今日はにゃん朝からにゃんいい天気にゃん☆
脳天気ににゃん洗濯にゃん・・・でも腰痛にゃん☆
ふみゃ~☆うるうるにゃん☆

今日は王子様ママがにゃん夜勤でいないしにゃん☆
にゃんともにゃん王子様がにゃん大暴れでにゃん☆
ふみゃ~にゃん日にゃん☆

午前中は父とにゃん洗車でにゃん遊んでにゃん☆
午後からはにゃん☆
海ににゃん遊びににゃん☆
シーわんもにゃん連れてにゃん☆

sCIMG0055_20120527172209.jpg

sCIMG0057.jpg

sCIMG0059.jpg

岩場ではにゃん☆
あめふらし(ウミウシ)にゃんひっそりとにゃん☆
隠れてたにゃん☆

sCIMG0061.jpg

天気が良かったにゃんからにゃん☆
磯遊びにゃん☆
釣りにゃん方々がにゃん多かったかもにゃん☆

sCIMG0062.jpg

sCIMG0060.jpg

腰痛休めどころかにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
週末になったかもにゃん☆
でもにゃん外はにゃん晴れでにゃん夏日にゃん☆
海風がにゃん気持ちよかったにゃん☆

皆さんにゃん楽しい休日にゃんすごしてにゃんね☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/29 16:10 ≫ EDIT
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

応援ポチです^^
ひでまる | 2012/05/29 15:41 ≫ EDIT
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
海にゃん季節にゃん☆
また何か探しに行きたいけどにゃん☆
お天気がにゃん不安定にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆夏日にはにゃん海がにゃん心地いいにゃん☆
でも本当の夏になったらにゃん☆
ぶみゃ~だけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆今の季節にゃん海がにゃん一番いいにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆
わんもにゃん広い庭でにゃん喜んでたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ロンドン行きにゃんよかったにゃんね☆
あれっ☆猫パンチみたにゃん?くすっ☆
ロンドンにゃん名曲にゃん都にゃんから行きたいのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆暑い日はにゃん男の子はにゃん裸に限るってにゃん☆
しーわんとにゃん仲良くしてくれてにゃんほっにゃんよ~☆
うみうし・・あめふらしにゃんどちらも言うにゃんよね☆
アメフラシにゃんいじくったからにゃん雷雨がにゃん・・・きゃ~~~にゃん☆
晴れたらにゃん暑いにゃんよ~☆潮風でにゃんほっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
きゃ~~~っ☆馬・・・そういえばにゃん☆
たまににゃん馬もにゃん走ってるにゃん☆
王子様にゃんワンに乗せてみるかにゃん?
もう歳にゃんワンだからにゃん腰痛にゃんなるかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/29 14:32 ≫ EDIT
上半身裸で、海で、
馬と・・・
(ワンちゃんでしたね。!)

なんか、カウボーイチックで
映画の1シーンみたいで、
ステキな写真ですね♡
ゆりママ | 2012/05/28 18:21 ≫ EDIT
王子様、上半身裸で凛々しく
しーちゃんのお散歩ですね☆

あめふらし&ウミウシ
どっちも使いますが、
どっちが俗名なんでしょうね。
もしかして方言なのかなぁ…
まぁいいか(笑)

潮風が心地良さそうですね。
(もう暑いのかな)
パンとぶどう酒 | 2012/05/28 14:48 ≫ EDIT
お早う(=^・^=)にゃんこ  魔女猫にゃん

魔女猫にゃん☆有難う。にゃんの魔法でにゃん、日本バレーチームがにゃんLONDONに行けることになったにゃん☆

私には関係ないって?イヤイヤあの猫パンチはもの凄く強かったよ。あれは魔法にゃん。
私もロンドン行きたくなったにゃん。
Keith | 2012/05/28 07:44 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

ワンちゃんにはまだ海は冷たかったですか。^±^
しかし、この頃の海が一番いいですね。
人もいないし、きれいですし・・・。
いいなあ、海沿いって・・・。^±^ノ
てくっぺ | 2012/05/27 21:15 ≫ EDIT
夏日が続くので、
海辺での遊びが良いですねッ♪
angkor56jp | 2012/05/27 20:35 ≫ EDIT
海の季節ですね。
いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/27 18:13 ≫ EDIT







