今日はにゃん朝からにゃん久しぶりにゃん☆
真っ青にゃん空にゃん☆にこっにゃん☆
脳天気ににゃん洗濯にゃん♪

今日はにゃん王子様にゃんママも休みだしにゃん☆
ゆっくり出来るかにゃん思ったらにゃん☆
園の行事とかでにゃん☆出かけてにゃん☆

魔女にゃんはひとりにゃん病院へ旅立ったにゃん☆
くすっ☆

変わったことといったらにゃん☆
夕方にゃん腰痛でにゃん病院へにゃん☆
なにやらにゃん引っ張る機械でにゃん☆
ぐいぐいっとにゃん☆
背筋が伸びた猫だったにゃん☆

王子様といったらにゃん☆
園でにゃん友にゃんとにゃん遊ぶにゃん約束してにゃん☆

公園ににゃん集合でにゃん☆
公園でにゃん楽しくにゃん皆でにゃん遊んでたにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん鬼役でにゃん☆
10対1でにゃんがんばってたにゃん☆
ダイエットになったかもにゃん・・・・☆

明日はにゃん京都の真ん中の妹がにゃん☆
友にゃん結婚式の為にゃん帰宅にゃん☆
わ~いにゃん☆
やっぱりにゃん家族にゃん勢揃いにゃんいいにゃんよね☆

イソギンチャクとくらげにゃん☆
綺麗にゃんよね☆うっとりだったにゃん☆

sIMG_2614.jpg

sIMG_2547.jpg

sIMG_2548.jpg

sIMG_2549.jpg

sIMG_2575.jpg

sIMG_2577.jpg

sIMG_2578.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆機械でにゃん引っ張ってにゃん☆
足にゃんなが~~~くする治療にゃん☆えっ?☆
うん☆ひとりでにゃんゆっくりにゃんというのかにゃん☆
あれこれにゃん気になってにゃんごそごそにゃん☆
王子様がいないとにゃん本当に静かにゃん☆
うふふっにゃん☆闘争心燃やしてにゃん☆
よくなったにゃん奥様にゃん目ににゃん☆
いっぱいにゃん綺麗なものにゃん見せてあげてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ちろんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くらげはにゃん不思議とにゃん光るにゃんよ☆
王子様にゃんどうかにゃん?☆
いまはにゃん腕白すぎてにゃん☆
大きくなったときにゃん想像もつかないにゃん☆
ありがとうにゃんね☆素敵に育ったらいいにゃん☆


ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆綺麗でしょにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうにゃん猫じゃなくなっちゃうにゃんよね☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
腰痛は何とかにゃん和らぎつつあるにゃん☆
そうにゃんね☆要にゃん字が入ってるにゃん☆
以前にゃん激痛にゃんなくなったからにゃん☆
ちょっとにゃんほっとしてるにゃんよ~☆
いつもアドバイスにゃん☆心配にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆魔女にゃんのはにゃんぎっくり腰ではないにゃんよ~☆
びっくり腰にゃん☆うん☆えへっ☆
腹筋にゃん鍛えるにゃんトレーニングにゃんね☆
プロレスラーってにゃん・・・デビューにゃんしないにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/07 18:11 ≫ EDIT
こんにゃんわ えてちゃん
18の時にバイトしていて
空の段ボール箱を持ち上げた拍子に
ぎっくり腰になりました汗笑
以来 腰痛とは長い付き合いです 
針と整体は行きましたが 完治とまでは
行きません 今でも危なっかしい腰を心配しながら 肉体労働をしています 
ここで思うのですが やはり腹筋を鍛えたほうが良いと思います 腰を支えるのは腹筋ですもんね? プロレスラーの方が重傷の怪我にも関わらず試合出来るのは 日頃体力を鍛えてるからです 弱い部分は強い部分でカバーする・・くらい鍛えましょうね・・笑 ふぁいと~!魔女にゃん笑 お大事に
ゴールドえてちゃん | 2012/06/07 13:48 ≫ EDIT
今日にゃんこ☆   魔女猫にゃん☆

腰痛その後いかがでしょうか?
字の如く、体の要ですので、最も注意が必要だと思います。
整形外科の医師により、処方も異なるので気になるのです。
Keith | 2012/06/07 13:12 ≫ EDIT
引っ張ったら、猫背が伸びてしまいますね。
仕方が無いかな?

お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2012/06/07 08:45 ≫ EDIT
クラゲは神秘的^^
ひでまる | 2012/06/06 22:04 ≫ EDIT
こんにちは。
クラゲの写真綺麗ですね。
ライトの加減でしょうか?
本当にうっとりしちゃいます。
王子様はいろいろな体験が出来て
きっと素敵な王様になるんだろうなぁ
って思います☆
ちろん | 2012/06/06 21:56 ≫ EDIT
機械で腰を引っ張られた?
足を引っ張って貰うと足が長くなる?

たまには一人でゆっくりするのもいいもんでしょう、
しかしながら怪獣の王子様がいないと何かヘンな感じもする事でしょう。

くらげの写真、凄いきれいに撮れてますね…

僕ちゃんの闘争心に火がついたみたい、
今度水族館に行ったら負けじと撮ってきます、にっこにこ♪
ハンター | 2012/06/06 17:57 ≫ EDIT







