お見舞いにゃんコメントにゃん☆
応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

腎臓結石にゃん痛みはにゃん☆
何とかにゃん今のところにゃん落ち着いてにゃん☆
痛み止めにゃん効果かもけどにゃん・・・・☆
時々にゃん急激にゃん激痛ににゃん・・・
ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
元気にゃんよ~☆
脳天気にゃん♪☆

肩はにゃん金曜日ににゃん抜糸予定にゃん☆
ただいま痛痒いにゃん・・・・☆
連日にゃん消毒もにゃん明日はにゃんお休みにゃん☆
にこっ☆


今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
にこっにゃん☆
洗濯物もにゃんにっこりにゃん☆
でもにゃんたたむときにゃん・・・
結石にゃん移動・・・
多分魔女にゃんに出来るような石はにゃん☆
脳天気ににゃん暴れてる模様にゃん・・・・☆

そんな中にゃん・・・
本日にゃん王子様にゃん園でにゃん熱にゃん出たらしくにゃん☆
お呼び出しにゃん・・・・☆
王子様☆39度にゃん熱にゃん歩けなかった模様にゃん☆
別の腰痛に耐えてにゃん・・・おぶってにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

今はいい子ににゃん熱もにゃん下がり気味にゃん☆
元気復活にゃん・・・そろそろにゃん?☆

裏のサボテンがにゃん☆
咲いたにゃん☆
にこっにゃん☆

sDSC08415.jpg

肩に乗れずににゃん怒ってるにゃんぴんちゃんにゃん☆

sCIMG1771.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
皆さんは元気でにゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2013/01/05 02:01 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/10/21 08:03 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/10/20 02:50 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/10/18 04:43 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/10/16 23:09 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/10/14 11:42 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/10/05 03:33 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/10/01 23:50 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/09/30 10:33 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/09/23 10:30 ≫ EDIT
こんにゃんわ 連日道路清掃で水まきしていたので 水道代が百万円超えたらしいです笑
節約で残業も認めない会社が悲鳴をあげているそうです笑 だって水まかないと道路は真っ白 国道まで轍の跡 敷地の泥が乾かないうちに水を頻繁にかけないと 泥が固まり落ちなくなるのです 余計水を使う結果になるのです 左官屋が冷やかしに来ました ひとり50万円 請求が来るぞ 笑 えてちゃんは何回お風呂に入れるかな?と思って水をまいていました笑 監督たちはかなり気を使っているようです 今日は相方ひとりで警備しています さっき土砂降りだったと言っていました 水まきしないと言ってたので明後日あたり路面は真っ白でしょう笑 土砂降りで掃除はしなくていいかも知れません笑 泥が流れてるといいのですが・・・笑 
ゴールドえてちゃん | 2012/09/22 14:01 ≫ EDIT
こんにゃんわ! 17日は敬老の日でしたね! つまらないギャグ言ってごめんなさい!笑 
・・敬老会終わったらけえろうかい・・笑 これは近年稀に見る傑作ギャグダイナマイト!・・と思っていたのはえてちゃんだけですか?笑 
今 これ以上のもにょが 出来ないので苦しんでおります! コメントが見えるようになったからと言って まだ魔女にゃんの病気が治った訳ではないですよね? えてちゃんの現場は朝早く7時からですが 相方だけ学童誘導に出ています えてちゃんは基本4時に起きて 食事の準備 おむつの取り換え(えてちゃんではない!笑) 
ゴミ出し などしています  
それから6時に出勤です 現場へは1時間かかるので こないだ買った 般若心経のマンガなど持って笑 電車通勤しています それでも 相方のほうが早いのです  
日本中夏ですが笑 この現場ほど暑い職場を えてちゃんは知りません

最初に警備で勤務した時は 暑くて暑くて 腹が立ちました笑 てめぇこのやろ じょーとーじゃねーかばーか・・笑 てののしりました笑 太陽に向かって吠えていたんですね?笑 お茶とジュースをがぶ飲みでしたよ 笑 現場にまだ自販機と水飲み場が無かったんです えてちゃんは相方に教わって 道路の柵を越え 橋の囲いをまたぎ 落ちそうになりながら 決死の思いで 冷たいお茶を買いに行ったもにょです笑 でも毎日 同じ自販機で買っているため 品薄になり 売り切れ・・・ありゃりゃん? 水が無い! 水!水!と明日は水がたくさん売りに出てることを願い自販機をトイレ頼みしていました(お願い出て!)・・・笑
両手に相方の分までジュースや水を持ってるもにょだから 橋の囲いをまたぐ時 バランスを取らねばなりません よく落ちそうになりました 落ちたら 鯉のえさです笑 
囲いが熱く焼けていて(鉄パイプなのだ)またぐと 真ん中があちち あちち です笑
ゆっくりしてたら お尻をやけどします笑 相方は小柄なんです もしかしたら 同じ目に会ってるかも・・・笑 それで 買いに行かせるんですよ笑 えてちゃんが川に落ちたらどうするの!
かめもいる?・・いいの! やな性格!笑
こんな現場でもえてちゃんは不満がありませんでした 仕事出来るからです  この前まで 2か月仕事が無くて無収入だったんです えてちゃんはみんなにお金を借りました 魔女にゃんにも貸していただきました!笑 でもいろんなことがあって すっかり返した気分でいて やけに魔女にゃんが冷たいので・・笑 もしかして返してない?とうかがうと やっぱり!返して無かった!笑 後にすいかになりましたからね?笑
美味しかったでしょ?甘かったわね?笑

