今日はにゃん朝からいい天気にゃん☆
まだまだ梅雨にゃんだからにゃん☆
時々にゃん空にゃん雲にゃん覆ったけどにゃん☆
それでもにゃん☆
お日様待ってたかのようににゃん☆
サボテンにゃん花がにゃん咲き出したにゃん☆
にこっ☆

sIMG_2622.jpg

お天気も良かったしにゃん☆
ちょっとにゃん頑張ってにゃん☆
大掃除にゃん☆
色々にゃん片付けてにゃんいたけどにゃん☆
やっぱりにゃん腰痛がにゃん・・・激痛に・・・にゃん☆

そうにゃん☆
ダンボールにゃん1個はにゃん軽いけどにゃん☆
まとめたらにゃん重たくてにゃん☆
魔女にゃんは単純だからにゃん☆
「よっ・・・と」持ち上げたらにゃん「うんぎゃ~にゃ~」になったにゃん☆

写真ネタがないのでにゃん☆
王子様ママ(魔女にゃん妹)にゃんがにゃん魔女にゃんカメラでにゃん撮影にゃん☆
なんだかわからないにゃん生き物にゃん特集にゃん☆

sDSC08396.jpg

sDSC08397.jpg

sDSC08398.jpg

sDSC08399.jpg

不気味なものが好きな王子様ママのようにゃん・・・・☆


いつも応援感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆王子様にゃんママはにゃん☆
目の付け所がにゃん・・・変かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ゴールドえてちゃんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
頑張ってるにゃん様子にゃん☆
よ~くわかったにゃんよ~☆
でもにゃんもっとにゃん頑張ってにゃん☆
あのねにゃん・・・ぷん☆
最後ににゃん浮いた話にゃん無いにゃん・・・強調しないのにゃん☆
でもにゃんほんとにないからにゃん書けないにゃん・・・ふみゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/30 17:01 ≫ EDIT
長いにゃんをもう1回
感激したのは改札案内で 外人さんが来たことです 真っ黒にゃんですらっとした 真面目そうな青年でした えてちゃんのそばに来て〇〇〇と駅名を言うのです
たまたま覚えてた駅でした すぐに エレベーターを紹介して B5フロアーダウンだよと教えました 英語なんて出来ません泣
でも黒人にゃんはえてちゃんをじっと見て OKと言いました 彼は去って行きます えてちゃんが感心したのは 彼の眼です 純粋な青年で深く悲しみを背負ってるように見えました 心に何か苦悩のあるような? たぶんダジャレ言うんでしょうけど 世界のかなたにこんな人がいるのかと いたく感心しました えてちゃんは見透かされてしまったようです笑 妙な体験でした 魔女猫さんなら もうこんな体験をネットでしているのでは?と思います それにしても浮いた話ないね?笑 しっかりしなさいよ もう年でしょ?笑
ゴールドえてちゃん | 2012/06/30 09:04 ≫ EDIT
えてちゃん 某〇〇駅で立哨してます
まだ駅案内5日目です 当然田舎もにょなので 構内がさっぱり分かりません
乗り入れの線やホーム改札がどこにあるか把握出来てないのです
出勤を早くしたり帰りを遅くしたりして駅内を歩いてます そのおかげで かなりスムーズに案内出来るまでになりました

この前は東横線と銀座線を間違えて 地下に女子高生を案内してしまったり  今日は ベビーカーの若いママにゃんに階段を進めてしまったり 失敗がかなり 相手にダメージを与えると見えて 深く反省しています泣

まず昨日 えてちゃんが立哨していたエスカレーターが停止しました 大音響のブザーと同時にガタンと止まってしまったのです

前から止まったら連絡くれと 言われていました
幸い原因も分かりました 原因はお客さんがキャリーバッグを非常停止ボタンに当てたため止まったらしいです 今日は 立哨していて考え事をしてしまいます
ありゃ? 後ろを振り返って 風呂桶を探しました ないっないっないっ でもえてちゃん聡明だからすぐにタオルを持ってないのに気づき 妄想だと分かりました笑  立ってお風呂に入っていたのです なぜか浴室で立哨していたえてちゃんです笑
ではお休み もうすぐホームの工事が終わります事実上インフォですが警備の側面もあります 仲間も出来ました笑
帰り駅舎内を歩きましたよ
迷子になりましたが・・・泣笑

