ふみゃ~にゃん☆
今日も天気は脳天気にゃん♪
王子様にゃんママは夜勤でいないしにゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん爆睡だしにゃん☆
にゃんともにゃん・・・・
大忙しにゃん朝だったにゃん☆
でもにゃんしっかりにゃん洗濯はにゃん☆
ある意味にゃん趣味にゃんね☆


梅雨の晴れ間にゃん有効活用でにゃん☆
洗濯にゃん張り切りすぎてにゃん・・・・☆
いつもにゃん病院にゃん時間にゃん大幅に遅刻にゃん☆
それもいいかにゃんてにゃん☆
脳天気に考えてにゃん☆

王子様はにゃん一番下にゃん妹ににゃん預けてにゃん☆

今日は土曜日でにゃん・・・・すごい人だったにゃん☆
ふみゃ~☆商売繁盛にゃんね☆って・・・微妙かにゃん?

帰り道ににゃん☆
魔女にゃん安全運転にゃん☆
シートベルトもにゃんしてるしにゃん☆

なぜかにゃん・・・

どうしてにゃん・・・・

なんでにゃん・・・・・・

信号の前・・・青なのに・・・

おまわりさんににゃん止められたにゃん☆

なんか悪い事してるにゃん???????

おまわりさんはにこにこってにゃん☆

異常に笑顔にゃん・・・・☆

初めてにゃん経験ににゃん・・・・どっきどきだったにゃん☆

窓にゃんあけてにゃん☆

するとにゃん・・・・

「はい」ってにゃん他にゃん方がにゃん☆

交通安全運動にゃんチラシにゃんくれたにゃん☆

えっ?・・・・

なんだにゃん?・・・・

そうにゃん☆ただ・・・交通事故にゃん多いからにゃん☆

ワースト1位にゃん返上の為にゃん運動してただけだったにゃん☆

色々にゃん考えたにゃん魔女にゃんはなんだったのかにゃん・・・

にゃんともにゃん・・・・呆れたけどにゃん☆

妹ににゃん話したらにゃん☆

にこにこ笑っては捕まえんよ・・・って経験者は語ったにゃん☆


sCIMG3220.jpg

もう・・・週末にゃん☆
早いにゃんね☆
いつも応援感謝にゃん☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
お疲れ様にゃん☆
長い長い長文にゃん後にはにゃん☆
必ずにゃんボケにゃん忘れないにゃん☆
くすっにゃん☆
でもにゃん都会にゃん駅員さんはすごいことはにゃんわかったにゃん☆
終電までにゃん見送ったにゃんね☆
魔女にゃん終電乗った事ないにゃん☆
えっ?色気にゃん勉強ってにゃん・・・・無理かもにゃん☆
魔法でにゃん十分お色気にゃんむんむん・・・してるかもにゃん☆
えびの天丼にゃん・・・まずかったにゃん残念だったにゃんね☆
やっぱりにゃんえびはにゃんにゃごやだにゃ~☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
御身体にゃんくれぐれもにゃんきをつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/26 14:53 ≫ EDIT
ふみゃ~こんにゃんわ えてちゃん急に夜勤が決まって朝まで遊んで・・いや働いて
おりました~笑
またもや渋谷駅地下鉄の丸い所  そう都会派のあなた 分かるでしょ? 田舎にはないのよ あんにゃでかいにょ・・・笑

不思議なことに券売機が見当たらないのです
えてちゃんは改札に顔パスで入れますが
みなさんにゃんどうやって入る?ふみゃ~確かに入ってるにゃんから どこかでキップ買ってるにゃんね? えてちゃん 新宿も 分からず ぶみゃ~な酔っ払いにからまれて
泣いておりました泣 しんじゅくじゅくしんじゅく 三丁目はどこや! え?どこ? 酔っ払いにゃんは出来上がっていて 目ははるかかなた笑 路線図は入り組んでいて 新宿が 無い! ぶみゃ~ 酔っちゃんは
えてちゃんを駅員と思い込んでいて 何やってるんだ~勉強せいっと方向違いのエスカレーターに乗ってしまいました汗笑
クレームになったら えてちゃん首です汗
えてちゃん渋谷も新宿も知らない・・・泣
で ぼけ~と立っていました泣
ここに来て 駅員が大変なストレス プレッシャーを抱えていることに気が付きます
構内の位置関係 何がどこにあるか?
電車の時間 種類 全て細かく覚えているのです 好きだからって 自分の命以上に好きなんですね?えてちゃん 一人で立って感激しておりました笑ふみゃ~
記憶力に自信のないえてちゃんは 駅員さんに敬礼しました あんたらすごいにゃん!
そんな意味があるとも知らず 駅員さんにゃんは走り回っています さて最終電車になりました 駅員総出でホームに散らばっています 降りてきた乗客一人ひとりに電車はありませんとアナウンスしています みなくるりと引き返して行きます ホ-ムに人がいなくなった頃 エレベーターから女性(おばにゃん)が駅員にかかえられて出て来ました ありゃりゃん 腰抜かしたにゃん?
なんだか寝過ごしたそうです 池袋へ行きたいとか無理をいっていたそうです 最終とは
すなわち 電車が無い・・・ぶみゃ~乗りたくても乗れないのです
彼女は 駅員にぶら下がってどこかへ行ってしまいました・・ふみゃ~まるでドラマでしたよ笑みな一生懸命汗して働いていました

