今日はにゃん朝からにゃん暑かったにゃん☆
けどにゃん天気はにゃん晴れたりにゃん☆
曇ったりにゃん・・・でも脳天気な魔女にゃん☆


昨日はにゃん父の日でにゃん☆
でもにゃん☆
父はにゃん王子様ににゃんつきまとわれてにゃん☆
悲鳴にゃん上げてたにゃんけどにゃん☆
嬉しい悲鳴ってことでにゃん☆
ほっといたにゃん☆

今日も相変わらずにゃん☆
脳天気ににゃん洗濯してにゃん☆
でもにゃん台風にゃん進路はにゃん☆
ふみゃ~にゃん怖いにゃん☆
魔女にゃん台風にゃん恐怖症にゃん☆

以前にゃん皆がにゃんまだにゃん☆
学生にゃん頃にゃん☆
父がにゃん出張でにゃんいなくてにゃん☆
台風にゃん・・・瓦にゃん飛んでにゃん☆
ぱり~~~~ん☆
雨戸にゃん外れてにゃん・・・・・☆
何しろ長女にゃんここはにゃんぐっとにゃん頑張らねばとにゃん☆
完全防備してにゃん外ににゃん・・・・
こわかったにゃんよ~☆
そんなんでにゃん台風は怖いにゃん☆

最近にゃん王子様はにゃん魔女にゃんにべったりでにゃん☆

外にいこう・・・☆

自転車いこう・・・・☆
腰痛の為にゃん自転車だけはにゃん断るにゃん☆

○○しよう・・・・☆


などにゃん・・・数々にゃんお誘いがにゃん☆

涙が出るにゃん・・・嬉しさにゃんではないにゃん☆

今日もかるたににゃんじゃんけんつき合わされてる魔女にゃん☆

sIMG_1556.jpg

sIMG_1586.jpg

sIMG_1589.jpg

今週も元気でにゃん☆
台風にゃん進路にゃんきをつけてにゃんね☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆伊勢湾台風経験してるにゃんね☆
うん☆当時のことはにゃん教科書でにゃん学んだにゃんよ☆
今回はにゃん停電がにゃん長かったけどにゃん☆
なんとかにゃんお家も家族も無事でにゃんほっにゃん☆
ふみゃ~☆お孫さんからもにゃん無視にゃん?☆
すご~~~~くにゃんうらやましいような寂しいにゃん様なにゃんね☆
いつもありがとうにゃんんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
すごい早い台風でにゃんあっという間だったにゃん☆
いつもぱりがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆台風はにゃん停電がにゃんぶみゃ~だったけどにゃん☆
何とかにゃんだいじょうぶだったにゃんよ~☆
でもまたにゃんくるからにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
くすっ☆薔薇の棘にはにゃんいつも魔女にゃんもぶみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お顔は関係ないかとにゃん・・・・
そうにゃんね☆南にゃん方はにゃん台風にゃんいつもにゃん☆
にらめっこにゃんね☆
お魚集めにゃん・・・行った頃にはにゃん☆
サーファーだらけだったにゃん・・・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
忙しい中にゃんありがとうにゃんね☆
台風の間はにゃん眠れないにゃんよ~☆
うん☆
変な呪文・・・ますますにゃんふみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
何度もにゃんありがとうにゃんね☆
昨夜にゃんお返事中ににゃん停電になりにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
王子様はにゃんお昼に帰宅してにゃん☆
豆台風家の外ではにゃん台風とにゃん☆
ふみゃ~にゃん日だったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


安野 うんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
台風にゃん被害はにゃん停電がにゃん長かったくらいでにゃん☆
皆にゃん無事にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
台風にゃんふみゃ~だったにゃんね☆
花がにゃんだいぶにゃんふみゃ~にゃんなっちゃったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/20 12:55 ≫ EDIT
魔女猫さんちは大丈夫でしたか?
昨日の夕方、私の勤める会社の
名古屋支社の人と電話で話したのですが、
名古屋は会社近くのショッピングモールなどの
商業施設が営業中止してたそうです。
魔女猫さんはご無事ですか?心配しています。
パンとぶどう酒 | 2012/06/20 08:53 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

