今日もお天気は晴れにゃんけどにゃん☆
どうもにゃん真っ青にゃん青空とはにゃんいかないみたいにゃん☆
でもにゃん魔女にゃんは脳天気にゃん♪

昨日はにゃん薔薇にゃん季節にゃん☆
本当はにゃん植物園とかにゃん☆
行きたかったけどにゃん☆
腰痛の為にゃん・・・狭いにゃん水族館で我慢ってにゃん☆
お魚好きにゃん猫にゃん我慢でもないにゃん☆

王子様もにゃんぽにょにゃん世界にゃん堪能にゃん☆
喜んでたにゃん☆

sIMG_2587.jpg

sIMG_2594.jpg

幼いうちににゃん色々にゃん物にゃん☆
見る事にゃん触れることにゃん☆
体験がにゃん重要にゃん思う魔女にゃんはにゃん☆
王子様にゃん笑顔ににゃん癒されたにゃん☆

もっともにゃん興味示したにゃんはにゃん☆
やっぱりにゃん男の子にゃんね☆
これにゃん・・・・でもにゃん☆

sIMG_2618.jpg

sIMG_2619.jpg

魔女にゃんは飼いたくないにゃん☆
おなかの部分がにゃん・・・苦手にゃん☆


魔女猫がにゃんもっともにゃん☆
もてもてだったのがにゃん☆
亀にゃん・・・・☆

sIMG_2562.jpg

sIMG_2563.jpg

sIMG_2564.jpg

sIMG_2565.jpg

顔にゃん覗かせるとにゃんまるでにゃん猫にゃん様ににゃん☆
首にゃん伸ばしてにゃん☆
近寄ってきたにゃん☆
魔女猫にゃんじっちーはにゃん☆
亀にモテモテにゃん判明にゃん☆
面白くてにゃん中腰でにゃん遊びすぎにゃん☆
腰痛が・・・ふみゃ~でにゃん☆

帰りはにゃんへとへとだったにゃん・・・・・☆
単純な魔女にゃん☆

今日はにゃん☆
昨日にゃん父にゃん草刈にゃんしてくれたからにゃん☆
花でもにゃん植えようとにゃん思ってたけどにゃん☆
ふみゃ~にゃんでにゃん・・・延期にゃん☆
野菜もにゃん植えたいけどにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
今週も元気ににゃん☆にこっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
腰痛にゃんまだまだにゃん回復は・・・・
寝てるときはにゃん外すにゃんね☆
腹筋にゃん鍛える事でにゃん腰痛にゃんカバーにゃんできるにゃん☆
了解にゃんがんばってみるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
深夜ににゃん何度も墓穴掘ってくださってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ・・・ぼけだったにゃん☆
なんだかにゃんボケがにゃんいたいたしいにゃんよ~☆
勤続にゃんてにゃん・・・☆
えてちゃんもにゃん腰痛にゃん注意にゃん☆
ザリガニがにゃんばけてでるにゃんよ~☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/06 17:23 ≫ EDIT
またまたまたこんばんにゃん
アラシ気味だけど勘弁にゃん汗
えてちゃんまた気が付いたにゃん
ザリガニって骨無かったにゃんね?
すると腰骨無いにゃん・・腰はないにゃんよ
多分・・・笑 ザリガニを骨抜きするにゃん
楽にゃんね?笑 骨のある奴だと思ってたけどね?・・笑
ゴールドえてちゃん | 2012/06/06 03:00 ≫ EDIT
またまたこんばんにゃん
究極のボケだす・・・笑
ザリガニって背中曲がったとこが
腰なのかにゃん?ザリガニでも
エビ反りするのかにゃん?笑どうやって
あくびするにゃん?笑
ゴールドえてちゃん | 2012/06/06 02:42 ≫ EDIT
こんばんにゃん 突っ込みというよりも
はまってる・・と言ったほうがいいにゃんよ笑道端にフタのないどぶがあるようににゃんいつの間にか 落ちてるにゃん笑 魔女猫にゃんの仕掛けだったにゃんね?笑
えてちゃんね 明日仕事ないんだってぶみゃ~どこも不況だにゃん ゴールドラッシュは遠いにゃん汗笑 金属でもいいからにゃん 勤続って ダジャレにゃんよ笑 
ゴールドえてちゃん | 2012/06/06 02:32 ≫ EDIT
今晩にゃんこ☆   魔女猫にゃん☆
遅くなってごめりんこ。
腰痛まだ続いているの、気懸かりです。
腰のバンドまだしているのでしょうか?
あれは、寝ている時外しましょう。
何故かって、腹筋を衰えさせるからです。
本当は、腹筋を鍛えてる事で腰痛を和らげる事ができるのです。腹筋を鍛えることで腰の部分をガードできるのです。ご注意をば。
Keith | 2012/06/05 19:04 ≫ EDIT
浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆腰痛はにゃん☆
相変わらずにゃん☆ふみゃ~☆
沖縄にゃん海なのかにゃん☆
うん☆九州は入梅にゃん☆
こちらももうすぐかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