いくつか怪我に病気しているようですね? よかったらえてちゃんが知っていることを報告します
許可ください・・・笑
ゴールドえてちゃん | 2012/09/19 01:39 ≫ EDIT
わんわんわん!!
体調はいかがですか?
まだまだ、暑い日が続きお辛いでしょうが負けないで行きましょうね。
しもちゃん♪ | 2012/09/18 20:14 ≫ EDIT
魔女にゃん 明日休みになりました なんということか 数日前 早朝児童誘導に当たっていた相方(ベテラン)が学校が休みになるらしい 聞いといてくれ・・と言うにゃんよ え?誰に? 決まってるだろ? という訳でえてちゃんは恐る恐るタイミングを見て 小学生たちに きみたち休むの?と聞きました すると はい 三日間連休です え?うらやましい・・笑 18日から学校です と教えてくれたにゃんよ笑 なんで休むの?と聞きましたが 言いません えてちゃんは相方に報告しました なんで連休なの?と聞くと 月曜日は勤労感謝の日だよ と言います あ 祭日か・・と納得しました 知らなかったよ それで連休なんだね? 相方は 勤労感謝の日を知らないのは非国民だとえてちゃんを非難しました いまどき非国民なんて警備員が言うか? えてちゃんは黙っときました笑
 家に帰ってカレンダーを見ます ありゃりゃん?17日は敬老の日だ・・笑 相方が間違っているんですね? 何が非国民だ 明日言い返してやれ 笑
さて翌日 早朝遅刻しました笑 始業開始1時間前の誘導なので 仕事は間に合ってるのですが 児童誘導は 3分足らずで終わってしまいました おはようさん笑 遅いじゃないか? 電車がないの・・・笑 言い訳にもならない言い訳をしておりました笑
あのね 月曜日敬老の日だよ 何が? ほら勤労感謝て言ったでしょ?笑 あれは11月23日だよ?笑 そんなことどうでもいいんだ 祭日 学校が休みなのは常識だろう? えてちゃん またもや怒られました・・・笑 かわいくない・・相方の感想であります笑
この相方が えてちゃんを気に入り 監督に あの人指名します と言ってるらしいのです笑
仕事のやり方が分かってきた現場なので 居心地はいいの・・・笑 でも相方の欠点も目立って来て閉口気味のえてちゃんです こないだジェット噴射の水まきホースを長くつないで道路や敷地に散水するのですが 片づける時 ホースが抜けなくて笑 えてちゃん帰りが10分遅れました 接続部品がゆがんでいるらしく はずすのにこつがいるらしい・・笑 相方がいつもはずしていたのですが たまたま早く帰り えてちゃんが 片づけしました どうにもならないと観念して 偶然 残って現場の片づけをしていた 若い鉄筋工に 助けて はずして とお願いしました笑 金髪の彼は しもぶくれの顔でにこっと笑い どうした?これ? とホースを握ります でもはずれない 笑 やおらハンマーを出したたきました すると部品が少しスライドして 簡単に外れました 笑 お互いにほっとして笑いあいます えへへ あはは 笑 鉄筋工には鉄筋工のプライドが 警備員には警備員のプライドがあったんですね?笑 外れなかったら お互いにぼろぼろになっていましたね?笑 警備員は日中ゲート前でひまそうに立っていますが笑(ひまですが)仕事は結構あります 道路を見て 敷地の泥でダンプが汚してないか?近隣に迷惑でないか?など 見ています 涼しいので当然水まきします笑 それを横にいる鉄筋工たちがうらやましそうに見ているのです笑 お互い暑いもんね?笑 頑張っているところを見せなきゃ職人の恥じゃないですか?笑
どうしても外したかった・・・笑 えてちゃんは現場を仕切っている立場  外れないと帰れない・・・笑 その日は ほっとして帰りました笑 日々責任がのしかかる警備員の仕事・・だんだん増えて行きます 梅干し事件は後ほど・・・笑
魔女にゃん 結石以外の病気してない? 入院してない? 増えた?減った?出た?見た?・・楽しみな病気ですよね?笑 これだけ期待してるのだから さぞ腹黒い(笑)石がたくさん (笑)出るでしょう・・・笑 報告して 魔女にゃん 寂しいよ・・  
ゴールドえてちゃん | 2012/09/17 03:33 ≫ EDIT
魔女にゃん どうしました?
かなり長い病気ですよ? このくらい長いと 重体って言うんですよ?ご家族は大丈夫ですか?家事は出来ますか? 魔女にゃん家にいますか?まさか夜逃げしたんじゃ? どこへ? なして? 憶測が飛び交う魔女にゃんの失踪ですね? 無事 お家で療養していることと思いますが つい書いてみたくなります お母ちゃんもよく言ってました 対岸の火事は面白いな・・・ぶみゃ~です笑 掲示板にも投稿しています 見れたら見てくださいね?この事態 パソコンがトラブッた時以来じゃ・・・ありゃりゃん?パソコンに不具合ありましたか? 直せませんよ?笑 最近の事件書きますね えてちゃんは常駐の現場?(毎日呼ばれます)で相方(ベテラン・職長)と楽しく仕事しています こないだの天候不順でえてちゃん不在の日 土砂降りになり 雷が落ちました (怒られたんじゃない・・) 現場の敷地角の電柱に落ちて電線が燃えたようです 現場は停電になり 作業は中止 相方はびっくりして腰抜かしました笑 その後も地面がぬかるんだり 土砂搬出やらで道路が汚れるので 水を撒いて路面を清掃しています 目下の仕事がダンプ誘導と水撒きです 時間があれば草むしりやってます笑 暑いの なんのって 夏だもんね?笑 真っ黒ですよ 顔だけ笑
魔女にゃん ファイアー! て燃えてるでしょ?笑 ファイト!あるもにょはないのだ ないところからあるもにょは生じる 仏教では当たり
前らしい理論です 病は気から・・・これ深い意味があるかも・・・笑 神様って実在したと書いてます笑 ブッダの側近に菩薩っていますよね? 文殊なんか 頭が良かったって書いてます笑
えてちゃんなんかトイレで かみ かみ 笑
喋ると噛みまくり・・・笑 魔女にゃん元気出せ 応援していますよ 笑 
ゴールドえてちゃん | 2012/09/12 05:59 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

