実はにゃん昨日にゃん☆
天気はにゃんにこっにゃん☆
いい天気にゃん☆
洗濯物もにゃんにこにこっにゃん☆
王子様にゃん送迎後にゃん☆
毎度にゃん・・・通院へにゃん☆

前日にゃん☆
家族にゃん皆からにゃん☆
肩にできたコブにたいなの・・・急成長にゃんしてにゃん☆
日に日に気のせいか大きくなって・・・痒かったにゃん・・・☆

良くならないにゃん腰痛にゃん・・・☆
精密検査にゃんしたらとにゃん・・・・☆

事故にゃん腰にゃん・・・引っ張りににゃん・・・☆

まずはにゃん☆
皮膚科ににゃん行ったにゃん☆

するとにゃん・・・・先生がにゃん☆
エコーにゃん検査してにゃん☆
「うん・・・これは・・・○○ね☆
取っちゃいましょう!」

えっ?・・・・

看護師さんににゃん立ち入り禁止にゃんエリアにゃん案内されてにゃん☆
・・・心は「どっきどきにゃん」

緊張してにゃん洋服にゃん脱ぎ方にゃん忘れたにゃん・・・あはっ☆

寝かされてにゃん待ってるとにゃん☆

先生にゃんきてにゃん・・・麻酔にゃん☆

そして手術ににゃん・・・なんともにゃん麻酔でにゃん痛くないけどにゃん☆

不気味な感覚だったにゃん☆

麻酔にゃん切れるとにゃん・・・痛かったにゃん・・・・☆

魔女にゃん肩にゃん・・・うふっ☆

sDSC08411.jpg

続いてにゃん☆

腰痛にゃん検査にゃん☆

これがにゃん・・・・魔女にゃん実はにゃん☆

宝石作るにゃん趣味にゃん・・・・☆

エコー・・・レントゲン検査でにゃん☆

腎臓結石・・・見つかったにゃん☆

出てきたらにゃん・・・高く売れないしにゃん・・・皆・・・要らないといわれたにゃん・・・・☆

腰痛ベルトもにゃん・・・シップもにゃん聞かないはずにゃん☆

この病気にゃん・・・過激に痛いにゃん☆

話によるとにゃん・・・転げまわるにゃん痛みだそうにゃんけどにゃん☆

先生が言うにはにゃん☆

「がんばったね・・・我慢強いね」ってにゃん☆

褒められたにゃん????

これはにゃんお薬でにゃん解決する事にまずはなったにゃん☆

でも・・・時々にゃん襲うにゃん強烈にゃん腰痛にゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

続いてにゃん☆

腰にゃん引っ張り術とにゃん☆超音波?☆

これはにゃんなんとも・・・無事にゃん・・・ただにゃん☆

胴体にゃん伸びないか?不安ににゃん☆

そんなんでにゃん☆

3件の病院にゃん☆

1日がかりでにゃんまわりにゃん夕方にゃん帰宅にゃん☆

どえりゃ~疲れたにゃん☆

皆さんはにゃん楽しい病気の無いにゃん☆
素敵な週末にゃんすごしてにゃんね☆

激痛に襲われにゃん・・・あまりにゃん訪問できないにゃん☆
きてくださった方にゃん☆
いつも応援してくださる方にゃんありがとうにゃんね☆

微妙にゃん・・・☆海の仲間たち特集☆
好評なのでにゃん・・・第二弾にゃん・・・えっ?☆


sIMG_2629.jpg

sIMG_2632.jpg

sIMG_2644.jpg

sIMG_2647.jpg

sIMG_2651.jpg

sIMG_2668.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/08/03 21:14 ≫ EDIT
こんばんは。

