今日も朝からにゃん晴れにゃん☆
にこっにゃん☆

昨夜はにゃん皆ににゃんお祝いにゃんしてもらってにゃん☆
京都にゃん妹ともにゃん長電話したりしてにゃん☆
楽しく過ごしたにゃん☆

ただにゃん・・・・

妹にゃんたちがにゃんケーキ作ってくれてにゃん☆
ケーキ登場にゃん王子様がにゃん☆
ごねてにゃん・・・

そうにゃんろうそくにゃんふ~~~~~~っがにゃん☆
したいらしくにゃん☆

sCIMG0044_20120523165939.jpg

魔女にゃん誕生日なのににゃんろうそくがにゃん・・・
4本王子様にゃん要求ににゃん☆
答えたにゃん家族だったにゃん☆

にゃんともにゃん・・・確かににゃん☆
子供にとってにゃんろうそくはにゃん重要らしいにゃん☆

sCIMG0046.jpg

魔女猫もにゃんケーキにゃん堪能にゃん☆

プレゼントもにゃんにこっこりにゃんだったにゃん☆

sCIMG0043.jpg

魔女パパからもにゃんもらったけどにゃん☆
魔女にゃん発見があまりににゃんしやすくなるためにゃん☆
未公開にゃん☆

サボテンもにゃん花芽がついてきてにゃん☆
咲くのが楽しみにゃん☆

sCIMG0049_20120523165937.jpg

お祝いにゃん☆お見舞いにゃんコメントにゃん皆さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

いつも応援感謝にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アバンポップさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆感謝にゃん☆


恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆えてちゃんはにゃん☆
ふさふさにゃんね☆そうにゃんね☆
ハーゲンダッツにゃん食べたいにゃん☆
ふみゃ~☆お口あけてにゃんまってるからにゃんね☆
お仕事にゃんがんばってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/25 15:09 ≫ EDIT
ハゲててもいいと思うにゃん みなハゲてる訳じゃないにゃん ハゲましは重要にゃんによ えてちゃんもいつもお仕事にハゲんでるにゃん 夏だからハーゲンダッツ食いたいにゃんね ハゲハゲ言うとハゲが可哀想にゃんよ ハゲだからって差別はいけないにゃん ハゲにはハゲの言い分があるにゃん えてちゃんはハゲてないにゃんよ だからどうしたにゃん?笑ハゲしく滑ってるにゃん?汗
恋の警備員えてちゃん | 2012/05/25 10:45 ≫ EDIT
おはようございま~す♫
お誕生日おめでとうございま~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
フルーツ一杯の真心のこもったケーキ
嬉しいですね=^_^=
アバンポップ | 2012/05/25 03:03 ≫ EDIT
Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ・・・・ふみゃ~☆
王子様にゃん歳にゃん4歳だからにゃん☆
決してにゃん魔女にゃんは40ではないにゃん☆
実はにゃん400だったりしてにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


雅勒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆蝋燭はにゃん増えないほうがにゃんいいにゃんよね☆
くすっ☆腰痛はにゃん魔法で何とかしたいけどにゃん☆
にゃんともならないにゃん現状にゃん☆
お花がにゃんいじりたくてにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
きゃ~~~~~っ☆40歳ではないにゃんよ~☆
王子様が4歳だからにゃん・・・・・☆
確かににゃん蝋燭はにゃん少ないほうがいいにゃんよね☆
魔女パパからにゃんプレゼントはにゃん☆
真っ赤な○○○にゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

あみパパさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆手作りってにゃんいいにゃんよね☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆年齢は・・・40ではないにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ロンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆まるごとにゃん?☆
すごいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆幸せにゃんよ~☆
妹との長電話にゃん毎日かもにゃん☆
くすっ☆携帯ってにゃん家族にゃん無料にゃん☆
いいシステムにゃん最近活用してるにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃん感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


はてちょびさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆内緒にゃんよ☆
ぎょっ・・・そんな趣味はないにゃん☆
お母様にゃん今頃にゃん笑ってるにゃんよ☆
きっとにゃんくしゃみでていないにゃん?☆
ふみゃ~腰はにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
土手でにゃん滑ったにゃん怪我は無かったにゃん☆
えてちゃんもにゃんギャグでにゃん滑ってにゃん☆
毛がないかもにゃん・・・・うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
素敵にゃん☆ありがとうにゃんね☆
ろうそくはにゃん3本でいいにゃんよ~☆
3歳にゃんくすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


dejavuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/24 13:47 ≫ EDIT
お誕生日おめでとうございます☆
お祝いメッセージ遅くなってごめんなさい><
これからも幸せがたくさん訪れますように~
dejavu | 2012/05/24 12:02 ≫ EDIT
魔女猫さん 蝋燭、何本必要ですかぁ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

