今日はにゃん朝からにゃん小雨が降ってにゃん☆
曇ったりにゃん☆晴れたりにゃん☆
脳天気な魔女にゃんは洗濯物ににゃん振り回されたにゃん☆
ふみゃ~☆

昨日はにゃん父がにゃん休日でにゃん☆
王子様はにゃん最近にゃん☆
魔女にゃんがにゃん「崖の上のぽにょ」にゃん☆
よく見せたからにゃん☆
すかっかりにゃんぽにょにゃん世界に夢中にゃん☆
蒲郡にゃん水族館ににゃん行ったにゃん☆にこっ☆

アシカのショーににゃん☆

sIMG_2649.jpg

色々にゃん生き物☆

sIMG_2684.jpg

sDSC08405.jpg

王子様にゃん触れてにゃんみてにゃん☆

sIMG_2682.jpg

sDSC08402.jpg

ますますにゃん大興奮だったにゃん☆

sDSC08372.jpg

sIMG_2672.jpg

sDSC08391.jpg

あれこれにゃん指差してにゃん思うままににゃん感想にゃん言ってにゃん☆

子供ってにゃん素直でにゃん純粋にゃんてにゃん☆

学ぶ事にゃん多かったかもにゃん☆

sIMG_2680.jpg

帰りはにゃん☆

魔女にゃん大好きにゃんアイスにゃん☆うふっ☆

sDSC08409.jpg

水族館ならにゃん・・・狭いしにゃん☆
腰痛もにゃんひどくならないはず・・・だったけどにゃん☆
楽しみすぎてにゃん・・・腰痛でにゃん昨日はにゃん☆
帰宅後にゃん寝込んでたにゃん☆ふみゃ~☆
でもにゃん脳天気元気にゃん☆

いつも応援ありがとうにゃんね☆
皆さんはどんな休日にゃんだったかにゃん?☆
今週も元気ににゃん☆にこっ☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆再起をかけたにゃん水族館だからにゃん☆
頑張ってたにゃんよ~☆
カブトガニ・・・ウーパールーパーはにゃん☆
関西ではにゃん見かけないにゃんね☆
関西はにゃんジンベイにゃんいるからにゃん☆
いつか行きたいにゃん☆にこっ☆
そうにゃん☆同じくらいにゃん楽しんでにゃん☆
食べたくなってにゃん☆腰痛にゃん・・・とほほっにゃん☆
えっ?・・・アシカのまねしたらにゃん・・・腰が・・・きゃ~~~っ☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
魔女だけににゃんそうにゃんよ~☆
くすっ☆縁があったらにゃんきっとどこかでにゃん☆
あっ・・・!黒猫だ!にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆今はにゃん水族館に夢中にゃん☆
色々にゃん生き物にゃん触れてにゃん学んでる最中にゃんかも☆
男の子はにゃん育て方にゃんわからないしにゃん・・・・☆
腕白でにゃんふにゃ~にゃんよ~☆喜んでるにゃんいいことにゃんよね☆
うふふっにゃん☆魔女にゃんは乙女にゃん☆
アイスにゃん大好きにゃん少女?にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆王子様にゃん顔にゃんとうりにゃん☆
楽しかったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/27 16:11 ≫ EDIT
楽しそうですね。
★おじさんin思い出★ | 2012/06/27 10:54 ≫ EDIT
水族館、いいねぇ~♪
色んなもの物に興味を持ち触れる事は凄く大事だと思います。
特に男の子はやんちゃ真っ盛りだからとにかく喜んでると思います。

その隣でアイスを食べてる魔女猫♪はやはり女の子って感じだけどね(笑)
ハンター | 2012/06/27 08:07 ≫ EDIT
なるほど~~~ (;一_一)
箒で空を ・・・ かぁ ・・・
う~ん。やられたなぁ。!!

もう 余計な詮索はやめよう。ウン ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/06/26 20:08 ≫ EDIT
楽しそうな水族館ですね。
カブトガニやウーパールーパーは
関西の水族館では
見たことないかも知れません。
魔女猫さんも王子さまと同じくらい
楽しまれたんじゃないでしょうか☆
魔女にゃんはアシカショーには
出演しなかったのですか(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/06/26 19:56 ≫ EDIT
浦和のいたちさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆生き物とにゃん触れ合う事にゃん☆
素敵な事にゃんよね☆
そうにゃん☆毒とかにゃん怪我にゃんするにゃん生き物にゃん☆
要注意にゃんけどにゃん☆
王子様がにゃん触ってるにゃんエイにゃん☆
猛毒にゃん持ってるにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆田舎にゃん水族館だからにゃん☆
大きくは無いけどにゃん☆
楽しかったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆蒲郡にゃん☆
王子様がにゃんすっごくにゃん喜んでにゃん☆
魔女にゃんもはしゃぎすぎたにゃん☆
くすっ☆魔女にゃん所在地はにゃん☆
ほうきの上にゃん空にゃん飛んでるかもにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ロンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆触れられるってにゃんいいにゃんよね☆
田舎だからにゃんできる事なのかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆ぼけ~っとにゃん水槽にゃん眺めるにゃん☆
素敵にゃんよね☆王子様連れてはにゃん無理かにゃん☆
腰痛にゃんこんなににゃん辛いにゃん思わなかったにゃん☆
oyajisannさんにゃんもにゃんお大事ににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/26 15:00 ≫ EDIT
おはようございます
私はボケ~として水槽眺めるの大好きです。
私も腰痛時々お出ましになる辛いですね。
腰痛無理せずお大事にしてください。
oyajisann | 2012/06/26 09:41 ≫ EDIT
触れるんですねぇ
いいなぁ
ロン | 2012/06/26 00:03 ≫ EDIT
こんばんは (^^♪
へ?へ?へ?へ?へ?へ?(^^ゞ
水族館 ? 蒲郡でっか???
そりゃ~王子様は喜んだでしょう。
この写真からもうかがえますよ(*^^)v

それよっか、魔女猫の所在地がますます
わからんくなってきちゃった。(>_<)
三河かなぁ? 東? 西?  ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/06/25 20:44 ≫ EDIT
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!!

水族館行ったの^^

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ひでまる | 2012/06/25 19:56 ≫ EDIT
こんにちは
生き物と触れ合う事って良いことですよね。
見た目では判らない感覚が実に付きます。
自然界では毒を持っている生き物も居ますので注意して下さいね。

王子様が触っているのは、エイですか?



浦和のいたち | 2012/06/25 17:46 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1644-0e350bf8
Trackback