昨日はにゃん☆
朝はにゃんいつもどうりににゃん☆
のんきに脳天気ににゃん☆
病院へにゃん☆

帰宅するとにゃんすぐににゃん園からにゃん☆
暴風警報にゃんでたからってにゃん☆
王子様にゃん土砂降りの中にゃんお迎えに行ってにゃん☆
ふみゃ~☆
それからはにゃん家の外はにゃん台風にゃん☆

家の中はにゃん豆台風にゃん王子様でにゃん☆
ぶにゃ~にゃんだったにゃん☆

食事にゃん支度後・・・お返事にゃんコメントにゃんしてるとにゃん☆
突然にゃん・・・・ぶちっ☆
停電になりにゃん・・・・
王子様はにゃん大パニックにゃん☆

シャッターにゃん閉めてるしにゃん☆
真っ暗でにゃん怖かった様子にゃん☆
それからにゃん電気がつくまでにゃん☆
薄暗い中にゃん手遊びにゃんしてにゃん☆
過ごしてにゃん☆

皆がにゃん帰宅までにはにゃん電気がついたけどにゃん☆
スイッチにゃんいじってもにゃん付かないにゃん電気ににゃん☆
王子様にゃん大困惑だったようにゃん☆
何事もにゃん勉強だけどにゃん☆
台風はやっぱりにゃん怖いにゃん☆うん☆

心配にゃん下さった皆さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
お花はにゃんぶみゃ~にゃんなっちゃったにゃんあるけどにゃん☆
何とか魔女家は大丈夫にゃん☆感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆

sIMG_2620.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆外はにゃん川は満潮時で氾濫寸前にゃん・・・・
怖かったにゃんよ~☆
薄暗い中にゃん魔女にゃんも怖いのににゃん強がってにゃん☆
王子様とにゃんふみゃ~・・・・☆
悪い遊びって・・・なんだにゃん?くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/22 15:52 ≫ EDIT
ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆恋の警備員はにゃん・・・確かににゃん☆
恋にゃん逃がしちゃうかもにゃん?☆謎にゃん☆
ヒカリエ素敵なところ見たいにゃんね☆
行ってみたいけどにゃん☆くすっ☆
大混雑にゃんね☆苦手かもにゃん☆
ふみゃ~宝くじにゃん当たるといいにゃんね☆
くれぐれもにゃん嘘はつかないようににゃん☆
ふみゃ~☆やけどしたらにゃん暑いにゃんよ~当たり前だけどにゃん☆
睡眠不足にゃん心配にゃんけどにゃん☆
御身体にゃんきをつけてにゃん頑張ってにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/22 15:25 ≫ EDIT
外は超~台風、家の中は可愛い豆台風(笑)
まさに、ふみゃ~状態だった事でしょう!

薄暗い中での手遊び、王子様は喜んだろなぁ、、、、
悪い遊びは教えちゃダメよん、にっこにこ(爆)
ハンター | 2012/06/22 15:23 ≫ EDIT
今日も順調に研修終わりました
明日が最終日です 制服やヘルメット 安全靴を持って帰ります 今回は関東近郊管轄なので 現場は殆ど都内になります 交通費は出るけど 締日や提出時期があって ちと面倒です汗 でも本格的な研修なので 安心して学習しています 今までは 先輩から盗めとか言われて 意味が分からないまま 真似していた動作もありましたから 納得して警備出来ます 恋の警備員・・は不用?だから 笑 ゴールドえてちゃんで行きます笑
ヒカリエは行きましたが エントランスに女性がびっしりいましたので 入れませんでしたっ・・・汗泣 だって 怖いもん・・・笑
表の看板を見て来ましたっ笑
魔女にゃんだったら 迷わず行けますよ
渋谷駅東口の目の前ですからね・・・笑
人の流れが変わったとも思えませんが そびえたってますよ・・・宝くじ 買います 当たったら カフェでコーヒーおごったげます
笑 たらふく飲んでくさい・・・笑コーヒーと言えば こないだ ドリップ式を入れていて あわてて ひっくり返しました 熱湯が足にこぼれて あちちあち あちちあち 燃えてるんだろうか~♪  無茶苦茶熱いですね?熱湯て・・・泣 死ぬかと思いました
でも まだ幽霊にはなってません笑
今日は でもついてましたっ 帰りの電車に座れたのですっ 笑 立って帰ると朝まで疲れて寝てるから 寝た気がしないんです 今日も徹夜です こらてつや なんばしよっと?♪笑 では行って来ます   
            
