からにゃん☆
妹たちにゃん父からにゃん王子様もにゃん☆
おめでとうってにゃん☆うふふっにゃん☆
魔女にゃんにこっこりだったにゃん☆

へこんだりもにゃんするけどにゃん☆
やっぱりにゃん元気にゃん♪脳天気にゃん♪

王子様にゃん送迎後にゃん☆
王子様のママとにゃん病院へにゃん☆
病院にゃんはしごしてにゃん☆
買い物してにゃん☆

その後にゃん帰宅にゃん☆
保険屋さんがきたりにゃん☆
王子様にゃんはじめてにゃん女の子の友にゃん連れてきたりにゃん☆
王子様にゃん家庭訪問だったりとにゃん☆

ぶみゃ~にゃん事にゃん忘れるにゃん忙しさでにゃん☆

皆さんからの優しいコメントににゃん感謝にゃん☆
ブログにゃんHPにゃんはじめてにゃん良かった事にゃん☆
またにゃんいっぱいになったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

sCIMG1697.jpg

sCIMG1698.jpg

sCIMG1714.jpg

sCIMG1749.jpg

sCIMG1750.jpg

来てくださってにゃん☆感謝にゃん☆
いつも応援感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆きっとにゃんいい事にゃんいっぱいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/23 17:05 ≫ EDIT
魔女猫さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵なことがたっくさ~ん訪れますように♪
クウ母 | 2012/05/23 14:39 ≫ EDIT
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃん・・・
お祝いにゃん感謝にゃん☆
王子様にゃんガールフレンドにゃん連れてきてにゃん☆
女の子はにゃんやっぱりにゃんおとなしいしにゃん☆
可愛いいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
かんしゃにゃんよ~☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
花よりにゃん美しくなりたいけどにゃん☆
無理かにゃん?☆頑張ってにゃん☆
素敵な歳重ねるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


NARUさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆この世に生まれてにゃん感謝にゃん日にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆感謝にゃんよ~☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆感謝にゃん☆


oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆魔女だけににゃん☆
歳はきかないでにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
実はにゃん魔女暦ではにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆ってにゃん☆
3桁かも・・・・☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


安野 うんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆きっとにゃん素敵な事にゃん☆
わくわくにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆いくつになったかはにゃん☆
ひ☆み☆つ☆にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


かっちゃん2.0さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


perversityさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆両親ににゃんご先祖ににゃん感謝したにゃんよ~☆
お花の名前はにゃん☆フクシアにゃん☆
北のほうではにゃん呼び名が違ううようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
スカイツリーにゃん本当に靴脱いであがるにゃん?☆
なんだかにゃんだまされてるようなにゃん☆
すごいにゃん人混みにゃん中にゃん☆
行って下さってにゃんありがとうにゃんね☆
なぜににゃんおめでたいからにゃんラーメンなのかがにゃん☆
爺・・・なぞにゃんよ~☆
うん☆スカイツリーにゃんレポートにゃん期待してるにゃん☆
今日はにゃん青空にゃん綺麗ににゃん外にゃんみえるのかにゃん?☆
お祝いなのかにゃんボケなのかにゃん?謎にゃんありがとうにゃんね☆

ジオヤーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
そうにゃんぶみゃ~にゃん事にゃん☆
少ないにゃん歳になりますようににゃん☆
ありがとうにゃんね☆

のあば~ばさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/05/23 13:50 ≫ EDIT
1日遅れちゃいましたが・・・

お誕生日 おめでとうございます

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
のあば~ば | 2012/05/23 08:29 ≫ EDIT
初コメです。
誕生日おめでとうございます♪
ぶみゃ~な事、少なめな一年になりますように^^
ジオヤー | 2012/05/23 03:16 ≫ EDIT
えてちゃん 実は棺桶に片足を突っ込んで
おります笑 一生の記念にスカイツリー見て来ました さすが世界一とは行ってみて知りました 日本一高いと思っていたのです笑
展望台は雲の中でした 警備員たちが一番にこにこしていましたよ なんでも 展望台に出入りは自由だとか?警備員やってて良かった!笑 でも呼んでくれないの泣 経験不足だからですね?特別警備とか言ってましたよ
世界の恥 えてちゃんでした!雨で商店街へ行かれた方は少なかったのでは?やはり今日は 魔女猫さんの方が盛り上がってます!笑
限定サイダーは売らないでくださいね?売れ残りますから笑あ・そうだ・・姫 爺ですぞ笑 今日は日本一のぼけが世界一の展望台では霞んでしまいました!笑 雲の中で雨が出来る様子が見えますよ笑スカイツリーはね靴を脱いで上がるんですよ笑おどおどしている警備員がいたらえてちゃんです笑
トイレどこですか?え?ト・トイレ?どこだろう?隊長に聞いて?汗笑 うそですよ笑
ジブリグッズのお店ありましたね2階だったかな?店の奥においてありますよ笑
何故かレジで店員がラーメン持ってるんですおめでたいから 買っちゃった!笑 ここも行列でした笑次回貧乏人でも入れるお店を紹介します笑
恋の警備員えてちゃん | 2012/05/23 02:34 ≫ EDIT
誕生日、おめでとうございます!。
それと生んでくれたお母様に感謝する日ですね!。
お花とっても綺麗ですね。
とても上手に撮れています。
こちら(北海道)では見かけないお花のように感じます。
何と言うお花なのでしょうか?。
perversity | 2012/05/22 23:29 ≫ EDIT
誕生日、おめでとうございます!
かっちゃん2.0 | 2012/05/22 22:41 ≫ EDIT
.*・゚☆Happyヾ(*c_,*)ノBirthday☆゚・*.
今晩にゃんこ☆  魔女猫にゃん
でもって、何才になったのでしょう?うふっ
魔女猫さんも、年を取るなんてホント?
素晴らしい誕生日、過ごしてくんなまし。
Keith | 2012/05/22 22:37 ≫ EDIT
魔女猫さん、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからも、素敵な事がきっと、た~くさん
あなたを待ってるよ~~(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
安野 うん | 2012/05/22 22:31 ≫ EDIT
魔女猫さんは、
魔女歴では、何歳になったのでしょうか?
人間歴、魔女歴
どちらもお誕生日、本当におめでとうございます♡
ゆりママ | 2012/05/22 22:04 ≫ EDIT
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます
魔女だけに何歳かは存じませんが素敵
に年重ねてくださいね。
oyajisann | 2012/05/22 21:22 ≫ EDIT
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
ひでまる | 2012/05/22 21:02 ≫ EDIT
こんばんは。
誕生日おめでとうございます(祝)

人生の記念日の中で一番重要な日は、誕生日です。
魔女猫さんの人生始まりの日なわけですからね。
今日から素敵で充実した1年間になるようお祈りします(喜)
NARU | 2012/05/22 20:17 ≫ EDIT
おめでとう♪
花も綺麗に咲いていて
魔女さんも、さらに磨きがかかって
麗しく年を重ねられて行きますね。
angkor56jp | 2012/05/22 20:07 ≫ EDIT
おめでとうスカイツリー!
じゃなくて魔女猫さんのお誕生日!!
王子さま、ガールフレンドが連れて来たのですね♪
微笑ましい。
赤い花の紫の色の部分はやがて赤になるのですね。
最初びっくりしました(笑)
素敵な誕生日を過ごしてください!!
パンとぶどう酒 | 2012/05/22 20:04 ≫ EDIT