恋の警備員えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆説明にゃんありがとうにゃんね☆
おばあさんにゃん苦労したにゃんわかったけどにゃん☆
謎にゃん調査にゃんね☆
お疲れ様にゃん明日からにゃんバイトにゃん☆
HN変えてにゃん一新にゃん☆ふぁいと~にゃんね☆
ゴールドラッシュにゃんなりますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆孫・・・甥っ子にゃん☆
確かににゃん子守って大変にゃんね☆
見てるだけじゃすまないにゃんもんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ミドリガメにゃん頭いいにゃんね☆
クサガメにゃんいるにゃん初知りにゃん☆
えっ?がぶがぶにゃん?☆ふみゃ~にゃんね☆
頭のいいミドリガメにゃん魔女猫にゃんなんだと思ったのかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ハンターさんににゃん同感いただいてにゃん☆
光栄にゃん☆
うん☆親が嫌いだってにゃん子供が好きにゃんあるにゃんよね☆
危険さえにゃんなければにゃん触らなきゃにゃん☆
子供にゃん感性・・・王子様にゃん個性はにゃん☆
大人次第にゃんよね☆がんばってにゃんみるにゃんね☆
将来にゃんふみゃ~にゃん個性的になったりするかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆無理なくにゃん脳天気でがんばるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
実はにゃんこのテンプレートにゃん☆
コメントがにゃんツッコミだったにゃん☆
改造したにゃんわかっちゃったにゃん?☆
HNにゃん変えたにゃんね☆
了解にゃん貧乏にゃん脱出できますようににゃん☆
何度もにゃんありがとうにゃんね☆
ザリガニにゃん・・・腰痛どこかにゃん?☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆そうにゃんね☆
ザリガニってにゃんもっとにゃん汚いにゃん☆
イメージにゃんあるけどにゃん☆
綺麗だったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/05 18:16 ≫ EDIT
ザリガニの色がきれいなのに
目をひかれました。
そういえばザリガニはキレイな水で
飼うと汚れが落ちてオレンジ色に
なるんですね(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/06/05 17:37 ≫ EDIT
コメントの文字がコントに見えてにゃん
どうしても送信しちゃうにゃんよ笑
今日はにゃん 心機一転改名するにゃん
えてちゃん て名前はにゃん 人間以下
だからにゃん えて(猿にゃん)にしたにゃん
今回はにゃん 今路頭に迷ってるからにゃん
乞食→金色(こんじき)→ゴールドにゃん笑
ハンドルは「ゴールドえてちゃん」 にしたにゃん笑 コントでなくてごめんね?貧乏が悪いのです泣笑 日本の不況から早く脱出してゴールドラッシュに湧くよう願いを込めてにゃん(たまたまにゃんけど笑) 魔女にゃん ザリガニのお腹は見なきゃ平気にゃんよ笑 ちなみにザリガニの腰はどこにゃん?笑
よろしくお願いしますにゃん
ゴールドえてちゃん | 2012/06/05 11:46 ≫ EDIT
どもども!
小さい頃から色んな物を見て触れる、、、
良いお言葉です、んで、全く同感です。

親が嫌いだから子供にも「触っちゃダメ」
そんな親を沢山見ます、
子供が興味を示し触れようとしたなら、
親が嫌いでも子供に合わせる、
そこなんだよね、、、大事って思うとこは!
子供の感性を伸ばすのも止めるのもやはり大人次第!

まだまだ腰痛で大変みたいだけど、無理なく能天気いてねん♪ 

ハンター | 2012/06/05 08:12 ≫ EDIT
ミドリガメかな?
ミドリガメは頭よくて、
人間に慣れるらしいですね。
うちには、クサガメがいますけど、
全然慣れなくて、
ガブガブ噛み付いてきます。

腰なかなか良くなりませんね。
あんまり、無理しないでくださいね♡
ゆりママ | 2012/06/04 22:40 ≫ EDIT
こんばんにゃん(^^♪
あはははは・・・・
孫の守はたいへんですのぅ(>_<)

あ! 王子様は孫ではなかったか。(^^ゞ
お大事に~~ ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/06/04 21:13 ≫ EDIT
大事件にゃ~
昨日にゃん久しぶりに警備の仕事あったにゃん ハンマーでにゃん地面たたいて伝わる波を計測する作業にゃん警備にゃん たたいた直後はにゃんセンサーが反応するからにゃん
動いてはいけないにゃん笑 土手の下で測ってるにゃん車がびゅんびゅん走っていてにゃん重いハンマーを車が途切れるまで持ち上げてにゃん振り下ろすにゃんよ センサーは50個くらいロープでつないでにゃん3メートルごとに車で引きずるにゃん センサーがひっくり返るからにゃん警備員が治すにゃん笑 えてちゃんは歩行者警備にゃん でも田舎にゃんから 自転車2台通っただけにゃん笑猫が通ったにゃん それはセーフにゃん笑 近所のおばあにゃんがにゃん家の庭に出てドタンバタンしてるにゃん あわてて駆け込んでにゃん 今地質調査してるから出ないでくださいにゃんお願いにゃん笑 田舎だからにゃん はぁ?何の調査?わかんねえべ?にゃん笑 車より手ごわいにゃん笑 900メートルをにゃん3メートルづつ進むにゃん
結果 人はいないにゃん 自転車2台通る 車が横を通ったにゃん7・8台にゃん 8時間でにゃん 焼けて真っ黒にゃんよ 雨の予想がにゃんはずれたにゃんね笑地震で堤防が崩れるにゃん護岸工事にゃん思うけどにゃん たたいて3メートル進むにゃん3分かかるにゃんよ
4時過ぎ終了にゃんほっとしたにゃん笑
でもにゃんこれがえてちゃんの警備 最後にゃん 今日から退職してにゃん 以前の派遣に戻ったにゃん 水曜日からバイトにゃんよ 不況はいつまで続くにゃんかにゃん?
政治家はノンキだにゃん笑
恋の警備員えてちゃん | 2012/06/04 18:14 ≫ EDIT
こんにちは
腰痛辛そうですね。(>_<)
無理はダメですよ。

大きな水槽は、沖縄の海を再現しているのかなぁ~

中央に大きなコガネシマアジが泳いでいます。

九州は梅雨に入ったようでうですね。
ジメジメは嫌いです。

浦和のいたち | 2012/06/04 17:57 ≫ EDIT