それでえてちゃん思ったのですが
駆け込み乗車はすまいと心に誓うのでした

あれはみなに迷惑がかかると よく分かりました汗 扉に挟まったら 出ないといけません そのたびに係員が走ってくるのです 毎回 毎回 駆け込まれたら たまったものではありませんね?汗 かくなる訳で 色気にゃんないのは追及せず 修行してらっしゃいにゃん笑 色気とは 赤とかピンクの色違いのことではありませんにゃんよ笑
修行すればわかります さぁ第一歩 踏み出すのにゃ!笑 背中押すぞよ さぁ ぼこっ 笑分からなければ亀仙人に教えて貰いなさい カメハメ波出るにゃん?笑魔女にゃん
悟空みたいだにゃん?笑 チャオズは元気にゃんかにゃん?笑
おらーしんのすけー 野原しんのすけー
笑 恐るべし!キッズパワー!!
〇郡に鉄工所なかったかにゃん?
えてちゃん初恋の女性にゃん実家にゃん笑

もう不景気でかなり傾いていると思います汗
傾いたら鉄柱入れて支えればいいにゃんね?笑名案にゃんよね?笑
海老の天丼ごちそうになってにゃん  まずくて残したにゃん笑
食いが残ったにゃんよ・・笑
明日は日勤にゃん予定です笑
ゴールドえてちゃん | 2012/06/26 14:09 ≫ EDIT
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
楽しい休日にゃん過ごせたかにゃん☆
いい発見にゃん出合いあったらいいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆○知県がにゃん連続にゃん☆
ワースト1位にゃんよ~☆
おめでたくないにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃん☆
あんなことにゃん・・・こんなことにゃん・・・
ふみゃ~☆何言わせるにゃん☆
確かににゃんあんな事にゃんばれたらにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆て・・・どんな事にゃん?
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆そうにゃんよね☆
何でにゃんどきどきにゃんするのかにゃん☆
不思議だけどにゃん☆
えっ・・・夜の職務質問得意にゃんてにゃん・・・・☆
魔女にゃんまだにゃん職務質問はされたことないにゃん☆
夜遊びにゃんしないと駄目かにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
高山にゃんおまわりさんにゃん☆
トマトにチラシにゃんだったにゃんね☆
えっ・・・帰りは検問てにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
魔女にゃんは大丈夫だったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆どえりゃ~ながいコメントにびっくりにゃん☆
くすっ☆女の子とかにゃん女性とにゃんお話してにゃん☆
でれでれにゃんなってなかったにゃん?☆
そのうちにゃん都会っこみたくなるのかにゃん?☆
でもにゃん乙女にゃん・・・ブログににゃん☆
やっぱりにゃん・・・ふみゃ~にゃんネタがにゃん・・・・☆
魔女にゃんイメージがにゃん崩れるにゃんよ~☆ってにゃん☆
残念ながらにゃん魔女猫にゃんにはにゃん色気ない模様にゃん☆
だってにゃん白と黒と赤だもんにゃんあっ・・・鼻がピンク色気あったかもにゃん?
大変な中にゃんいつもありがとうにゃんね☆
日記でもにゃんボケでもにゃんどうぞお気軽ににゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆悪さってにゃん・・・
魔女にゃんは至って真面目にゃん魔女にゃんよ~☆
うん☆洗濯はにゃん今日もにゃん雨でにゃん☆
曇ってにゃん☆晴れてにゃん☆大忙しだったにゃん☆
うん☆ワンとにゃん海遊びにゃん人がいないにゃん大きな庭にゃん☆
にこっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/25 15:10 ≫ EDIT
どもども♪

なんだ、交通安全チラシ配りだったのか…
てっきり悪さして止められたかと思ったよ(爆)

しかし相変わらずきれい好き洗濯趣味で♪

ワンちゃんの海遊び、ほのぼのとしてていいね☆
ハンター | 2012/06/25 11:57 ≫ EDIT
こんにゃんわ 不定期なコメントです
今日早朝から12時間 警備しました 初日にも関わらず残業3時間が付きました
この後夜勤をやる隊員もいました汗

渋谷駅地下で 交通の案内と お客さんの警備です  えてちゃん 田舎もにょだから 明治通りも分からず 待合い室へ休憩に行った帰り 駅構内を迷子になりながら 仕事していました

