京都の妹がにゃん帰宅してにゃん☆
姉妹勢揃いにゃん☆
腹筋にゃん鍛える為にゃん・・・?
会話がにゃん弾んでにゃん☆えっ?☆
くすっ☆
更新にゃんおろそかになった魔女にゃん☆・・・

今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
地域にゃんお掃除日だったにゃん☆
今年はにゃん腰痛の為にゃん魔女にゃんは☆
家事に専念にゃん☆
父がにゃん参加してくれたにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん夜勤でにゃん☆
帰宅後はにゃん大の字でにゃん寝てるしにゃん・・・・・☆
にゃんともにゃん王子様に振り回されるにゃん週末はにゃん☆
皆変わらずにゃん☆

観光客がにゃん帰路についた浜辺はにゃん☆
にこっにゃんわんの散歩?遊び場にゃん☆
大きな庭でいいでしょにゃん?☆

sCIMG0066.jpg

sCIMG0067_20120610180851.jpg

sCIMG0068_20120610180850.jpg

sCIMG0071.jpg

そんなんでにゃん姉妹でにゃんワンと遊んでにゃん☆
明日はにゃん真ん中にゃん妹はにゃん☆
また京都ににゃん☆ふみゃ~☆
今日も大騒ぎにゃん大宴会にゃんする予定にゃん☆
えへっ☆

皆さんにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
楽しい日曜日にゃん笑顔でにゃん過ごせていますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ユリママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
哀愁があるかにゃん?☆
まだまだにゃんね・・・・☆
そうにゃんレンジャ~ごっこでにゃん☆
ますますにゃんたくましくにゃん☆
育っちゃうかもにゃん・・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


英ちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆綺麗な浜辺でしょにゃん☆
台風のときとかはにゃん漂流物にゃんおおいけどにゃん☆
それ以外はにゃん綺麗な浜辺にゃんよ~☆
夏になったらにゃん人がいっぱいにゃんでにゃん☆
ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/12 18:19 ≫ EDIT
綺麗な浜辺だねえ。海からの漂流物はないの? 家の近くにも浜辺があるけど、結構漂流物があるんだよねえ。誰かが、ボランティアでお掃除してるのかなあ?
英ちゃん | 2012/06/12 08:51 ≫ EDIT
走って行く王子様の背中!
かっこいいですね。

もう男の人の背中💗

いつも魔女猫さんが
たくましく育てているからですね!
ユリママ | 2012/06/11 21:24 ≫ EDIT
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
うん☆いい線いってるにゃん☆
きっとにゃんきたことあるかもにゃん☆
有名なところにゃんよ☆
くすっ☆でもにゃん内緒にゃんしてにゃんね☆
魔女にゃん生息地ばれちゃうにゃん☆えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆姉妹でにゃん話が盛り上がりにゃん☆
腹筋にゃん鍛えたにゃんけどにゃん☆
今週はにゃん・・・王子様ににゃんまたぎゃ~~~かもにゃん☆
うふふっにゃん☆まことさんはにゃん感がいいからにゃん・・・くすっ☆
わかったかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんよ~☆
あっという間の4日間だったにゃん☆
なんかにゃん・・・帰ってしまってにゃん☆
皆にゃん寂しくなった様子にゃん☆
ふみゃ~かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


oyajisannさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆貸切もにゃん夏になったらにゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
姉妹の会話にゃん・・・うん☆
聖徳太子でもにゃん・・・難しいかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
こちらこそにゃんよろしくにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
夏前はにゃん綺麗にゃんビーチにゃんよ~☆
デートにいかがにゃん?くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
大きな庭にゃんいいでしょにゃん☆
うふふっにゃん☆
もちろんにゃん釣りもにゃんできるにゃんよ~☆
独り占めにゃん大漁かもにゃん☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


はちょびさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆
姉妹でにゃんそうにゃん今を楽しんだにゃんよ~☆
王子様とわんこにゃん走り回ってにゃん☆
開放的でしょにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/11 18:07 ≫ EDIT
おはようございます
いつもありがとう^^

姉妹で宴会いいなぁ
今を楽しまないとね。

王子さまとワンコと海と素敵
はちょび | 2012/06/11 09:47 ≫ EDIT
わんちゃんも大きな庭で思いっきり走り回れて大喜びでしょう!
ちゅーか、そんな大きな庭を独り占め出来て羨ましい!
俺も独り占めして釣りをしたぁ~~~いっ(笑)
ハンター | 2012/06/11 08:38 ≫ EDIT
(∩´∀`)∩オォ♪

綺麗ですぅ~^^

いい浜辺^^
ひでまる | 2012/06/10 21:58 ≫ EDIT
今晩は何かプライベートビーチ貸し切り見たいですね。
姉妹の会話って弾んで凄まじいんでしょうね。
今週もよろしくです。
oyajisann | 2012/06/10 21:33 ≫ EDIT
たまの、姉妹そろっての会話
時間が経つのも、速いでしょうね♪
angkor56jp | 2012/06/10 20:51 ≫ EDIT
今晩にゃんこ☆  魔女猫にゃん☆

そうそう、姉妹そろって大宴会は良いと思います。(≧ω≦ゞ)ギャハハって笑って腹筋を鍛える。これって最高ですね。
白い砂浜ってイイですね。まことさんホントは、もう察知したかも?
Keith | 2012/06/10 19:51 ≫ EDIT
こんばんにゃん (=^・・^=)
予想。この写真からみて魔女にゃんは
知多半島のどこか。?
あるいは、名古屋より西の弥富とか?
わからんにゃ~~ (・・;)
もっとヒントになる写真、紹介してちょー
     ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/06/10 19:23 ≫ EDIT







