今日はにゃん朝からにゃん☆
多分きっとにゃん晴れってことでにゃん☆
脳天気ににゃん洗濯にゃん♪

心配にゃんいただいてるにゃん☆
腰痛もにゃん少し前にゃん激痛からにゃん☆
徐々ににゃん開放されてにゃん☆
ほっとしてるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
頑張ってにゃん腹筋鍛えるにゃん・・・☆
えいっ・・・ってにゃん☆
やりすぎるとにゃん寝込むからにゃん適度ににゃんするにゃんね☆

今日も相変わらずにゃん☆
病院か通いにゃん☆
にゃんともにゃん☆
耳のとぉ~~~~~~~い☆
おばあさんとにゃん格闘してたにゃん☆

「はっ?」

「へっ?」

なんかにゃん疲れた魔女にゃんだったにゃん☆

帰宅後にゃん真ん中にゃん妹にゃん夜にゃん帰宅のためにゃん☆
王子様がにゃん散らかしたおもちゃにゃん数々にゃん☆
回収にゃんしてたにゃん☆
こまこましててにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆
やっぱりにゃん男の子だからなのかにゃん☆
ママが甘いのかにゃんやりたい放題でにゃん☆
ふみゃ~にゃん魔女にゃん☆

写真は水族館特集にゃん☆くすっ☆

sIMG_2553.jpg

sIMG_2574.jpg

sIMG_2579.jpg

sIMG_2580.jpg

sIMG_2600.jpg

sIMG_2601.jpg

明日はにゃん朝からにゃん病院にゃんはしごとにゃん☆
真ん中の妹とにゃん外出予定にゃん☆
楽しみな魔女にゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
お魚は猫大好きにゃんもんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆微妙ににゃん気持ち悪かったかにゃん?☆
魔女にゃん意外とにゃん気持ち悪いにゃんすきかも?
うん☆王子様はにゃんまだまだにゃん力加減にゃん知らないからにゃん☆
うわ~~~っってにゃんなる事にゃんあるにゃんよ~☆
くすっ☆マッチョにはにゃんなれそうもないにゃん・・・大丈夫にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
真ん中の妹とはにゃん☆
実はにゃん○○市にいったにゃん☆
これならにゃん大丈夫にゃん☆
そうにゃんね☆
でもにゃん勘違いもにゃん面白かったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
熱帯魚にゃん飼育にゃんあるにゃんね☆
魔女にゃんもにゃん飼ってたにゃん☆
海水魚にゃん天然にゃん海水で飼えたらにゃん☆
素敵にゃんよね☆
でも腰痛にゃん激変するかにゃん・・・・☆
うん☆よくわからないけどにゃん引っ張ってるにゃんよ~☆
足が長くなるかにゃん?楽しみにゃんえっ?☆
胴が長くなるってにゃん・・・・・
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆雨降りでもにゃん楽しめるにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
水族館にゃん写真はにゃんはじめはにゃん☆
ガラスにゃん反射に悩まされるかもにゃん☆
自分が映ったりにゃん・・・・・☆くすっ☆
やっぱりにゃんモデルさんとにゃん楽しむにゃん撮影にゃん秘訣かもにゃん☆
いつも心配にゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆ふみゃ~にはにゃん色々にゃん意味にゃんあるにゃんよ~☆
嬉しくてもにゃんぶみゃ~でもにゃんやっぱりにゃん脳天気にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/09 18:48 ≫ EDIT
ほんとに良く撮れてるなぁ、、、水族館写真、
一度も撮った事がないからわかんないけど、
こんなに撮れるんだっけ?
それともにゃん娘♪…腕と頭と、、、顔がいい?(爆)

前回のクラゲもいいけど、カサゴちゃんは素敵だね♪

腰の方も大分良くなってみたいで安心してる、
その調子でもっと良くなって王子様とふみゃ~☆して下さい、、、

って、ふみゃ~☆って何?(爆)
ハンター | 2012/06/09 02:54 ≫ EDIT
水族館、きれいですね。
遊びに(?)行きたくなりました。
★おじさんin思い出★ | 2012/06/08 17:28 ≫ EDIT
私は熱帯魚の飼育経験はありますが
海水魚の飼育経験はありません。
お魚さん、特に海水魚、
美しいなって思いました。
見てたら癒されます。
なんかいいなぁ~って思います。

魔女猫さんは牽引されているのですよね。
15キロくらいでやっているのかなと想像しました。
パンとぶどう酒 | 2012/06/08 15:41 ≫ EDIT
こんばんにゃん(=^・^=)

明日は真ん中妹とお出かけ。^^;
何処へゆくのかにゃぁ ・・・ ?
間違ってもおいら家の近くにくるにゃよ。
また、勘違いする読者がいるからにゃぁ。!
あははははははは ・・・・・ (=^・・^=)
まこと | 2012/06/07 20:36 ≫ EDIT
今晩にゃんこ☆   魔女猫にゃん☆

少し腰の方良くなったようで、チト安心です。
今回は微妙に気持ち悪い生き物シリーズでっか?
王子様はね、まだ4才だから力加減知らないんだね。相手のペースに巻き込まれないのが一番だと思うよ~。
それと、そうそう腹筋やり過ぎもNGですね。マッチョな魔女猫って見た事ないです。
Keith | 2012/06/07 20:04 ≫ EDIT
水族館特集^^

( `^ω^)=3 ぃぃぉ

ひでまる | 2012/06/07 19:29 ≫ EDIT