少しはお元気になられましたか?^±^
まあ、ご無理しないで、ゆっくり直してね。^±^
また、ちょくちょく、来ますね。^±^←ムー一族の細川俊之さんみたいなせりふだなあ
てくっぺ | 2012/09/02 20:29 ≫ EDIT
魔女にゃん お久しぶり~笑
コメント欄ないからこっちに書いたよ
承認済みにゃん忘れてにゃんね?笑 
鬼の居ぬ間に・・・なんてね?笑
えてちゃん 魔女にゃんのいない間に
ストレス解消していましたっ・・・笑
かきこしないと死にそうだったから笑
何も書くことなくても魔女にゃんの悪口書くことで これでよし・・と・・・笑
寂しかったでしょ?魔女にゃん笑
まさか死ぬなんて 本人が言いだすにゃんから笑 ほんとに死んだかと思った・・・笑
足あるにゃんね?地面から出て来たんじゃないにゃんね?生き血を吸ってはいませんね?笑
昔ね ゾンビの映画見たにゃん 恐ろしくきもくてにゃん 人が人をカッターで切断するにゃんよ 映画違うかにゃん?笑 ゾンビがにゃん殺されてどろどろにゃんなるにゃん しばらくにゃん映画を見たショックでにゃん ご飯毎日3食にゃん食べてたけどにゃん おやつは食べなかったにゃんよ笑 魔女にゃん まさかゾンビじゃ・・・笑 足 あるにゃんね?笑 しつこいにゃん?かきこ・・・笑 そりゃ 一か月も魔女にゃんいなかったら ありゃ? なんで魔女にゃんいなくなったんだっけ?笑 暑いからぼけちゃったにゃん!笑 確か 肩にこぶが生えてきて 取ったにゃんね? こぶは冷蔵庫に保存 眺めて楽しんでた・・・名推理にゃんね?笑 こぶが 大きくなってこぶ平になった・・・笑 三平に襲名したんだっけ?笑
三平さんお元気?どうもすいません・・・笑
魔女にゃんに出所祝いしなくちゃ・・・出産おめでとう笑 病気だったにゃんね?笑 えてちゃんも病気・・・笑シャバに出てシャバダバダバ シャバダバダバ・・笑えてちゃんね 今日で現場のお仕事終わりです それでさっきまで寝てました  もしかして 今夜あたり魔女にゃん出て来るかなと思って 待ってたにゃんよ 親分!ずいぶん痩せられて・・・痩せたにゃん?笑 痩せたでしょ?・・・笑 何キロ痩せた?少し?笑 それでね工事にゃん一回目が終了してね 今度外壁補強工事が始まるにゃん 始まりよければ終わりよしってね 警備員いらないにゃん笑 それまでしばらくお休みにゃん また夏休みにゃんよ 他へ回されるにゃん笑 監督と一緒に帰ったにゃん 千葉の房総ににゃん 3時間通勤にゃんてにゃん 時間の無駄にゃん笑 言えなくてにゃん笑 お愛想しといたにゃん 涼しい電車にのってにゃん 日差しはどっちにゃん?聞くからにゃん 朝と逆にゃん方と思ってにゃん こっちですにゃん教えてにゃん座ったにゃん 始発から終電まで3回乗り換えだって・・・遠いにゃんね?こっちに
お家買えばいいにゃん言おうと思ったけどにゃん 見ると貧乏くさいにゃん笑 日差しはにゃん逆でにゃん監督に直撃にゃん笑 通勤長いからにゃん 焦げちゃうにゃん笑 おかしいな?思ったにゃん そしたら電車が方向変えてにゃん 無事日陰にゃんえてちゃんクビにならなくてよかったにゃん笑 今日にゃんお昼一緒に食べたにゃんよ 監督にゃんとんかつ食い逃げ・・いや食いに行こう言うからにゃん付き合ったにゃん 食べる前にゃん あいつは何も持って来ないにゃん言うにゃん 監督にゃんからにゃん 工事の采配権あるにゃん 業者の名前を言ってにゃん あいつは持ってきたにゃん持ってこないにゃん言うにゃん てっきりえてちゃんに たかるにゃん?思ったにゃん笑 最初にゃん ごまにすり鉢にゃん出て来たにゃん ごますったにゃんよ いい香りでにゃん うっとりにゃん笑 なめてにゃん体にいいにゃん言うにゃん すり鉢なめてるの監督だけにゃん笑  聞くと70歳でにゃん食道がんにゃん 切ったそうでにゃん ばりばり元気にゃんよ キャベツにゃん食い放題でにゃん監督だけお代わりしたにゃん笑 いつ終わりかにゃん?聞けなかったにゃん笑支払にゃん えてちゃん覚悟してにゃんくたばれにゃん思ってにゃん払いますにゃん言ったにゃん そしたらレジで払うよにゃん言うにゃん笑 長生きしてほしいにゃん思ったにゃん笑 千円払ったにゃん笑 おつり16円貰っといたにゃんよ笑さすが監督にゃんね?しゃかしゃか歩くにゃん 日陰は・・・笑 帰りにゃん日差しのある側にゃん歩いたにゃん ずっと遅れて来るにゃん ざまみろにゃん思ったにゃん えてちゃん腰が痛い 階段きつい 電車は座りたい にゃん言うとにゃん まだ若いにゃん何を言ってるんだ!にゃん励ますにゃん お昼にゃんから えてちゃん休みたいにゃん それがごますってにゃん割り勘のおつり貰ってにゃん喜べないにゃん とんかつやさんにゃんけどにゃん 食べたのは 地養鶏にゃんとんかつにゃん笑 チキンにゃんだったにゃん笑 監督に言うとにゃん とんかつやで食ったからとんかつだ 言うにゃん笑 あっちは高い言うにゃんからこっちのとんかつやにしたにゃんよ もう1軒はとんかつ専門店にゃん 入るの怖かったにゃん笑 さすが貧乏にゃん えてちゃんの大先輩にゃん笑 だてに3時間通勤むだにつぶしてるだけあって考え方が違うにゃん あほらし 言えないにゃんよ笑 来週からにゃん補強工事始まるにゃんそれまでお休みにゃん 他へ回されるにゃん笑 またタクシー乗り場誘導かにゃん?笑 魔女にゃん 復帰おめでとさん笑 寂しかったよ?笑 またいたずら・・いや コメントさせてね?笑