ああ、きれいなバラですね。^±^
みんな素敵です。^±^
台風、ひどかったですね。
こちらは今は静かです。^±^ノ
てくっぺ | 2012/06/20 01:34 ≫ EDIT
研修は無事終わりました でも後三日あります! 今日は気を付け そこへ直れ お手 をやりました笑 たまには わんの気分に浸ります!笑 高層ビル内の研修だから 雨が降っているのは気が付きません笑 帰りに慌てましたよ でも無事帰って来れました 笑
日頃の
行いが良くて お弁当も真っ先に頂きました! 笑

明日も頑張ります! すやすや笑



ゴールドえてちゃん | 2012/06/20 00:56 ≫ EDIT
こんばんは!
台風の被害はなかった?
花たちはだいぶ落ちたかも知れないけど
魔女猫さん ご一家のみなさんがご無事なら
それに越した事はありませんから
安野 うん | 2012/06/19 22:47 ≫ EDIT
台風の中、外に出るのは怖かったでしょうね。
今日は私の住む地域、学校幼稚園は警報のため。お休み。
でも保育園はあります。
18時過ぎに迎えに行く予定ですが、
(電車通勤、徒歩)
風速13mの予報が出ています。心配です。

自転車は腰に響くからダメなんでしょうか?
曲げる動作がキツイんでしょうか?
お大事にください!!
パンとぶどう酒 | 2012/06/19 15:07 ≫ EDIT
魔女にゃん 台風は 爆睡して
過ごすしかないよ
えてちゃん思うにぐっすり寝てる人は どんな状況でも起きないからね? 幸せにゃん ふみゃ~

朝起きたら台風一過で快晴と行きたいけど
5号が来るもんね? 果報は寝て待てにゃん・・・笑
では 研修に行って来ます・・笑

おまじない・・・「魔女にゃん くずれない 倒れない 慌てない ・・・ふみゃ~
流されない 泳げない 沈まない・・・ふみゃ~」 これを百回唱えるにゃんよ
眠くなって寝てるにゃん・・・笑

では急ぐので 失礼・・・笑
今夜 感想書きに来ます
寝ていてください・・・すやすや ふみゃ~
ゴールドえてちゃん | 2012/06/19 06:18 ≫ EDIT
んっ? 台風恐怖症? そのお顔で?(爆)

僕ちゃん田舎は台風の通り道、
台風恐怖症を克服したいなら僕ちゃんにお任せ下さい!

まずは台風後の漁港へレッツゴーです、お魚ちゃんが打ち上げられてます、
魔女猫♪ちゃんのエサ集めからの修行!!
腰痛回復にも良いかも知れません、こんなのどう?ふみぁ~(笑)
ハンター | 2012/06/19 00:50 ≫ EDIT
今晩にゃんこ☆   魔女猫にゃん☆

いつも思うけど、本州の中・南部の人って逞しいわぁ。毎年台風が来ても大丈夫なんですもの。北海道は滅多に来ないからね。
魔女猫にゃん何て、簡単に吹き飛ばされる気がするんですけど。
今回もバラでっか、美しいのはイイんだけど、トゲにいつも泣かされまんがな。
Keith | 2012/06/18 20:47 ≫ EDIT
恐い台風が近づいていますね。
しっかり戸締りして、用心して下さいね。
angkor56jp | 2012/06/18 20:28 ≫ EDIT
魔女にゃんこんばんわ。(^^♪
台風は怖いです。おいらも中一の時
伊勢湾台風を経験してるから ・・・
あの頃、無防備の海岸地帯は殆ど全滅だった。
あれから防波堤とか増強されました。
おいらは海の近くじゃないんだけど、怖かった。
魔女さんは伊勢湾台風なんて知らない世代だよね。?

もてもて魔女さん。(^o^)/
おいらは孫からも無視されて幸せでござんす。?
って、これで良いのか。????
まこと | 2012/06/18 20:28 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1640-f53fe749
Trackback