今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
洗濯日和にゃん☆にこっにゃん☆

王子様とにゃん☆
王子様ママはにゃん☆
園にゃん休んでにゃん☆
遊びににゃん鈴鹿に向かったにゃん☆

魔女にゃんは病院にれっつご~にゃんだったにゃん☆
朝からにゃんなんだかにゃんお腹がにゃんちくちくにゃん☆
痛かったにゃん☆

腰痛からくるのかにゃん?
季節にゃん変わり目にゃんしにゃん☆
あまりににゃん気にも留めなく脳天気だったにゃん☆

でもにゃんやっぱりにゃんちくちくにゃん☆
針が刺さったような痛みだったにゃん☆
腰痛ベルトにゃんするとにゃんますますにゃん☆
う~ん☆

夕方になってにゃん☆
あまりのちくちくににゃんスカートにゃんウエストにゃん部分見るとにゃん☆
値札にゃんのプラスチックが付いたままだったにゃん・・・

魔女にゃんは1日にゃん☆
それに悩まされてにゃん・・・お馬鹿にゃん☆

ただいまにゃん・・・王子様にゃん帰宅にゃん☆
きゃ~~~~~~っ☆
記事にゃん書けないにゃん爆裂トークにゃん☆

sDSC04585.jpg

sDSC04567.jpg

↑あじさい ダンスパーティ

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆アジサイにもにゃん色々にゃん種類にゃん☆
名前にゃんあるにゃんよ~☆
毎年にゃん品種増えてる気がするにゃん☆
そうにゃん名札にゃん付いてないとにゃん☆
花の品種はわかってもにゃん☆
名前はにゃん謎にゃん多いにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
実はにゃん今週はにゃんばたばたでにゃん☆
更新サボってるにゃんえへっ☆
たまにはいいにゃんよね☆
魔女猫 | 2012/06/15 18:39 ≫ EDIT
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆すごくにゃんちくちくにゃん☆
変な病気かと思ったにゃんよ☆
王子様にゃんせっかくにゃんいなくてにゃん☆
静かだったのににゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
そうにゃんよ~☆見せられないけどにゃん☆
赤くにゃん蚊に刺されたように腫れてたにゃん☆
ふみゃ~☆それまでに気づけってにゃん話にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
わ~いにゃん仲間にゃん☆
ゆりままさんにゃんも脳天気にゃんね☆
えっ・・・うん○ネタにゃん考えてるにゃんね☆
ゆりままさんにゃん・・・ネタが怖い魔女にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
アジサイってにゃん綺麗にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
健康診断にゃんね☆ふぁいと~にゃん☆
お帰りなさいにゃん☆
えっ?HPにゃん見張りにゃんするにゃん☆
それともにゃん悪戯にゃんしろとにゃん☆
ふみゃ~☆値札はにゃんだからにゃん・・・・
そうにゃん漫画にゃん世界にゃん実写版魔女にゃんはする乙女にゃん☆
くすっ☆お仕事にゃんがんばってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ただの・・・お馬鹿ににゃん☆
自分でもにゃん呆れたにゃん☆
だってにゃん朝からにゃん夕方までにゃん☆
気づいてないにゃんからにゃん☆
梅雨時の脳天気にゃん☆うらやましいでしょにゃん☆
くすっ☆カメラにゃん腕はにゃん謎にゃん☆
きっとにゃんお花が綺麗にゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん天気は快晴にゃん☆
脳天気すぎてにゃん☆
うん☆値札にゃんタグにゃん透明の。。。。
気をつけないとにゃんね☆
変な病気かと思ったらにゃんやっぱりにゃん☆
アホやねん脳天気病だったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


*:;;【親ぴ~】;;:*さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
これからもよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/15 18:24 ≫ EDIT
「あじさい ダンスパーティ」
今まで知らなかったです。
検索して名前だと理解しました(笑)
白い花はあじさいって分かりますが
色んな種類のあじさいがあるのですね♪
実は前記事のあじさいも
不思議なあじさいだなって思ってました(笑)
花覚えるの大変です!!
パンとぶどう酒 | 2012/06/15 18:16 ≫ EDIT
始めまして

通りすがりに訪問

まずは挨拶代わりに(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* | 2012/06/15 14:54 ≫ EDIT
お早うにゃんこ☆   魔女猫にゃん☆

天気は快晴されどお腹はチクチク。魔女猫にゃん脳天気。夕方に気付くと、な・な・何と「世界のしまむら」の値札が・・・・・。
安物って扱いもテキトーになっちゃうんだねぇ~。
ここで一句。値札見て チクチクっとな アホやねん。(お粗末)
Keith | 2012/06/15 06:46 ≫ EDIT
どもども♪
>値札にゃんのプラスチックが付いたままだったにゃん・・・
それって、、、ただの・お・ば・か・じゃん(爆)
超~ウケまちた…(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
にゃん娘♪の能天気には勝てませぬ、参りました(笑)

でもあじさいはきれいだね♪カメラの腕が上がったかな?☆
ハンター | 2012/06/15 00:49 ≫ EDIT
また警備員になりました
明日健康診断して来ます
HPよろしくです
でも電話代払えなくて明日止まります泣笑
再来週から 現場で仕事かと思います   チクチクがうらやましい・・・笑
えてちゃんは新品着る時 タグは全部切ります そして裏表良く見て どこにも値札付いてないか確認します あれって無茶苦茶
恥ずかしいもんね?笑 漫画で登場人物から
バネが出てる絵って 良くあるじゃないですか?ボヨヨンて・・笑
魔女にゃん漫画ですよ・・・笑
え?見えてない?それは良かった・・笑 
あれはミニインシロックとかいう名前かな?
派遣で良く扱ってました まさか それじゃ・・・笑 半透明色なのは 見えないように作ってあるんです笑 大事じゃなくて良かった 良かった笑

ゴールドえてちゃん | 2012/06/14 23:06 ≫ EDIT
あじさい^^

( `^ω^)=3 ぃぃぉ
ひでまる | 2012/06/14 22:01 ≫ EDIT
あらまあ
魔女猫さん痛かったですね♡
私も取れずによく付いてますよ(フフフ)

私も頑張って ウンチのネタ
考えています。
魔女猫さん一番乗りでしたね♡
ゆりママ | 2012/06/14 21:00 ≫ EDIT
こんばんはにゃん。(^^♪
ぶはっ! そりゃーチクチクするわ。(^^ゞ
おいらは体内からチクチクかと思ったら、
体外からチクチクだったんだ。(>_<)
園を休んで鈴鹿サーキット。?
昼間は静かでまったりできたでしょう。
でも、チクチクではねー (・。・;
魔女さんのお腹あたり、赤くなってたり!
見てみたい。ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/06/14 20:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1638-30450f12
Trackback