ゴールドえてちゃん | 2012/08/25 02:07 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/08/24 04:58 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/08/22 03:52 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/08/18 22:53 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/08/17 10:57 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/08/07 07:49 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/08/06 09:03 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/08/04 03:18 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2012/08/04 03:10 ≫ EDIT
その後いかがですか。^±^
早くよくなるといいですね。^±^ノ
快方をお祈りします。^±^
それと暑中お見舞いも申し上げます。^±^
てくっぺ | 2012/07/29 20:21 ≫ EDIT
そうそう・・魔女にゃんて スポーツだめだけど 応援は好きなんだよね? ピッチ走らないの?笑 ま いいや・・・笑元気出してね?出すと損するから出さないの?笑 えてちゃん夜中寝てるんだけど朝 早く目が覚めちゃうから 夜更かししたみたいになって・・テンション上がるんです・・・笑 ご飯食べると眠くなるんだよね?笑
今寝たら お昼起きて ご飯食べて お昼寝して・・あぁ休みで良かった!!笑 今日目覚まし買いに行きます 遅刻したら 大変だもんね!笑目覚ましってすごいね 目を覚ませってブッダの受け売りかな?笑
家の前に立って警備してようかな?笑 みなご苦労さんて言わないね?何やってんの?て言うね?きっと・・・笑昔 空き巣は防犯カメラ嫌うってテレビで言ってましたね?砂利道のじゃりじゃりって音も・・・砂だったら すなすな・・だろうか?笑警備やってたら 空き巣は入らないよね!物騒だね 世の中! 
ゴールドえてちゃん | 2012/07/29 05:20 ≫ EDIT
えてちゃん 今日はお休みです 明日は決まってません 暑いから涼しいとこ希望です笑 魔女にゃん 元気?寝てるよね?笑夜中だもん・・元気に寝てる?笑 結石で休んでるんだっけ?笑風邪も引いてるよね?長いから忘れちゃったじゃん!笑
さっきまで ご飯食べて寝てました 起きると女子サッカーやってるの・・たまたまね(球々)早起きだよねなでしこっち・・・笑
見てて応援しちゃったよ笑 引き分けだよね?勝ち点4だとか分からないんだけど 見ててすごいなと思いました! みな 球を蹴って走ってます!笑 えてちゃんだったら 絶対ばてます!笑 何食ってるんだろう?焼肉?寿司?笑 納豆も栄養あるよね?メロンは欠かせないね笑 食いてえな笑 皆頑張ってすんごい!笑 おてんば!!笑 元気だね!笑 じゃじゃ馬!笑 かなわないなー笑 あの元気は売れるね?テレビ映ってるからかな?笑 アナウンサーも頑張ってる!大声で応援してて翌日声が枯れてないの!さすがプロ!笑 休むのかな?いいね?休みって言葉 大好き!笑 魔女にゃん あのおてんば いやなでしこっちに 元気分けてもらいなよ笑 真夏にピッチをひた走る魔女にゃん 素敵だよ!笑 頑張りやがれ 日本!笑 
ゴールドえてちゃん | 2012/07/29 04:47 ≫ EDIT
こんにゃんわ 今日も同じ現場です 続きます  しかし今日は寝過ごしました!
朝 時計を見ると 6時半  ありゃりゃん!笑
えてちゃん真っ青でした!さっき4時半だったのに・・・ご飯はコンビニでおにぎりを買って電車内で食べます これが恥ずかしいんだにゃん笑 茶碗におはしじゃないからまだ救われてます笑 でもご飯はどこで食べてもいいよね?笑 昔学校でエチケットとか 悪い行いだよ とか道徳?倫理で教えられたから ご飯がまずいの・・笑テーブルのイスに座って食べなきゃいけないのかな? 笑
えてちゃんね 昔弁護士事務所の仕切りを隔てた隣の特許事務所にいたんです 所長同士が大学の先輩後輩の仲で お互いに手の空いてる社員を使って 書類を電車で届けたりしてました 遺言状作成の助手をした時は 若い弁護士が 時間がないとか言って 電車の中でハンバーガーを頬張っているんです えてちゃんもそれを見て なんてはしたないんだと思いました でも 忙しいんだから 電車の中で食べるのは仕方ないと思いました それから えてちゃんはその先生の真似をするようになったのです笑  