今頃のコメントにゃん!。
魔女猫さんの肩の脂肪が死亡したの?。
う~ん、露出写真だね!(笑)。
1日で病院3件も...お疲れ様でした。
痛いんでしょう...。
しょうがない。
痛いの痛いの飛んでけぇ~!!。
これで大丈夫でしょう?!(笑)。
海の生き物シリーズ、いいよね!!。
感覚的にはわかるなぁ~。
私もどちらかといえばこのタイプかも!(笑)。
蟹の名前だけ分からない...
他のものは名前が分かるけれどね。

perversity | 2012/07/06 00:30 ≫ EDIT
かつひめさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
訪問にゃんコメントにゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆腎臓結石・・・痛いにゃんよね☆
何度もにゃん経験なんてにゃん・・・お見舞いありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2012/07/04 18:07 ≫ EDIT
魔女猫さん
 はじめまして~(●^o^●)
 初コメです。いつも足跡訪問有難うございます。
 なんか・・・方のこぶやら、腎臓結石やらであちこちと病院回りされて大変でしたね~(~_~;)
 腎結石遺体ですものね~私も何度も経験したので、その激痛は良く解りますよ・・・。
一日も早く治られる事を祈っています。
   お大事になさってくださいね。
かつひめ | 2012/07/02 21:50 ≫ EDIT
Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~にゃん☆色っぽいにゃん・・・☆かも?
うん☆微妙ににゃん気持ち悪いにゃん皆さんの好きなようでにゃん☆
勘違いかもにゃん・・・えへっ☆
ふみゃ~☆アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆我慢は禁物にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


く~パパさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
おかえりなさいにゃんね☆
応援にゃんありがとうにゃんね☆
こちらこそにゃんよろしくにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
えっ?魔女にゃん魔女だけににゃん・・・イニシャルはMにゃんよ~☆
確かににゃん楽しい病気はないけどにゃん☆
えっ?ボケ加減がにゃん楽しいにゃん?
魔女にゃん天然ボケでにゃん・・・これにはにゃんお薬は無いらしいにゃん☆
くすっ☆嫌いな魚よく知ってるにゃんよ~☆
実はにゃん好きにゃん?うふっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆見つかってにゃんほっとにゃんしてるにゃんよ~☆
痛いのはにゃんかなりにゃん・・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆



angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん・・・今はにゃん薬でにゃん格闘中にゃん☆
牛は高いけどにゃん・・・人は・・ってにゃん☆
魔女猫ブランドにゃん宝石駄目かにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆今は何とかにゃん大丈夫にゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
いたかったにゃんよ~・・・・・☆
ありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


fuyuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆大変だったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


クロムさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
そうにゃん・・・暇だったのかにゃんその日ににゃん☆
心の準備も無いままだったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆

ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
・・・・・肩にゃん・・・お腹は公開できませんにゃん☆くすっ☆
えっ?赤い絆創膏で勘弁してにゃん☆ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆うん☆はしごはにゃん楽しい事ににゃん限るにゃんね☆
王子様はにゃんぶみゃ~にゃん魔女にゃんをにゃん・・・動かせてにゃん☆
悲鳴にゃんあげてるにゃんよ~☆元気ににゃん遊べたらにゃん最高だけどにゃん☆
ウツボにゃん釣った事あるにゃんね☆
ふみゃ~☆直接にゃん触る自信はないにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
そうにゃん肩はにゃんこの季節にゃん☆
消毒通いにゃん☆ふみゃ~☆
腎臓結石にゃんにゃんともにゃん☆
そうにゃん・・・石がにゃん動くときに激痛にゃんね☆
上手に見つけてにゃん家宝にするにゃん!!!☆
ふみゃ~☆牽引でにゃん伸びないにゃんね☆
うん☆頑張ってにゃん早く治すにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


都月満夫さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆いろいろにゃん経験豊富にゃんね☆
うん☆薬でにゃんなんともならなかったらにゃん☆
またにゃん手術にゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
いっぱいにゃんアドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆病院にゃんはしごはにゃん微妙にゃんね☆
腰痛にゃんふみゃ~にゃんよね☆
お大事ににゃんなさってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


