今日はにゃん朝からにゃん曇ってたと思ったらにゃん☆
雨にゃん・・・ふみゃ~☆
そんなんでにゃん洗濯物にゃん入れたり出したりでにゃん☆
にゃんともにゃん腰痛がにゃんぶみゃ~にゃん☆

お天気だったらにゃん薔薇にゃん手入れとにゃん☆
写真撮りに行くんだけどにゃん☆
雨にゃん・・・にゃんともにゃん☆

王子様は魔女にゃん腰痛おかまいなしでにゃん☆
風船バレーにゃん要求にゃん☆
TVでにゃん女子バレーにゃん応援にゃん影響かにゃん?
それともにゃんママさんバレーにゃん参加にゃん影響なのかにゃん?
割れないか怖い事にゃん・・・・ふみゃ~☆

誰が膨らませたかってにゃん☆
王子様にゃんママがにゃん・・・
なぜににゃん魔女にゃん部屋でにゃん☆
ちゅんもにゃん風船はだいっきらいでにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんよ~☆

ミニバラにゃん☆

sDSC07922.jpg

sDSC07955.jpg

sDSC07961.jpg

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
喜サンタさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆風船にゃん怖いにゃんよ~☆
薔薇の手入れはにゃんそうにゃん☆
大変にゃんよ~☆でも楽しいかもにゃん☆
うん☆その分にゃん咲いてくれるからにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆針にゃん・・・ふみゃ~☆
アドバイスはにゃん嬉しいけどにゃん針だけはにゃん☆
仕事にゃんあったりなかったりにゃんね☆
どか~~~んとにゃん仕事がにゃん舞い降りますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/05/27 17:29 ≫ EDIT
ポチィと押しました^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ひでまる | 2012/05/27 15:29 ≫ EDIT
ふみゃ~
腰痛に針を忘れていました
針は痛くないですよ 痛い時は 痛いって
言えば止めてくれますからね?笑 えてちゃんは昔腰痛で針を打ったことありますが 痛いところを刺すと熱くなって止めてもらいました 痛いよ我慢できませんと言ったのです
お金払わないよと言ったらたぶん打ちませんね?笑仕事あったりなかったりです お大事に
恋の警備員えてちゃん | 2012/05/27 09:39 ≫ EDIT
風船が嫌いですか
割れると音がね怖いですね
バラの手入れは大変でしょう
手を加えた分綺麗に咲いてくれますからね
喜サンタ | 2012/05/26 21:58 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
すっきりにゃん晴れないにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆

★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい事にゃんいっぱいにゃんありますようににゃん☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~確かににゃん☆
サザエさんってにゃんよく言われるけどにゃん☆
実際はにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
えっ?実は魔女にゃん風船膨らませないにゃん☆
いつも断念でにゃん・・・
うふふっにゃん☆
可憐だなんてにゃん・・調子にのっちゃうにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~そうにゃん・・・単純な魔女にゃん☆
どうして魔法がってにゃん☆
修行中にゃん魔法にゃん使ったらにゃん☆
余計仕事が増えるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
雨にゃんよくふるにゃんよね☆
ベルトに整体にゃん・・・う~ん☆
どちらもにゃん苦手かもにゃん☆
ミニバラにゃん立派に見えるにゃん?
ミニバラにゃんけどにゃん花は大きいいほうかもにゃん☆
えっ・・・草むらにゃん庭ならあるけど☆
広くないにゃんよ~海に花でも植えたらにゃん☆
立派にゃん庭にゃん言えるかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆
うん☆子供ってにゃん大変にゃん好奇心の持ち主にゃん☆
ふみゃ~がんばるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/26 19:03 ≫ EDIT
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
この一年が魔女さんにとってすばらしい一年になりますように☆

風船バレーかあ。。。懐かしいワ
子供って何でも興味の対象になりますよね
魔女さんガンバ!
ルークねえ | 2012/05/25 22:06 ≫ EDIT
こんばんは(^^♪
こちらも雨模様(降ったり止んだり)でした。
腰痛ですか。これはベルトでもやるしか。?
しかし暑いですからアセモなど心配です。
あるいは整体に行くとか。
王子様とアセモ痒いよーなんて ・・・^^;
これ、ミニバラですか。(゜.゜)
立派なバラにしか見えません。m(__)m
魔女さんとこどれだけ屋敷が広いんじゃ。?
いろんな花が見れて ・・・ 
まこと | 2012/05/25 19:30 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃんこ  魔女猫にゃん☆

例によって、朝からガンガン洗濯機かけて干したんですね。でもって、皆の毛布剥ぎ取ったんですね。それで遂に腰痛がまた・・・。魔女猫さんは、ホント単純にできてるから面白い。どうして魔法が出ないのか不思議。 
Keith | 2012/05/25 18:15 ≫ EDIT
洗濯ものが出たり入ったり、
何となく微笑ましく思いました。
サザエさんの世界ですね。
実際は大変ですよね。
しかも腰痛ありでしたら。

風船バレーは我が家でもやります。
何がキツイかというと
風船を膨らませることです(笑)

ミニ薔薇、とても可憐。
まるで魔女猫さんのようですね☆
パンとぶどう酒 | 2012/05/25 17:16 ≫ EDIT
いい週末になりますように。
いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/25 17:09 ≫ EDIT
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

大阪も、雨が降ったり止んだりだよ^^
ひでまる | 2012/05/25 16:46 ≫ EDIT