遅刻は15分弱です でも隊長を探して新築ビルの中を行ったり来たりしていて 8時半はあっという間に過ぎました  みなひどく怒ってます  おまえ 警備員辞めろ 向いてない ぶみゃ~
おまけに 本社に呼び出されました!  仕事は他の警備会社の警備員たちのそばで 歩行者誘導です彼らの華麗な車両誘導を見ていました 休憩もちゃんと貰えて 隊長が 大丈夫か?と ののしりに来ます笑 遅刻はみなに迷惑かけるんだぞ お詫びに30分居残れ・・ぶみゃ~ 本社には内緒だぞ ぶみゃ~ えてちゃん一昨日かな?
人の言う事は素直に聞くべしって 豪語したばっかだから笑 従いました 終わると本社直行です  はい始末書・・ぶみゃ~ 何も書いてない~
これこれしかじか書いてね ぶみゃ~ 現場名 間違えた ぶみゃ~ 寝坊じゃ上に突っ込まれるぞ 目覚まし二つ携帯のアラームセットして 必ず起きますと書け・・・ぶみゃ~ その通りじゃ~ えてちゃん ぐぅの音も出ません 思わず 「笑」 を入れる所でした! でもね ただ怒ってただけじゃないんですよ? えてちゃんが抜けると ビル警備のセキュリティに穴が開く もしものことがあったら 大変だから みな怒ったんだ 警備員の遅刻は嫌われるって言ってました  始末書は社長あてでした
もう遅刻出来ません したら多分首です ある意味 警備員は怖いんだにゃん!笑 この風潮無くならないかな?笑  えてちゃんの出来の悪さは不問でした なんと器のでかい 恐ろしい人たちなのだろう・・・笑
えてちゃん 今日から早く寝るよ・・笑
おやすみ すやすや笑
ゴールドえてちゃん | 2012/07/28 00:29 ≫ EDIT
色々と、大変でしたネ
王子さまの、お世話も大変だし^^;
頑張ってますネ私も頑張ります♪
pooh | 2012/07/27 22:00 ≫ EDIT
こんにゃんわ 今日はこないだと同じ現場でした ゆりかもめでお台場の近く あの・・おかまさんたちにレインボーブリッジの位置を教えたとこです・・・違う場所で立哨しました 歩道を改修工事するので通行止めです 歩行者には通路を大きくうかいしてとお願いです まず無事に終了しました笑 中には若い女性がうかいしてとお願いしてるのに こっち通りたいの とか言ってえてちゃん無視して車道を歩いて行った自由を勘違いしている おばかさんとか ショベルカーが出てきて危ないのに ずんずん秘書を連れて車道を駆け足した社長さんとか笑 ばかは似てるにゃん思いました笑 何故こんなこと言うかと申しますと えてちゃんの言う事100パーセント理解した 男性がいたんです 見ると40代かな? えてちゃん嬉しくて30代に見えましたよ笑そしてこんな人が何かに守られてるんだな?と思いました笑 自由に行動するもよし 思うがまま生きるもよし でも ちょっと違うにゃん 第3者から見れば 全体が見えるってことあるにゃんね?笑 口出したりしないけど 見てる人は見てるって言葉 痛感しました笑 素直に生きてる人は 何かに守られてると思うんです みな本心で喋ってるにゃん思うんです だから 他人の言う事も素直に聞かなきゃいけない・・そのスイッチをどう入れるか?が問題なんです 人生相談だにゃん笑
あの男性は確かに通路に出てくるショベルカーの脅威から守られていました 工事災害の事故からも被災しようがなかった・・・笑 自由を主張した女性は危険にさらされていたんです その違いをえてちゃんは  はっきり見ました だから報告に来たんです・・・
だてに警備員やってるんじゃねいや 生活に困ってやってるんでぃ笑 魔女にゃん助けて・・・笑きっと お医者さんのいうことちゃんと聞いてる魔女にゃんは すぐに治ります笑 薬なんかいらんがな笑 病院はお医者さんのいうこと素直に聞く所なんです!笑 お医者さんだって人の子 間違えたりします! だから治らないんです!笑
えてちゃんの頭 誰か直してくれないかな?素直に聞くからさ・・笑 今日はねたが地味だったにゃん 人間の裏側を突いてると思ったけどにゃん笑 仕事の愚痴だったにゃんね?笑 警備員て人の悪い所 良く見えるんだにゃん・・・落ち込みそうです 魔女にゃん 癒してにゃんね?笑 そうそうレインボーブリッジは逆の方向にありました!笑
 
