ふみゃ~にゃん☆

今日はにゃん朝から雨にゃん☆
やっぱりにゃん梅雨にゃんね・・・☆
でもにゃんやっぱりにゃん魔女にゃんは洗濯好きにゃん☆
かまわずにゃん洗濯にゃん・・・ふみゃ~☆

京都にゃん妹が京都ににゃん帰ってしまいにゃん☆
一番下にゃん妹ににゃん☆
王子様にゃんママは夜勤・・・まるでにゃん☆
火が消えたような魔女家にゃんけどにゃん☆

甘えん坊になったにゃん王子様はにゃん☆
大活躍にゃんふみゃ~にゃん☆
ぎゃ~~~にゃんでにゃん☆
どったばったにゃん・・・・・☆

思えばにゃん王子様にゃん生まれる前にゃん☆

食事中にゃん方は読まないようににゃん☆

毎晩にゃん姉妹でにゃんワンの散歩にゃん☆
行ってたにゃん☆
ある夏の日ににゃん☆
ふざけてにゃんいたにゃん☆

当然にゃんワンの散歩にゃん☆
一番下にゃん妹がにゃん☆
ルーわんにゃんうん○をにゃん☆
袋に入れて持ってたにゃん☆

sCIMG0069_20120612184631.jpg

真ん中にゃん妹がにゃんあまりににゃんからかったためにゃん☆
ぶんぶん・・・振り回したらにゃん☆
袋がにゃん破れてにゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん・・・・うん○まみれににゃん☆
ふみゃ~にゃん香りでにゃん帰宅にゃん☆
うんがいいのか悪いのかにゃん・・・・
魔女にゃん達はにゃんからかったのににゃん☆
無傷だったにゃん☆くすっ☆


もひとつにゃん☆
おまけにゃん☆

以前にゃんこの季節かにゃん☆
わんの抜け毛にゃん時期ににゃん☆
ベンチににゃんちょっとおしゃれな紙袋置いてにゃん☆

浜辺でにゃんわんのブラッシングにゃんしてたにゃん☆
ふとにゃん帰ろうとにゃんベンチにゃん見るとにゃん☆
うん○にゃん入ったにゃん☆
紙袋がにゃん無いにゃん・・・・☆
辺りにゃん探したけどにゃんやっぱりにゃんなくてにゃん☆
置き引きっていうのかにゃん・・・

でも中身はにゃん・・・・らーらのうん○にゃん☆

sCIMG3216.jpg

さすがににゃんもって行った人はにゃん☆
うん○がいいのかにゃん?謎にゃん☆

なぜににゃんこんな記事にゃん書いたかというとにゃん☆

パンとぶどう酒さんがにゃん☆

うん○がいいお話希望されていた為にゃん☆
あなたもどうにゃん?

乙女の魔女にゃんは書きたくなかったにゃん・・・うん


アジサイ☆
花言葉☆
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」
「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

sDSC04579.jpg

sDSC04580.jpg

いつも応援ありがとうにゃんね☆
今週も元気でにゃん☆にこっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ドライブ お勧めスポットさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃんね☆
紫陽花にゃん楽しんでにゃん☆
気分は晴れ晴れってにゃん☆なりたいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆
魔女猫 | 2012/06/16 16:36 ≫ EDIT
梅雨入りして憂鬱な気分が続きますが
その時期の紫陽花を楽しみ
気分を晴らしたいものです。
写真テクニック勉強になりました。
ドライブ お勧めスポット | 2012/06/16 06:40 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ・・・実はにゃん・・・
くすっ☆謎にしといてにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆蒸し暑さとにゃん肌寒さがにゃん☆
交互でにゃんなんかにゃん変になりそうにゃんね☆
方耳にゃん検査結果にゃん問題なしにゃん?☆
う~ん☆別にゃん病院いったほうがよくないかにゃん?☆
どうなのかにゃん?お大事ににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/14 16:24 ≫ EDIT
梅雨入りしましたね。^±^
しかし暑さと寒さと交互に来ます。
時節柄、健康にはご留意下さいね。^±^
うちは片耳がますます聞こえにくくなってます。^±^
でも、防衛大の病院では異常なしと言われたんですよね。
異常、ないのかなあ・・・。x±x
てくっぺ | 2012/06/14 06:51 ≫ EDIT
え~ッ!
本当に書きたくなかったのかなァ~ッ?
ナゾにゃん♪
angkor56jp | 2012/06/13 20:31 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆季節にゃん関係なくにゃん☆
洗濯物はにゃんたまるにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆悪戯大好きにゃん魔女にゃん☆
確かににゃん脳天気にゃん・・・・☆梅雨なのににゃん☆
うん☆離れ離れになってもにゃん☆
ひたすらにゃん長電話にゃん☆何やってるのかにゃん姉妹にゃん☆
あっ?わんにゃん魔女にゃん一人でにゃん散歩にゃんいくにゃんよ~☆
今はにゃん以前はにゃん姉妹でたまにはにゃん皆でにゃん☆
大型犬にゃん3頭にゃん連れてにゃん散歩にゃん腰痛もにゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
素敵な方もよっても来ないにゃん・・・・・☆
悩みかもにゃん☆
3頭にゃん全力疾走にゃん怖いものにゃんあるにゃんよ☆くすっ☆
アジサイはにゃんそうにゃんね☆
女性にはにゃん贈らないほうがにゃん無難かもにゃん花にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゴールドえてちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
育児も介護もペットもうん○はつきものにゃんよね☆
匂いって言うとにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
香りって言うとにゃんいいようなかもにゃん?
間違ってもにゃん食べないように・・・・にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆落ち着くだなんてにゃん☆
住み着いていいにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


英ちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆今にゃん環境が変わってにゃん☆
後始末にゃんうるさく言うようになったにゃんね☆
昔にゃんよくにゃんうん○転がってたかもにゃん☆
くすっ☆猫にゃん確かににゃんおトイレはにゃん楽にゃんよね☆
でもにゃん今にゃん小型犬はにゃん室内飼育にゃん多いからにゃん☆
変わらないかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆うん○にゃん臭なんてにゃん・・・
香りにゃんよ~えっ?☆
置き引きでにゃんうん○にゃん持ってった方にゃん☆
謎にゃんけどにゃんある意味にゃんすごいにゃんよね☆
うふふっにゃん☆食事中にゃん失礼しましたにゃん☆えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/13 18:47 ≫ EDIT
今日にゃんこ☆  魔女猫にゃん☆

宴の後は、「う○こ」の臭オモロイ物語でっか。やるぅ~。
置き引きで変わりにう○こ入れる奴って、相当のテクニシャン。ある意味凄い!
アジサイのブルーが、何とかご飯飲み込めましたぁ~。
Keith | 2012/06/13 13:15 ≫ EDIT
僕がむか~~し犬飼ってた頃は、糞の始末を喧しく言われてなかったよ。いつごろから、糞の始末は飼い主の責任ですってことになったのかなあ? 家でまた飼うとしたら、やっぱり猫がいいね。トイレに自分でするから。そこだけ手入れすれば済むからね。
英ちゃん | 2012/06/13 13:02 ≫ EDIT
魔女猫さんのホームページ 黒で統一だけど
この色 すごく落ち着くんだにゃん笑
他の人は知らないけど ここに住みつく理由なんだにゃん笑 だからアジサイの花言葉は黒に合わないんだにゃん笑
ゴールドえてちゃん | 2012/06/13 11:47 ≫ EDIT
育児も介護も うん〇なんてどうでもよくなる・・
ペット飼うと付きまとうよね?
匂いなんか本人の匂いだし 匂い無いとおかしいでしょ?・・・笑
生きるために食べた話を聞くけど それはプライド捨てた話・・・生きるためにプライドなんか いらないよね?  えてちゃん 面接決まりました笑 また警備員に戻るかも・・・笑ハンドル考えなくちゃ・・・笑
ゴールドえてちゃん | 2012/06/12 23:35 ≫ EDIT
早速トラックバックありがとうございます。
ていうか早っ!!
私はまだ何を記事にしようか考えてもいないですよ(笑)

> 乙女の魔女にゃんは書きたくなかったにゃん・・・うん

= すぐネタを見つけると悪戯するんだから、
脳天気にゃん☆

家族が集まって、また離れて行った翌日。
少し寂しいですよね。
また次会うまでのしばしの別れですね☆

前から気になっていたのですが、
魔女猫さん、1人でワンちゃん3匹
散歩に連れて行くのですか?
周囲から見れば爽快な眺めでしょうね!!

アジサイの花言葉、
嬉しくない言葉が多いんですね。
勉強になります。
パンとぶどう酒 | 2012/06/12 23:31 ≫ EDIT
洗濯は、溜まるもんね・・・・

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ひでまる | 2012/06/12 21:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1637-2f9dace0
Trackback
2012/6/12 エントリーを再編集しています。 6/20以降に雲古(落し物)エントリーを みなで持ち寄って笑い合おうと TB募集をさせて頂きました。 にも関わらず、その日付まで待ちきれず、 この...
世界は愛娘を中心に回っている!! | 2012/06/17 10:30