女の子に まるきゅーどこ?て聞かれて え?何それ? と聞き返しました笑
109のことらしいです笑 モデルさんみたいな10代の女の子はとてもいい子でした笑
そう109と言い直してくれて えてちゃん恥をかかずに済みました 地下にいると方向感覚がまるで無くなるのです 反対側を歩いて行くよう教えました笑 それから ヒカリエも何人も案内しました 地上では横断歩道がないらしく 歩道橋を渡らずに地下にやって来るお客さんが目立ちました えてちゃんも制服のままヒカリエの地下商店街に入りました 今日は日曜日で 大混雑でした笑 何故か目立っていた気がします汗笑 実はトイレに入りました汗笑 トイレの表示が英語で流れるようにディスプレイしてあり えてちゃんのようなおバカが見たら 絶対入らないであろう 男性トイレでした笑 まるでカフェでした笑
でもえてちゃんは 警備しているふりして涼しい顔で出て来ました笑 緊張して周りを見る余裕がありません ただこのトイレに行っていたおかげで 道順を覚え 難解な渋谷地下でヒカリエさんを案内出来ました トイレだけに うんが良かった・・・笑
明日は さらに遠い現場で 通いが片道1時間半以上かかるため 始発がないかも知れないので 断念しました 今 コーヒー飲んでくつろいでおります笑 
乙女ちゃんごめんね
しもねたばっかで・・・汗笑  えてちゃん渋谷で 歩行者を見ていましたが 女性はみなきれい 中にはそうでない方々もいらっしゃいましたが 服装が変わって来てるな?と思いました笑 ファッションチェックです 昔 黒いレギンス?とかいうのが大流行でしたが 今は素足ですね?みな・・笑
ズボンのことを パンツというのですか? まるでブリーフじゃないかと えてちゃんは突っ込みを入れる世代ですが笑
確かにスカートが増えています 詳しくないので チェックは入れませんが 背広に半ズボンの若もにょがいましたね笑
何でもありでした笑
地下入り口で立哨していると 外人さんが道を聞いて来ます みな にこにこです えてちゃん かっくいのかな? 制服が・・・笑
困ったのは 相手は漢字読めない えてちゃん言葉分からない 案内板見て行けとは言えないのです お互い田舎もにょ?だから都会で迷子になる心理は分かりました インフォで聞きなさいと 駅員さんにおすがりしましたっ笑 街で警備員を見かけたら 是非声をかけてください 彼らは 一人にしていてはいけないのです 声をかけることによって 地域の住民が見ていると意識し 警備がより しっかりしたもにょになるのです   車走らない 人いないの 千葉や茨城でも同じです 長話は警備の邪魔になるので 止めてください 怠けてるのはえてちゃんだけかも知れないけど みなで街を盛り上げましょうね?笑
今日は女の子と喋れた・・・笑
外国人女性と目が合った・・・笑
なんという寂しいえてちゃん!笑

ここでえてちゃんは考えました 女性の色気とは・・・??笑
見てるだけじゃあるかないか分からないですね?笑
つづく・・・笑   
魔女にゃんは色気あるにゃん?笑

2・3行のコメントのはずが 日記になってしまいました!笑
魔女にゃんの掲示板まだ見れません 行く先々 上品な方々ばかりで どこかにお笑いないかと探しております笑 見つけました ここです!!笑 おやすみ 洗濯したにゃん?昔干したふとんの下敷きになったにゃんね?笑 かすり傷治ったにゃん?笑ああいう笑えるアクシデントってもう無いにゃん?笑 
ゴールドえてちゃん | 2012/06/25 07:53 ≫ EDIT
高山に行くとき
行きはおまわりさんがトマトとチラシ
配ってました!
帰りは検問になってた!

行きは良い良い帰りは怖い!

魔女猫さんは、帰り大丈夫でしたぁ?
(あはは。。)
ゆりママ | 2012/06/24 23:29 ≫ EDIT
今日にゃんこ☆   魔女猫にゃん☆

ケーサツに止められたら、誰だってドキドキしますよ。
でもですね、私夜の職務質問得意なんですよ。えへへ
Keith | 2012/06/24 13:30 ≫ EDIT
> どっきどきだったにゃん☆

= それは魔女にゃんにたっくさ~~ん
心当たりがあるからにゃんよ☆
あれもこれも見つからなくて
良かったにゃん☆
バレたらふみゃ~にゃんね☆くすっ☆
パンとぶどう酒 | 2012/06/23 23:06 ≫ EDIT
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!!

ワースト1位なの^^

大阪やと思ってた^^
ひでまる | 2012/06/23 22:23 ≫ EDIT
いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2012/06/23 19:59 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1643-f0dad817
Trackback