ゴールドえてちゃん | 2012/07/26 02:12 ≫ EDIT
お見舞い申し上げます。
僕も元気ではないけど、楽しみを探したりしてますよ☆
早く良くなるといいね。 
アイス食べてがんばりましょう。
ネオ | 2012/07/24 22:24 ≫ EDIT
かきこで焦ってるのえてちゃんのほうだにゃん!笑 今日は都内でにゃん 歩行者誘導にゃん 朝一本間違えて早い電車に乗ってにゃん笑 現場に8時着にゃんよ笑 パーキングで着替えてるとにゃん 早く着いた工事のお客さんがにゃん あそこ立ってろにゃん言うにゃん まだ8時半にゃん 仕事は9時からにゃんよ笑 えてちゃん一通の入り口に立ってにゃん 車と人をさばいたにゃん すでに工事の車がにゃん路地に止まってるからにゃん 車は入れずにゃん みな うかいにゃん ブーブー言うにゃんよ(車だから・・) 朝からにゃん 気分悪いにゃん笑 やっと9時になって工事の看板出してにゃん通行止めにゃんしたにゃん 今度はにゃん 自転車にゃん 路地の片側に深い穴掘ってにゃん ガス管撤去?にゃん せまい所通るからにゃん 落ちたら危険にゃん 危ないからにゃん言って止めてもにゃん おばにゃんはにゃん 通れるじゃん言ってにゃん みな素通りするにゃん 先輩からはにゃん 止めろにゃん言われてにゃん 自分は反対側から通してるからにゃん それ見ておばにゃんがにゃん 通ってるじゃん言うにゃん言う事聞かないにゃん笑 説得力ないからにゃん おまいら穴に落ちろにゃん呪ってにゃん 見てるにゃん 案の定みな降りてにゃん歩いて自転車かかえられてにゃん渡ってるにゃんよ笑 良く見ると同じおばにゃん何回も通るにゃん そのたび同じ事言ってにゃん止めるにゃんけど 通ってるじゃん言ってにゃん 入ってくにゃん 落ちたらいいにゃん笑 一人はいるとにゃん後はなだれのように入ってくにゃん ひやひやにゃん 落ちたらにゃん警備会社の責任でにゃん 誰が警備していたにゃん?なるにゃん汗おばにゃんには腹が立ったにゃん笑 手強いにゃんよ 天敵にゃん笑 おばにゃん方々にゃん 人の言う事はちゃんと聞きましょうね? みな理由あって喋ってるにゃんよ 一方的ににゃん言いたいこと言ってるんじゃありません あなたがたのこと思って忠告しているんです!笑 ちゅうこく!!・・・笑
恐ろしいにゃん性格にゃんよ 子供が真似するにゃん 事故起こす前ににゃん良く前を見て歩きましょうね?ほら 先が狭くなって 片側穴開いてるでしょ? 誰もいなくてもね 落ちると危ないから うかいしてにゃんお願いしてるの・・・笑
どうして急ぐにゃんかにゃん?日本は小さな島国でしょ?先を急いだってすぐ海にゃん笑 海の子はにゃん 真っ黒けにゃんけど笑 のんびりしてるにゃんよ 魔女にゃんが良い例にゃん のほほんでしょ?笑 真っ黒けにゃんだね?笑 ではお大事に 笑 悪口書く気はなかったんです ねたが おばにゃんの悪行だったからにゃん 魔女にゃんに振ったにゃんです汗笑 心当たりあるにゃん? 今のうちに弁解しなさいよ?笑 えてちゃん かきこしてさっぱりするからにゃん 毎日来るにゃん笑 魔女にゃんいないうちににゃん 言いたいこと言っとくとにゃん すっきりするにゃんね?笑 大ぼけ大会するかにゃん?笑レンタルスペース借りなくてもいいからにゃん ここ貸してにゃん?魔女にゃん笑
あ・今日は1時に作業完了です 仲間がにゃん 冷えたクーラー持ってきてにゃん 手を洗えにゃん言うにゃん 水と氷がたくさん入っていてにゃん 冷たかったにゃん みな帰れるからにゃん嬉しいにゃん えてちゃんもにゃん 中に入ってるペットボトル見てにゃん 期待したにゃん笑 これ飲んでいいよにゃん言うからにゃん 精一杯のお世辞言ってにゃん スポーツドリンク飲んだにゃん 水だったにゃん 笑
こいつも落ちたら良かったにゃん思ったにゃん笑 水持ってくる警備員いるにゃん 噂広めるにゃんよ笑 お昼寝して かきこしてます 冷房効いて元気が戻りました 千ページくらい書く余裕があります 早く良くなってください笑 何書いていいか分からなくなってきました!笑   
ゴールドえてちゃん | 2012/07/24 16:51 ≫ EDIT

