今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
そうにゃんいつも脳天気にゃんけどにゃん♪
昨日にゃんちょっとにゃん☆

むらっ☆とすることがあったにゃん☆

電話でにゃん☆最近にゃんエコ○○とかにゃん☆
ソーラー○○○のセールスにゃん多い事にゃん☆

電話に出てにゃん☆
○○電力のなんていうからにゃん☆
電気工事でもあるのか何なのかとにゃん話聞いてるとにゃん☆
セールスでにゃん断るとにゃん☆

すぐににゃん切れたにゃん☆

○○電力の紹介なのかにゃん何なのかにゃん知らないけどにゃん☆

その後にゃんすぐににゃんまたにゃん電話があってにゃん☆

父が出てにゃん今電話かかった人と同じでにゃん☆

そういうとにゃん・・・ぶちっ☆ときれたにゃん☆

顔が見えないからにゃん丁寧じゃないといけないのにってにゃん☆
魔女にゃん思うけどにゃん☆
片っ端からにゃん同じ事言ってにゃんかけてるのかにゃん?☆

にゃんともにゃん☆ぷん!!!だったにゃん☆

今日もなにやらにゃん電話が鳴ったけどにゃん☆

無視にゃんしたにゃん魔女にゃんだったにゃん☆

大事な用件ならにゃんしつこくかけるってというにゃん☆

父にゃんアドバイスだったにゃん☆

でもにゃんセールスもにゃんしつこいにゃんよ~☆

拒否にゃんしてもにゃん50件あっという間にゃんからにゃん☆

相変わらずにゃん今日も脳天気ににゃん通院してにゃん☆

ごろごろぴかっにゃん天気になってにゃん・・・・・☆

王子様帰宅後はにゃん・・・・☆

王子様とにゃん腰痛レンジャ~ごっこにゃん☆

やっとにゃん寝たにゃん・・・・でもにゃんもうすぐにゃん起きてにゃん☆

ふみゃ~にゃん事になることは・・・・ぶみゃ~☆

腰痛でもにゃんお花とにゃん会話にゃん時がにゃん☆

一番ほっとするかもにゃん☆

ついついにゃん・・・・腰痛忘れ買っちゃったにゃん☆
ペチュニアにゃん☆新種なのかにゃん?ピカソなんて名前付いてたにゃん☆

sCIMG0053_20120529163240.jpg

浜辺にはにゃんシャリンバイがにゃんいっぱい咲いてるにゃん☆

sCIMG0054_20120529163239.jpg

庭にはにゃん松葉菊にゃんますますにゃん増えてきたにゃん☆にこっ☆

sCIMG0048_20120529163238.jpg

本当はにゃん・・・もっと植えたいけどにゃん・・・う~んもっさもっさになるかもにゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆ふみゃ~☆
笑わないでにゃん・・・必死にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/30 17:21 ≫ EDIT
腰痛レンジャ~^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ひでまる | 2012/05/30 15:23 ≫ EDIT
ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
昨日にゃんゴロゴロにゃんふみゃ~だったにゃん☆
くすっ☆子供にゃんふりにゃんね☆
一番手軽ににゃんできそうにゃん☆
(ママはいないの・・・うるうる)みたくにゃん☆
がんばってみるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆訪問でにゃんきちゃうのもにゃん☆
嫌にゃんね☆
いろいろにゃん訪問者もにゃん気をつけるにゃん☆
でもにゃん今のところにゃんワンが怖いのかにゃん☆
訪問セールスにゃんすくないにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
腰痛レンジャーはにゃんシップにゃんぺたぺたにゃん☆
反撃にゃんレンジャ~にゃん☆臭い臭いにゃん☆
きゃ~~~~~☆王子様ににゃん腰にゃん揉ませるなんてにゃん☆
想像しただけでもにゃん涙がにゃんでるにゃん☆
えっ?新喜劇風ににゃん・・・断るにゃん?☆
う~ん・・・・・難しいけどにゃん楽しいかもにゃん☆
でも・・・多分迫力に欠けてにゃん・・・微妙かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよね☆
平日にゃんかかってくるにゃん☆
ほとんどにゃんセールスにゃんよね☆
そうにゃん家族はにゃん携帯にゃんだからにゃん用事は足りてるにゃん☆
えっ?ヘルニアににゃんなるかもってにゃん・・・ふみゃ~☆
きをつけるにゃんね☆いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
参考にしてにゃん頑張るにゃん☆
魔女にゃんドジだからにゃん・・・
知り合いにやりそうにゃん・・・えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよ~☆
断ってもにゃん次にゃんお客様かもにゃん知れないのににゃん☆
しつれいにゃんよ~☆
くすっ☆説明にゃんさせるだけにゃんさせてにゃん☆
それもにゃん楽しいかもけどにゃん☆
あっ・・・王子様にゃん電話ににゃん出させたらいいにゃんね☆
えっ・・・魔女にゃん女の子にゃんけどにゃん・・・(泣)
くすっ☆今度はにゃん是非にゃんウミウシ釣ってにゃん☆
お子様と笑顔の写真期待してるにゃん☆気持ち悪いから笑顔無理かにゃん?
いつもありがとうにゃんね☆


ロンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆通販もサプリもにゃん多いにゃんね☆
どこでにゃん調べてくるのか謎にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆しゃべり出したらにゃん切るにゃんね☆
了解にゃん☆色々にゃん対処法あるにゃんね☆
たしかににゃん・・・あぶないかも・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆

都月満夫さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
セールス電話にゃん多いにゃんね☆
ふみゃ~そうにゃんね☆
二度とかけてこないでってにゃん言えばいいにゃんね☆
アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/05/30 15:03 ≫ EDIT
セールス電話は多いですね。
最近はたちが悪くて、素性と用件をなかなか明かさないでこっちの様子を伺う。
「営業の電話ですか?」
「いえ、ちょっとご紹介を・・・。」
「それを営業って言うの。あなたの名前もいうお一回聞かせて・・・。○○さん、二度とかけてこないでください」
したっけ。
都月満夫 | 2012/05/30 13:48 ≫ EDIT
えてちゃんの撃退法
最初は普通に名乗ったり喋ります
適当に相槌打っときます笑
相手が調子に乗りペラペラ喋り出したら
1分くらいして無言で電話を切ります笑
相手にとって一番嫌な方法を常に
考えています笑タイミングを見計らうのが趣味になって来ました笑
この手で二度とかかって来ません笑
昔風に言えば アブナイ ですね?笑
恋の警備員えてちゃん | 2012/05/30 06:11 ≫ EDIT
おはようです。^±^ノ

うちにもソーラーの電話。かかってきます。^±^;
あと、通販系のものも来ますね。
特にサプリが多いようです。^±^;
てくっぺ | 2012/05/30 05:58 ≫ EDIT
相変わらず綺麗にゃん!
ロン | 2012/05/30 00:49 ≫ EDIT
最近のセールス電話って断ると「ぶちっ」っとすぐ切りやがる、、、
顔が見えないのをいい事にやりたい放題だ!
こらしめてやりたい、、、、いつもそう思うにゃん♪(笑)
今度は説明させるだけさせてご丁寧にお断りしよう♪

しかしよく花の名前を知ってるね、、、、女の子みたい(爆)

下の記事の王子様とシーわん浜辺写真、ほのぼの♪としててGOOD!
見入ってしまったよん☆
ウミムシも日向ぼっこしてて気持ち良さそう! 今度釣ってやりたい(笑)
ハンター | 2012/05/30 00:48 ≫ EDIT
迷惑電話ねぇ ・・・
おいらの対応はいろいろ
・無言 ・・・ 適当にガチャン!
・聞こえません。なんですかぁぁぁ?
・どやしつける。ごらぁぁっ!
・何処で番号調べたんでしょうか。?
・知らない(ディスプレイ)番号には名のらない。
・ベルが鳴っても 無視!
と、いう具合かな。
まともに相手したことは無い。
まこと | 2012/05/29 21:01 ≫ EDIT
今晩(=^・^=)にゃんこ☆ 魔女猫さん☆

そーなんですよ、しつこいセールスの電話があるので、平日主電話の受話器外しています。ケータイで用が足りますから。
然し、腰痛レンジャーが過ぎるとヘルニアになるのでご注意を。
Keith | 2012/05/29 20:09 ≫ EDIT
> 痛レンジャ~ごっこにゃん

= どんな遊びなんでしょう(笑)
腰痛の魔女猫さんの腰を王子様に
揉ませるとても可哀想な遊びを想像しました(笑)

セールスの電話、私は男ですから
バシっと言えるのですが…
魔女猫さんは可憐な乙女ですから(笑)
吉本新喜劇を観て声色の使い方を
勉強した方がよいかもですね。
「おらおら何ぬかしてけつかんどんじゃわれ~♪」
頑張ってくださいね☆
パンとぶどう酒 | 2012/05/29 18:50 ≫ EDIT
あまり、人が来ることは無いのだけれど、
先日、訪問者あり。
手に「機関紙」を持ち、
倫理、生活の教訓のお話が・・・・。

宗教のお誘いとは違うようだが・・・。
なんだか似た感じだったので
お断りした。

冠婚葬祭の会のお勧めとか
(地域)共済の加入とか
いろいろ 訪問者、ありますね。
★おじさんin思い出★ | 2012/05/29 18:11 ≫ EDIT
コチラも
(ゴロゴロしていますよ!)
怖いですね。
セールスは、
(〇〇ユリコさん見えますか?)って、
かかってくるので、
私は、子供になりすまし、
(母は、いません!)
と、悲しそうに言います。
子供の声には聞こえませんが
早く切りたいので・・

(セールスいやだ~)
ゆりママ | 2012/05/29 17:23 ≫ EDIT







