今日はにゃん朝からにゃん雨はにゃん降らないもののにゃん☆
なんだかにゃんちょっとにゃん重たいにゃん空模様だったけどにゃん☆
もわっとしてにゃん暑かったにゃん☆

早朝からにゃん浜辺はにゃん釣り客にゃんでにゃん☆
にぎわってたにゃん☆

ふとにゃん・・・魔女にゃんが魚だったらにゃん☆
餌にゃん選ぶかにゃん?それともにゃんイケメン?何てにゃん☆
洗濯物にゃん干しながらにゃんくすっ☆だったにゃん☆
泳げないからにゃん魚にはにゃんなれないけどにゃん・・・☆

王子様とにゃん☆
まるでにゃん日課の病院通いにゃんしてにゃん☆
帰りににゃん「しまむら」行こうといったらにゃん☆

王子様にゃん「しまうま」と勘違いにゃん☆
これまたにゃん・・・どえりゃ~ことだったけどにゃん☆

魔女にゃんがにゃん洋服にゃん片手ににゃん☆
似合うにゃん?どう?ってにゃん聞くとにゃん☆

「ねいちゃん かわいいい!!!!」連呼

どれもこれもにゃんカートに入れられてにゃん☆

きゃ~~~~~~~っだったにゃん☆

当然出すのににゃん必死だったにゃん☆

王子様は店員になれるかもにゃん・・・・・☆

王子様にゃん海水パンツがにゃん小さくなったからにゃん☆
購入でにゃん☆ご機嫌にゃん☆

明日晴れたらにゃん魔女パパとにゃん☆
海でびゅ~かも・・・まだ寒いにゃん☆

sIMG_1331.jpg

sIMG_1389.jpg

sIMG_1469.jpg

皆さんにゃん楽しい休日にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様はにゃん動物園ににゃん☆
行きたいらしかったにゃん・・・・☆
うん☆王子様にゃん今からにゃん☆
すご~くにゃん褒め上手にゃん☆
年頃にゃんなったらにゃん・・・どうしようにゃん☆
うふふっにゃん☆
だってにゃん釣り人にゃんあまりに多くてにゃん☆
魚は何を基準ににゃん釣れるのかにゃん☆
魔女にゃんで考えてみたにゃん☆えへっ☆
ふみゃ~☆日焼けしてにゃん痛いってにゃん☆
どんなことして過ごしたのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆大丈夫にゃん☆
餌だけにゃんもらってにゃん逃げるにゃん☆えっ?☆
そうにゃんね☆
せっかくにゃん若い素敵な王子様がにゃんいるにゃん☆
幸せにゃんよね☆
えっ?しまむら・・・家具はないにゃんよ~☆
おいらだぜ・・・がにゃんかっくいかったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/04 16:39 ≫ EDIT
こんばんにゃん。(^^♪
餌にも、イケメンにも釣られたらあかんで。
王子様、悲しむかもなぁ ・・・ 
せっかく
「ネーちゃん かわいい ---」なんて
いっぱい洋服を選んでくれた「男」だからなぁ ・・・  ヽ(^。^)ノ
しまむらって家具屋かと思ってた。
おいらだぜ~  (^^ゞ
まこと | 2012/06/03 19:54 ≫ EDIT
しまむらとしまうま、
ありそうですね(笑)
魔女猫さんは王子さまに洋服が似合うか聞くのですね(笑)
女性ってそんなもんなのでしょうね。
微笑ましかったです。

> 餌にゃん選ぶかにゃん?
それともにゃんイケメン?

= 魔女にゃん、恋に目覚めたにゃん?(笑)
誰も思いつかない想像ですね☆

PS. 今日は日焼けして、身体がだるいです。
早寝したいけど…


パンとぶどう酒 | 2012/06/03 18:15 ≫ EDIT
ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆魔女にゃんもにゃんしまむらにゃんいくにゃんよ~☆
いろいろにゃんあってにゃん便利にゃん☆にこっ☆
近くに2件もにゃん都会にゃんね☆
魔女にゃんところではにゃん別名にゃん☆
しもむら・・・かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/03 16:45 ≫ EDIT
魔女猫さんは、しまむら行くんですね!
私も近くにあるので、
よく利用してます。
靴や、下着と、
なんでもあって、
便利ですね~♡

近くに2件もあるのだ。
ゆりママ | 2012/06/02 22:27 ≫ EDIT