久しぶりだわん。
痛い痛い、飛んでけ~!

お大事にわん!
しもちゃん♬ | 2012/07/24 01:40 ≫ EDIT
魔女にゃん しめきりないからな笑 ゆっくり休んでね笑 毎日のようにかきこしていたら 何故か焦るよね?
ここは桃源郷にゃん 時間を忘れましょうよ笑 ねた仕入れて来ます笑
ゴールドえてちゃん | 2012/07/23 20:44 ≫ EDIT
体の方、大変みたいだトラな。
気持ち沈みがちと思うけど、山を越すときあるようだとらな。
忠太 | 2012/07/23 19:38 ≫ EDIT
訂正にゃん・・・お台場合衆国は入場1400円にゃん
ゾロの腹巻ロールケーキだったにゃん フジテレビと日テレ間違えてるかもにゃん かなり景気良いイベントにゃんけど まだお財布のひもは固いにゃん笑こんな現場に警備員で呼ばれたいにゃん笑 暑くて死ぬにゃんね?笑 イベントはにゃん 係員が観客に水をかけてたにゃんよ笑 ミストっていうのかにゃん 近寄れば水出してたにゃん笑 休憩がにゃん 食べる所にゃん 満員ぽいにゃん 食べ物頼んでも 座れないにゃんあるにゃんよ
以上報告にゃん ひまにゃん方見てきてにゃんね?笑
映画のほうがいいにゃん思うにゃんよ 後で思ったにゃん笑でもテレビ局って儲かってるにゃんね すごい立地に環境にゃん笑庶民番組作れないにゃんよ笑ヒマにゃん人のためのヒマにゃん人によるヒマにゃんイベントだったにゃん笑 震災支援にゃん謳ってるけどにゃん 遊びにゃん笑 客寄せのコツは 震災にエコかにゃん?笑 魔女にゃん 大丈夫にゃん?連日暑いからにゃん風邪と熱中症気を付けてにゃんね?自動で日記書けないかにゃん?笑 昔自動のコメントあったにゃんよね?笑 お大事に 良くなって・・・
ゴールドえてちゃん | 2012/07/21 03:41 ≫ EDIT
追記・・・昨日ゆりかもめに乗って帰っていたら アメリカ人の観光客と乗り合わせました 中年の夫婦連れに兄弟たちらしい・・笑 一人 奥さんがえてちゃんの隣に座りました しかしこちらをずっと見ている・・・えてちゃんに色目を使うのです えてちゃんは帽子を深々とかぶり無視していました 後ろ立っている兄弟たちが怖い・・・笑そのままのこう着状態でえてちゃんはずっと見られたまま(観光?)終点新橋へ・・そこでかっこつけて下車しましたが 道が分からずエスカレーターの前でうろうろ笑何度も戻ってやっとJRに乗りました!あの人妻 汗臭かったにゃん・・・笑窓の外を見ていただけかも・・・笑自信過剰なえてちゃんでした!笑リメンバーパールハーバー!なんて言わないよ笑しかえしに来たにゃんかにゃん?笑
ゴールドえてちゃん | 2012/07/19 07:10 ≫ EDIT
今日お台場の近くが現場だったので お台場合衆国見て来ました!笑 宣伝しちゃお笑 平日夕5時までに入れば チケットとかいらないらしい・・・1500円らしい 高いにゃんよ笑 ワンピースグッズの山らしい・・笑 猫に小判なのだ笑 猫ひろ〇が走るらしい ついて行けないにゃん笑 フジテレビの丸いの「はちたま」というらしい ゆりかもめ新橋から180円なり これは安い 近い お台場を過ぎるとレインボーブリッジの中を通る 外が見えないにゃん笑 水陸両用のバスが走ってるらしいガラガラらしい笑 みのさんに会えるかも 会ってどうということないのですが お台場を通ると 緊張します笑えてちゃん的にはお金持ちになりたい・・笑
明日合衆国に行って来ます ワンピース限定グッズお楽しみに笑
ゾロの腹巻バーガー食べてみたいにゃんよ笑 えてちゃん今日はちゃんと仕事しましたよ おかまの外人にレインボーブリッジを聞かれたので あっち というと分かってもらえました笑 おかま同士手をつないで歩いて行きました笑 ゆりかもめの駅のことだったのかな?笑
ゴールドえてちゃん | 2012/07/18 23:55 ≫ EDIT
1週間通っていた整体も明後日で終了です
翌日から仕事の依頼します たまたまの夏休みでした笑 この暑さについていけるか心配です 年取るとどうして身体が悪くなるんかねぇ?笑 魔女にゃん 元気出してください 病気なんか負けてたらお嫁にいけないよ?笑 魔女にゃんにはこれから結婚 出産 子育てがあるんだからね?笑 お洗濯で悟りを開いてください・・・笑 王子さま大丈夫?
メロン 水ようかん すいか どれがいいにゃん?笑 悟りを開いたら いらにゃいか?笑
ゴールドえてちゃん | 2012/07/17 07:32 ≫ EDIT
一度さよならしましたけど、病状が重くなられたようで、心配で書き込みました。
魔女猫さんのご病気がよくなるように祈っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/buncho_no_meigetsu
水形明月(もと文鳥の明月) | 2012/07/17 03:19 ≫ EDIT
手術後、順調ですか?^±^
手術、成功してよかったですね。^±^
しかし大変でしたね。
今後もご無理せずにしてくださいね。^±^
まずはお見舞いまで。^±^
てくっぺ | 2012/07/15 20:51 ≫ EDIT
お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2012/07/15 09:33 ≫ EDIT
魔女にゃん 大丈夫にゃん?
貧乏でにゃん 香典ないよ?笑
笑顔が一番にゃん こちょこちょ・・・笑
ゴールドえてちゃん | 2012/07/14 10:38 ≫ EDIT
こんにちは~