もう一つ感激したことがあります 次回のお楽しみ笑
ゴールドえてちゃん | 2012/06/30 01:28 ≫ EDIT
やっと明日お休みです~
だから夜更かし・・・笑

しばらく見ないうちに お醤油かけたらおいしそうにゃんばっか・・・笑

魔女にゃん ネタに困ってえぐいの出したにゃんね?笑 えてちゃんも日記更新します
明日お出かけです笑
ぱくってくださいね? まず 警備ネタから 次回期待です笑
ゴールドえてちゃん | 2012/06/30 00:38 ≫ EDIT
こんな生物見た事ないです!
大発見かも♡
ゆりママ | 2012/06/29 23:44 ≫ EDIT
ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆うん・・・気をつけるにゃん☆
くすっ☆王子様ママにはにゃん伝えたにゃん☆
そうにゃんよね☆
相変わらずにゃん不気味な写真撮り続けてるにゃんかも?
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/29 18:12 ≫ EDIT
またまた腰痛が悪化したみいで、、、
って、ダメじゃん!
何かを持ち上げる時は気をつけないと…めっ(笑)

しかし何かわらん特集、あれはあれでおもしろいけど、
次回からは名前を覚えといてくれ!
っと、王子様ママちゃんに伝えといて♪
ハンター | 2012/06/28 16:11 ≫ EDIT
ounaさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆サボテンの花綺麗にゃんよね☆
そうにゃん?不気味にゃん生き物特集好評にゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
サボテンにゃん今年もにゃん咲いてくれたにゃん☆
にこっにゃん☆うん・・・地球外にゃん生命体にゃんなのかもにゃん☆
王子様にゃんママがにゃん!くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
白いのはにゃんサメにゃん卵にゃんよ~☆
あの中でにゃん育つにゃん・・・☆
シャコパンチはにゃんわかるにゃんよね☆
王子様にゃんママにゃん写真にゃんセンスでにゃん☆
クイズもにゃん面白いかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆サボテンにゃん綺麗ににゃん咲いてにゃん☆
ほっにゃん☆
うふふっにゃん☆下の写真は魔女にゃんも唖然だったにゃん☆
えっ?お魚きらいにゃんてにゃん猫にゃん泣くにゃんよ~☆
シャコはさすがににゃんわかったにゃんね☆
そうにゃんあれにゃん食べるにゃん面倒にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆
ひでまるさんも微妙な生き物好きにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えへへっにゃん☆
微妙にゃん気持ち悪いにゃんシリーズにゃん続編があるかも?ってにゃん☆
ふみゃ~☆中腰でにゃん物にゃん持つにゃん危険にゃんね☆
いつもアドバイスにゃんありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆綺麗でしょにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/06/28 15:18 ≫ EDIT
さぼてん、きれいですね。
お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2012/06/28 10:07 ≫ EDIT
今晩にゃんこ☆  魔女猫にゃん☆

また出ました。微妙に気持ち悪いシリーズ。
あのね、魔女猫にゃん。物を持つ時はですね、中腰は絶対避けましょう。
方ひざ付いて、一旦ひざの上に乗せてその上で、持てるかどうか判断しましょう。
Keith | 2012/06/27 21:09 ≫ EDIT
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!!

応援ポチです~ぅ^^
ひでまる | 2012/06/27 20:55 ≫ EDIT
あ!! 3番目は「シャコ」で
ごじゃりますか。?
シャコ、食べるのがめんどくさいので。^^;
まこと | 2012/06/27 20:51 ≫ EDIT
こんばんはにゃん(^^♪
サボテン、綺麗に咲いたでござります。

さて、下の写真。芸術的過ぎて一つも
解らないのでごじゃりまする。ニャ
だって、おいらは魚嫌いでごじゃりまする。^^;
魔女妹さん、ごめんなさい。ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/06/27 20:48 ≫ EDIT
最後の白いのは解ったヨン~^^
イカの卵・・・だと思うマリンママでした♪
最後から2枚目は「シャコパンチ」ニャン???(汗
マリンママ | 2012/06/27 19:41 ≫ EDIT
サボテン、綺麗にさきましたね♪
でも、下に続く写真は、地球外生命体??
angkor56jp | 2012/06/27 18:27 ≫ EDIT
こんばんは☆ ちょっと早いかな!?
サボテンの花、綺麗ですね。
不気味な?生き物特集も d(-_☆) グッ!!
ouna | 2012/06/27 17:25 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1645-f5b14582
Trackback