                    ()
                  ()    ∥    ()
.                  ∥    ∥.   ∥
                 /''∥\  /"\..∥
             ,,-_/^\∥/^;\::::)∥/^\- ,
            , (⌒)(:::::)(:::::)/^;\::::;)⌒)、
           |ト,,_  ※(⌒)※(⌒)※(::::;)(⌒)※  /|
           |  '''----,,,,,,_____________________,,,,,,----'''' |
           | 〇: :                  : : :〇|
           |    : : :〇: : : : : 〇: : 。: :o: : : O: :   |
           |: 〇: :。  ☆Congratulations.!!☆  : :〇|
           |,,    O: : : o: : : :O: : : o: : : 〇: o   |
           '''-,,,,,,,__              ____,,,,,,-''
                ''''''ーーーーーーー'''''''''' ̄
         *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:
         ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2012/05/24 08:01 ≫ EDIT
魔女猫にゃん 20本さば読んだね?笑
えてちゃん思うに王子さまにろうそくをたらたら垂らすとよろしいよ笑 病みつきになったらおしまいだがね?大人でも好きな人いるから・・・笑
さて貧乏人でも入れるお店・・ありました!
スカイツリーとは ほど遠くの地元の質屋さん!笑 昔 お母ちゃんの手を引いて行きましたよ笑 お母ちゃんはなにやら急に金策したいと申すので質屋さんを探したんです バッグを質に入れようとしましたがブランド物じゃないと断られてえてちゃんが5千円貸しました笑その後返して貰ってない!
お母ちゃんは入る時こんにちわぁ~と大きな声で入りました あまりに明るいので店員と外を通る通行人がびっくり笑 えてちゃん恥ずかしかったです汗笑初めての経験て笑えますよね?笑 お母ちゃんと笑って話し合った思い出がありました・・笑 腰 大丈夫ですか?ようつういなんてね笑 そういえば 魔女猫にゃん 前に土手で滑りましたね?あのキズはどうなりました? ダジャレ言うとよくすべりますよ笑ぼろぼろですね?思い出ぼろぼろ・・見てない汗
恋の警備員えてちゃん | 2012/05/24 04:42 ≫ EDIT
おめでとう
遅れちゃったね^^

素敵な一年にしてね♡
はてちょび | 2012/05/24 00:21 ≫ EDIT
おめでとうございます。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/24 00:13 ≫ EDIT
楽しそうな様子が、
伺えます。
いい家族ですね。
妹さんとも長電話したのですね。
ほのぼのとした
幸せの一部を分けてもらえましたー♡
ゆりママ | 2012/05/23 22:33 ≫ EDIT
よかったね^^

(*⌒∇⌒*)めっちゃええやん!(*⌒∇⌒*)
ひでまる | 2012/05/23 21:47 ≫ EDIT
フルーツ満載のケーキですね!
おっさんなら1ホールいけます。
ロン | 2012/05/23 21:26 ≫ EDIT
遅くなりましたが、誕生日おめでとうござい~。
手作りケーキって良いですよね。
お店のケーキ以上に嬉しい。
年齢は気にしません…
あみパパ | 2012/05/23 21:17 ≫ EDIT
こんばんわにゃん。(^^♪
ろうそく4本=40回目かにゃぁ? もっと? ^^;
まぁ 蝋燭の数なんて少ない方が良ろしいにゃん。(^^♪
パパから貰ったプレゼントって何だろにゃぁ?
気になるにゃん。(・・?
まこと | 2012/05/23 21:08 ≫ EDIT
ロウソクの数は、
増えないほうがいいかも・・・

魔女さんは歳取らないって聞いてるし・・・
でも、
腰の痛みは、魔法では無理なのかナ~??

雅勒 | 2012/05/23 20:06 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃん  魔女猫にゃん☆
わぁー。ろうそく4○だって!!!!。

私、見ない事にしますにゃん。今日は退散するにゃん。
Keith | 2012/05/23 19:15 ≫ EDIT