わんちゃんが誘拐されるというにゃん☆
事件がにゃん起こったようにゃん☆
心当たりにゃん方にゃん☆
あれっ?にゃん思った方はにゃん☆

3db075c3b930f4837adaf85a104d4306.png

27d93fd506ab7629a479dcd0be290bdd.png

6441e2f0bb4f9f3c67e847e61dcaa542.png

ea9f62b5a07b688c05895d9cab8bb8c7.png


「ひなたのお部屋」さんにゃん☆お知らせくださいにゃん☆


関東にゃんお住まいのあなたにゃん☆東京・・・千葉・・・埼玉?
最近飼いはじめたにゃん・・・
お店でみたなどにゃん・・・・
もしかしたらにゃんレオちゃんがいるのかもしれないからにゃん☆


レオちゃん メス♀ シーズー犬


特徴にゃん☆転記

レオちゃんの特徴
身体がクリームがかっていて口の周りに黒い毛があります。
性格的には、明るくて人懐っこくておおらか。
神経質でびくついたりすることが全くなし。
誰にでも寄っていくタイプです。
まだ 6ヶ月なので、日々容姿は、少し変わってくると思います。
まだ耳の毛も揃っていないので、シーズーに見えないかもしれません。


可愛くて誘拐しちゃった方がにゃんもしみていたならにゃん☆
それはにゃん・・・いけないことにゃん☆

魔女家にもにゃん3頭にゃんワンがいるにゃん☆
お家に迎えたときからにゃんかけがえのないにゃん☆
家族だからにゃん☆勇気出してにゃん返してにゃん☆

わんはにゃん☆
物扱いされるけどにゃん☆
物ではないにゃん☆
命の価値にゃんはにゃん人もにゃん同じにゃん☆
どうぞにゃん無事でいてにゃん☆
飼い主さんにゃん元ににゃん帰ることにゃん☆
心からにゃん願ってるにゃん☆

転記にゃんしてくださる方はにゃん☆
↓にゃんひなたのお部屋さんにゃん☆参考にしてくださいにゃん☆


ひなたのお部屋さんにゃん☆情報お寄せくださいにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

oyajisannにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
誘拐にゃんしてはならないことにゃんよね☆
魔女にゃんもびっくりにゃんしたにゃん☆
そうにゃんどこかでにゃん無事ですお知らせにゃん☆
心から待ってるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

黒魔術さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お知らせにゃんありがとうにゃんね☆
でもにゃん申し訳ないけどにゃん☆
黒魔術はにゃん使わないにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/03 16:43 ≫ EDIT
■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
■復縁


黒魔術専門サイト

ヤフー,グーグル検索でASMODEUSと入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ

黒魔術 | 2012/06/03 09:48 ≫ EDIT
■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
■復縁


黒魔術専門サイト

ヤフー,グーグル検索でASMODEUSと入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ

黒魔術 | 2012/06/03 09:46 ≫ EDIT
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
心に留めてくださってにゃんありがとうにゃんね☆
皆さんがにゃん探してくださってるようにゃん☆
そうにゃんね☆動物にゃん保護法かわって☆
殺処分される動物がにゃんなくなればにゃん問題ないけどにゃん☆
ペットショップ等も考えて繁殖してくれるといいけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
警備にゃんお疲れ様にゃん☆
シーズなどの小型犬はにゃん室内飼育にゃん☆
見つけ出すにゃん大変かもにゃん☆
でもにゃんどこかににゃんいるはずにゃん☆
心に留め置いてにゃんね☆
えっ?スカイツリーラーメン・・・1本ってにゃん☆
味わかんないにゃん・・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆

★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
本当ににゃん見つかるといいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/02 18:31 ≫ EDIT
今晩は私もノエルさんのブログ訪問して
驚き、胸痛めてます。
どうしてそんなことする、出来るんだろう?
吉報どこかで拝見出来ること祈ってます。

今月もよろしくです(^-^)
oyajisann | 2012/06/02 18:28 ≫ EDIT
みつかりますように。
★おじさんin思い出★ | 2012/06/02 08:43 ≫ EDIT
了解にゃん 千葉の朝の公園 ペットショップ 警備して来ます
魔女にゃん スカイツリーラーメンはにゃん
赤ちゃん星ラーメンでにゃんミニサイズ4袋入りにゃん 昨日袋覗いて分かったにゃん汗
もうちっちゃいにゃんにあげちゃったからにゃん 一本分けて貰いなさい笑 
恋の警備員えてちゃん | 2012/06/02 03:39 ≫ EDIT
こんばんわにゃん(^^♪
この件は以前何処かで見て心に留めています。

話は変わりますが、動物保護法?が一部改正
されたようです。
これでもまだ不満はありますが、少しでも
殺処分される動物が減ればいいなぁ と ・・・
内容が違って失礼しました。m(__)m
まこと | 2012/06/01 20:05 ≫ EDIT
ひなたおかんさんへにゃん☆
微力だけどにゃん☆
みつかるといいにゃんね☆
こころからにゃん☆
良い知らせにゃんまってるにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/01 19:31 ≫ EDIT
ありがとうございます~~!トラックバックとやらもしていただきました。
あしともさん、たくさんいらっしゃるし、心強いです。よろしくお願いします。
ひなたおかん | 2012/06/01 19:29 ≫ EDIT