諸星輝々さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
はいにゃん☆いい子ににゃんしてますにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~縁起でもにゃ~にゃん・・・・☆
あのねにゃん・・・痛いしにゃん禁酒にゃん☆
えてちゃんつねってにゃん紛らわそうかにゃん?☆
えいっ☆いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆突然にゃん手術でにゃん☆
思わずにゃん癌?ってにゃん聞いたにゃん☆
看護師さんは天使に見えたけどにゃん☆
メスにゃん持った先生がにゃん怖かったにゃん☆
うん☆薬でにゃん出てくる事にゃん願ってるけどにゃん☆
これがまたにゃん頑固な様にゃん☆
腰痛と腎臓結石にゃん痛みにゃん似てるけどにゃん☆
過激な痛みがあるにゃん・・・腰痛とはにゃんちょっとちがうかもにゃん☆
男性はにゃん耐えられないらしいにゃんよ☆
ふみゃ~んにゃん☆
これから毎回肩だそうかにゃん?えっ?☆
いつもありがとうにゃんね☆


英ちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆健康がにゃん一番にゃん宝物にゃんよ~☆
英ちゃんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/07/02 15:55 ≫ EDIT
大変だね。僕は病気は一切かからないから、健康保険はかけずてって感じだけど。気を付けて無理しないようにね。
英ちゃん | 2012/07/02 10:00 ≫ EDIT
しゅじゅちゅお疲れさまでした。
突然でびっくりされたでしょうね。
手術台に寝かされている時って、
たまらなく不安ですよね。
私は簡単な外科手術を受けた経験があります。
優しいジョークを飛ばしてくれる
看護士さんが天使に見えました(笑)

腎臓結石、薬で散らせるといいなと思います。
病院へ日々通院されていると
色んなこと想いますよね。
魔女猫さんの症状への迅速な対応、
素晴らしいなと思いました。

腎臓結石と腰痛の痛みって似ているのでしょうか?
私の腰、基本的には24時間ずっと痛いのです。
別の原因も考慮した方がいいのかなぁ…

PS. 魔女猫さんのか細い肩、
きれいだにゃん☆見とれたにゃん☆
パンとぶどう酒 | 2012/07/02 06:27 ≫ EDIT
お見舞い申し上げます あまりに突然で
びっくりしました 魔女にゃんが
亡くなったらどうしよう・・・汗
その割に ふざけたお見舞い書いてます笑

明日早いので今夜はこれで失礼します
眠れますか? 痛いでしょう? 梅酒で紛らわせてくださいね?お大事に
ゴールドえてちゃん | 2012/07/02 03:18 ≫ EDIT
手術 大変でしたね。
どうか お大事にされてくださいね。
諸星輝々 | 2012/07/01 23:33 ≫ EDIT
今晩は病院のはしごお疲れさまでした。
お大事になさってくださいね。
私も腰痛持ち時々お出まし、靴下履けない痛さです。
oyajisann | 2012/07/01 23:12 ≫ EDIT
肩のほうは、よくできる瘤ですね。小さいうちにとると大事にならなかったのに。
私も昔、あごにできてとりました。
腎臓結石は見つかってよかっやですね。
尿管に詰まったらそれはそれは死ぬほど痛いですよ。
これは、20年ほど前に経験しました。
病院にいくと、即座に「尿管結石」の診断。
ニトログリセリンを舌の下に含まされました。激痛のあまり失神する人がいるのだそうです。
自然に出る場合があるので一晩様子見でモルヒネを討ちましたが効き目無し。
早めに破砕したほうがいいですよ^^
したっけ。
都月満夫 | 2012/07/01 19:08 ≫ EDIT
魔女猫さん大変でしたね。
肩のほうは、しばらく消毒に
通わないといけませんね(-_-;)
それにしても、腎結石だったなんて?

(痛かったでしょう?)