   
ゴールドえてちゃん | 2012/06/22 06:03 ≫ EDIT
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆停電もにゃんいい経験にゃん思えばにゃん☆
悪くないかもにゃんね☆
豆台風の後ににゃん奥様にゃん・・・
雷がにゃん・・・ますますにゃん怖いにゃんね☆
雷にゃんないだけにゃんいいかもにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
停電怖かったにゃんよ~☆
うん☆電気ってにゃん重要にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そんなだったらにゃん☆
いいにゃんけどにゃん☆
王子様とひたすらにゃん・・・
魔女にゃんの恋話かにゃん・・・
それがにゃん書けたらにゃん・・・ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
ネタが無い・・・にゃん☆
作り話でも書くかにゃん?くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆工事にゃん警備にゃん担当した事あるにゃんね☆
今日もにゃんまだにゃん信号とかにゃん点検作業にゃんしてたにゃん☆
なぜににゃん・・・王子様とにゃんろうそくにゃん遊びにゃんしなきゃあかんにゃん☆
ふみゃ~☆火事になったらにゃんわらえないにゃ~よ~☆
お仕事にゃんお疲れ様にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/21 16:02 ≫ EDIT
二日目終わりました
今日は 駅前の地下鉄工事現場を見学しました と言っても歩いて見に行っただけですよ汗笑 風が強かったですね・・・ふみゃ~
ヒカリエとか初めて見ました 明日 中に入ってみます・・お土産買う余裕ないからね?笑 停電はパニックになりますね?笑
今 そこにない日常ですもんね・・・笑
夜 電気消して寝てると思えば良かったのに・・泣笑 電線張り替えの工事も警備してたから 現場到着から工事完了まで およその流れは分かります ふみゃ~ 移動に 30分以上かかる時もあるんですよ・・到着したら 道路状況を見て 封鎖 あるいは立ち入り禁止にします 高所作業車で電線を交換 電線を抜き取ったりします 巻いて作業車に収納するのも時間のうちです ふみゃ~

作業は一人で行います 2・3人乗ってる時もあるけど 彼らは 大概一人の作業を見守っています 抜き取りには二人必要です・・・ふみゃ~
ただし 現場が一か所だけの話です 複数の場合 手分けしていると 思います  夜中の出勤だったら 人がいるのかどうか分かりませんね?汗 待機しているのかな?
きっと 台風の中の作業だったから 難航するんですよ・・ぶみゃ~です
魔女猫さん 暗かったら ろうそくたらして
むちでしばいて・・・ぶみゃ~ いや ろうそくは危ないですね?笑
王子さまをむちでしばくなんて・・・笑

ランタンとか懐中電灯は必需品ですね・・・ふみゃ~

では おやすみ すやすや 笑


ゴールドえてちゃん | 2012/06/21 04:04 ≫ EDIT
今晩にゃんこ☆   魔女猫にゃん☆

停電の時、彼氏や彼女と二人きりだったら最高だよねん。ムフフの夜だにゃん。
そう言えば、魔女猫にゃんは雄猫にゃんの話題出て来ないにゃんね。結構ネタあるんでないのぉ~?
Keith | 2012/06/20 20:29 ≫ EDIT
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

停電だったの・・・・・

電気が点るとうれしいね^^
ひでまる | 2012/06/20 15:33 ≫ EDIT
停電あったようですが、
何事もなくよかったです。

豆台風なら我が家も連日警報発令中です。
週末なんて豆台風が3つもやってきて
家を散らかし放題。
そして台風が去った後に、嫁が帰宅。
私に雷落とします(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/06/20 14:53 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1641-8fcbe921
Trackback