今日はにゃん朝からにゃん雨にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
台風に梅雨ににゃん・・・・進路にゃん気になるにゃん☆

今朝はにゃん一番下にゃん妹にゃんいたしにゃん☆
王子様にゃん置いてにゃん☆
病院へにゃん☆

帰宅するとにゃん・・・・

王子様にゃんおお泣きでにゃん・・・・責められる事にゃん・・・☆

「お部屋にいってもにゃん・・・どこにもいなかった」ってにゃん・・・

それからにゃんずっとにゃんストーカーされてにゃん☆

にゃんともにゃんぶみゃ~だったけどにゃん☆

一番下にゃん妹がにゃん☆

ママさんバレーにゃん連れて行ってにゃん☆

気分一新・・・妹にストーカーでにゃんただいまにゃん妹はにゃん☆

悲鳴にゃんあげてるにゃん・・・・☆

そんなんでにゃん梅雨にゃんけどにゃん☆

王子様はにゃん元気いっぱいにゃん☆

相変わらずにゃん腕白日よりにゃん☆

sDSC04582.jpg

sDSC04584.jpg

第1446回トラックバックテーマ
「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

うちの家族になってくれてにゃんありがとうにゃん☆

魔女わんもにゃんもう10歳にゃん最近ではにゃん視力とかにゃん☆

運動能力がにゃん少し落ちたかにゃん感じるこのごろにゃん☆

特ににゃんありがとうってにゃん感じるにゃんよ☆


いつも応援感謝にゃん☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆大丈夫にゃん?☆
芋虫にゃん方にゃんね☆
お大事ににゃんアレルギーにゃんでないといいにゃんね☆
ちゃんといいこににゃんしてるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆いつもにゃん一緒にいるにゃん☆
くっつきむしにゃん☆今はにゃん困惑にゃんけどにゃん☆
いないと寂しいかもにゃん☆
うん☆腰はにゃんだいぶにゃん痛みにゃんなくなりにゃん☆
快調にゃんよ~☆いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?くすっ☆TBテーマにゃんここでにゃん☆
16年にゃんわんとにゃん暮らしたにゃんね☆
きっとにゃんわんちゃんもにゃん☆
家族でよかったにゃん思ってるにゃんよ~☆
そうにゃんね☆
何かを飼うって事にゃん☆大事なのかも知れないにゃん☆
王子様はにゃんわんににゃんいっぱいにゃん子守にゃんしてもらったからにゃん☆
きっとにゃんワンに恩返しにゃんできるまでにゃん☆
長生きして欲しいにゃん思ってるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/18 16:38 ≫ EDIT
TBテーマ、ここで応じます(笑)
13年が寿命と言われている柴犬、
私が幼い頃から実家で16年間飼いました。
最後は目もあまり見えず
歩くのも困難で抱っこして
散歩に行っていました。
ワンちゃんにとっては飼い主が全てです。
でも飼い主にとってはワンちゃんが
全てではありませんでした。
あやまりたい気持ちと、我が家の家族の
一員でよかったのかと質問したいですね。
それからは犬を飼っていませんが、
娘に犬を飼わせてみたいなって思います♪
パンとぶどう酒 | 2012/06/18 15:57 ≫ EDIT
どもども♪
たまには王子様がにゃん娘♪から離れてくれるのもいいかもね、、、
しかし寂しいだろぅ、、、いつも一緒に居るくっつき虫がいないと(笑)

腰は大分良くなってきたかな? 
まぁ~チクチクと間違えてるようなら安心だべ(爆)
ハンター | 2012/06/18 12:37 ≫ EDIT
次の回でコメントしますぅ~
チャドクガに噛まれました~汗泣

ふみゃ~ですぅ~泣

今 お薬飲んで トロロン トロロン
してます~  ふみゃ~ すやすや
ゴールドえてちゃん | 2012/06/17 22:41 ≫ EDIT
oyajisannさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆妹にゃんいるからにゃん週末はにゃん助かるにゃん☆
わんちゃん19歳にゃんすごいにゃんね☆
魔女ワンもきっとにゃん大丈夫にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆慕ってくれるとにゃん可愛いけどにゃん☆
腕白にゃんなのがにゃん難題かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
またにゃん子育て相談させてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんよね☆
運動頑張ってるにゃん☆
腹筋は重要にゃんよね☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
???魔女にゃん近くにはにゃん原発はないにゃんよ~☆
えっ?後家・・・ってにゃん☆意味にゃん調べたにゃん☆
魔女にゃんはにゃんこのままだとにゃん☆
いかずが・・・ついたりしてにゃん・・・きゃ~~~~~っ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/17 16:41 ≫ EDIT
お早うにゃんこ☆  魔女猫にゃん☆

突然ですが、魔女猫にゃんの近くに原発はありませんか?注意をば。
更に突然ですが、魔女猫にゃんは後家にゃん
だったりして?難問にゃん。
Keith | 2012/06/17 08:38 ≫ EDIT
運動しましょう^^

ドラムカンになるよ^^
ひでまる | 2012/06/16 22:05 ≫ EDIT
王子様は本当に魔女猫さんのことが、
大好きなんですね♡
慕ってくれると可愛いですよね♡
いつも一緒に過ごしてくれて
優しいミニママ♡な、魔女猫さん!

応援していますからね♡
ゆりママ | 2012/06/16 21:03 ≫ EDIT
妹さんもお疲れでしたね。
うちの実家の故座敷犬19年の大往生。
魔女ワンちゃんならもっと大丈夫ですね。
良い週末お過ごしください。
oyajisann | 2012/06/16 20:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1639-55453539
Trackback