石が動くとき、すごく痛いんですよ。

降りてきたら、上手に見つけてくださいね❤
(見つけるコツは、和式便器!らしいです。)
これほんと!

腰椎牽引で胴長にはなりませんので
ご心配市内でくださいね♡
私もよく聞かれるんです。
(これやると、背伸びる?)って、

(うふふ)

早く全部治りますように、、、。
ゆりママ | 2012/07/01 09:22 ≫ EDIT
どもども♪
なんとまぁ~セクシーなお腹で(笑)
(ちょい褒めてみた! なので手羽先ちょーだい♪)
次回は赤い○○ドシ姿でお願いします(爆)

一日3件の病院巡り、本当にお疲れ様でした、
それに手術とは、、、不安もあっただろうけど、
これまた本当に頑張りましたね!マル♪

お腹の宝石も見つかったみたいで良かった!
腰痛も良くなる事を願ってますよん、
王子様と思いっきり暴れて貰いたいので♪

ウツボ、、、なんか懐かしい(笑)
小学校時代、良く釣って遊んでましたよ♪
ハンター | 2012/07/01 07:34 ≫ EDIT
こんにちは♪

病院、お疲れさまでしたぁ。
その日に手術なんですか!!
心の準備したいような、でも時間があると手術が嫌になっちゃうし。。。

結石、痛いと聞きます。
我慢しないでくださいね。
お大事になさって下さい。
special☆rainbows | 2012/07/01 06:48 ≫ EDIT
手術大変でしたね
お大事に
クロム | 2012/07/01 01:06 ≫ EDIT
大変でしたね~><
一日お疲れ様でした。
早く良くなるよう、お大事にね。

fuyu | 2012/06/30 22:37 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

手術、大変でしたね。^±^
痛かったでしょう?
引き続き、お大事にされてくださいね。^±^
てくっぺ | 2012/06/30 22:12 ≫ EDIT
おいおい^^

大丈夫なの^^

かわいそう・・・・
ひでまる | 2012/06/30 22:01 ≫ EDIT
結石、砕いて出しちゃうんですかねぇ?
牛の何とか?っていう結石は高く売れるっていうけど、人間のはダメなのでしょうかねぇ?
お大事にね。
angkor56jp | 2012/06/30 21:10 ≫ EDIT
腎臓結石見つかり良かったですね
私の友達が運転中に腰痛が酷く医者へ駆け込み結石でした
痛いのは半端でないようですね

喜サンタ | 2012/06/30 21:06 ≫ EDIT
こんにゃんばんにゃん(^^♪
これ見て、魔女さんは相当の「M」かなぁ?
どうも、お疲れ様~。
おいらは楽しい病気はにゃーけど、ボケ加減が
楽しいかニャー。えっ! (-。-)y-゜゜゜
お大事にしてちょーよ。(^o^)丿

肴は嫌いなんでよー解らんけど、
アナゴいやウツボかな?、カブトガニ、これはウニ? とかしかわからんだぎゃ! ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/06/30 19:59 ≫ EDIT
戻ってきましたよ

訪問ありがとうございます。

必殺応援ポチ返しに伺いましたよ。

2つ、IN&OUT両方いれました。

これからも、応援させていただきます。

4649ね。 see you
く~パパ | 2012/06/30 19:54 ≫ EDIT
こんばんは。
がんばってます。
でも良い方向に向かってますのでヨカッタ。
我慢しちゃだめですよ。
あかちん | 2012/06/30 19:32 ≫ EDIT
今晩にゃんこ☆   魔女猫にゃん☆

えへへ、魔女にゃんの肩初めて見た。エロい!。
でもって、又微妙ーに気持ち悪いシリーズにゃんね。
そんな事より、腎臓結石ですって!?。私昔ね尿管結石で、どえりゃ~痛い目にあいました。その結石については、医学用語が入るのでメッセでもくんなまし。
Keith | 2012/06/30 19:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1646-03ed4d0d
Trackback
