今日はにゃん朝からにゃん快晴にゃん☆
海の向こうまでにゃん☆
山々がにゃん見えたにゃん☆
脳天気ににゃんれっつご~にゃん洗濯にゃん☆
今日はにゃんすっきりにゃん乾いてにゃん☆
魔女にゃんはご機嫌にゃん☆にこっ☆

昨日はにゃん朝からにゃん晩までにゃん雨にゃん時々にゃん☆
強く降ったりでにゃん☆
台風の後の片付けもにゃん進まなかったけどにゃん☆
ほっにゃん☆

家の中ではにゃん王子様がにゃん退屈してにゃん☆
そこいらじゅうにゃん・・・・ふみゃ~☆
おもちゃがにゃん・・・

洗濯物にゃん抱えたにゃん魔女にゃん・・・
何度ブロックにゃん踏んづけてにゃん・・・
悲鳴にゃん上げたことかにゃん☆

そんなんでもにゃん元気にゃんはにこっにゃん☆
元気だけどにゃん☆
今日はにゃん王子様にゃんママに連れられてにゃん☆
都会の病院ににゃん☆
カフェにゃん楽しみで行ってるだろ~・・・・ってにゃん☆
父に言われるけどにゃんまあ気にしないにゃん☆あはっ☆

畑にゃん薔薇もにゃんどえりゃ~ことにゃんなってたけどにゃん☆
なんとかにゃん今日の天気ににゃんにこっにゃん☆

ssIMG_1404.jpg


ssIMG_1407.jpg

ssIMG_1477.jpg

今日はにゃん王子様のママは夜勤だしにゃん・・・これからにゃん王子様帰宅にゃん☆
またにゃんぶみゃ~にゃん・・・・なるかもにゃん☆

いつも応援ありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆ブログにはコメントしにくいのかにゃん?☆
魔女にゃんにもにゃん謎にゃんけどにゃん☆
このにゃん語ににゃん恐怖を抱いてるのかもにゃんね☆
今日も王子様ににゃん追われてるにゃんよ~☆
相手にされなくなる日はいつなんだろうにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
おめでとうにゃんね☆
研修にゃんお疲れ様にゃん☆
でも・・・乙女のブログでにゃん☆
白バイにゃん・・・・○○事・・・はにゃんふみゃ~にゃん☆
これからにゃん日々にゃん大変だと思うけどにゃん☆
頑張ってにゃんね☆
うふふっにゃん☆ぼけにゃん達人にゃん忘れるわけ無いにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/23 17:15 ≫ EDIT
こんにゃんわ バラの花を包む日光がきれいですね? 快晴だったようで・・笑
快晴に悲鳴は笑えますね?笑
えてちゃんは研修終わりました ついに 雇用通知書を頂きました!笑
制服から私服に着替えて職員にお礼の挨拶です 上着のボタンを掛け違えて挨拶していました!汗笑 みなにこにこしていたのが 笑ってたんだろう?と疑念にかられます ぶみゃ~笑
非常口を開けて警備していたとは 良く聞く話です笑 誰も指摘してくれませんもんね?

警官だって同じはずです 見つけるのは至難の業かも・・・笑
白バイを颯爽と降りた警官の非常口から Yシャツの端がちらりと出ていた・・あってはならない ちん事ですね?笑 えてちゃんは無事帰りましたよ 明日は休みです 日曜から勤務指示を仰ぐ予定です 営業が新人には 仕事がないかも・・て言ってました ならば夜勤をやります! これから不定期な投稿になりますが 生きてますので 忘れないでください! ありがとにゃん!! 
ゴールドえてちゃん | 2012/06/23 04:26 ≫ EDIT
こんばんにゃんこ(^^♪
ん? 拍手数50以上の割にコメント”0”ってなんだ ?
まぁ おいらの所に比べればうらやましいような数字だけど。(>_<)
がんばれぇ~~ 魔女さん。ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/06/22 19:33 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1642-27d8f9da
Trackback