大丈夫ですかぁ~
石ころ持ってる人多いけどねぇ~
痛いのイヤですよねぇ~

うまく超音波かお薬で出てくると手術しないで良いのにね。
お大事にしてくださいねぇ~

そうそう~
8月の25日26日に名古屋で石ころ展がありますよ。
名古屋ミネラルショーで検索してみてね。

それまでに治ると良いのにねぇ~
haru | 2012/07/12 17:17 ≫ EDIT
よっ お大事に~笑
えてちゃんね 永い難解なかきこ送ったから
余計に心配させちゃったかと思って・・
短いにゃん送るにゃんね笑

まず 病院の治療断るにゃん
近所でにゃん昔 腰痛直してくれた 整体にゃん行ったらにゃん 4・5日で治るよにゃん言うにゃん笑 
ほっとしてにゃん 名刺作ったげるにゃん 勝手に決めたにゃん笑
大病院はにゃん治療に1か月かかりにゃん その間 でかいコルセット(6万円)にゃん装着にゃん(7割戻る) とても警備出来ると思えずにゃん 調べたにゃん やはり小さいにゃんあったけどにゃん 症状別にゃんよ そこで明後日面談にゃん かっくいコルちゃんにして・・笑 でかいからにゃん 上着もにゃんズボンもにゃんサイズ変更にゃん いくらぼったくるにゃんかにゃん?ぷん笑
これから暑い夏にゃん 夏はやっぱり プールにゃん笑 暑苦しいにゃんはいやにゃん笑
不安でにゃん 直してくれるにゃんはっきり言う先生にゃん信じてにゃん治療するにゃん

すぐお仕事もらえてにゃん安上がりにゃんね?笑 コメント短くないにゃん えてちゃんの人生 長いにゃんかにゃん?笑
魔女にゃん泳げたにゃん?浮いたって またさば読んだにゃんね?笑 沈むでしょ ぶくぶくって・・・笑 お大事に~笑
明日はお洗濯中止にゃんよ~笑
ゴールドえてちゃん | 2012/07/10 01:05 ≫ EDIT
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
王子様はにゃんやっとにゃん治ってにゃん☆
元気爆発中にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひなたおかんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆いつもありがとうにゃんね☆

ひでまるさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつも応援感謝にゃんありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
なんとかにゃん元気ににゃんなりつつあるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


Keithさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~・・・経験不足でにゃん。。。赤ちゃんは謎にゃん☆
でもにゃん痛いにゃん・・やっぱりにゃん動いてるにゃんよ~☆
えっ?検査ではにゃん1個だったけどにゃん☆
激増中なのかもにゃん・・・きゃ~~~~~っ☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆お察しの通りにゃん・・・
連日にゃん高熱にゃん王子様にゃんおぶってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんなってたにゃん☆
いつもにゃん優しいにゃんコメントにゃんありがとうにゃんね☆


ユリママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆音にゃんしないしにゃん・・・謎のままにゃん☆
まだ激痛にゃんあるからにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
魔女にゃんもにゃん連日にゃんトイレにゃん覗いてにゃん・・・
楽しみにゃん待ってるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆サボテンにゃん花はにゃん嬉しいにゃんね☆
魔女にゃんもにゃん咲くとにゃん変に喜んでるにゃん☆
肩はにゃんやっとにゃんかさぶたにゃんなってにゃん☆
・・・・痒いにゃん・・イボコロリ事件にゃん・・・
ありがとうにゃんね☆
王子様とにゃん今日はにゃん元気にれんじゃ~にゃん・・・
疲れたにゃん・・・とほほっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゴールドえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
御身体にゃん大丈夫にゃん?☆
無理にゃんしすぎないでにゃんね☆
王子様にゃんやっとにゃん今日にゃん園にいけるようになったにゃん☆
今回はにゃんなかなかにゃん治らずにゃん☆
心配だったにゃんよ~☆
ふみゃ~匂ってもいいってにゃん・・・
魔女にゃんは洗濯好きにゃん☆うん☆
ハエは遠慮するにゃんね☆
浮いた話にゃん・・・プールにでもにゃん行こうかにゃん?
いつもにゃん楽しい・・・毒舌にゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆ふみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2012/07/09 18:55 ≫ EDIT
腎臓結石を患ってらっしゃったんですね。
それはつらかったことでしょう。+±+
ご察しいたします。
大変でしたね。x±x
引き続き、お大事になさってくださいね。
ご無理は禁物ですよ。^±^
てくっぺ | 2012/07/08 17:17 ≫ EDIT
ふみゃ~えてちゃんもダウンしていました~
何やら立哨中身体が傾くので 無理して態勢を立て直していたら 激痛が・・ぶんみゃ~
歩行困難になって 通行人に迷惑かけました
午後 隊長に連行され強制的に休憩 その後 大丈夫か?仕事は無理だ 休め の三言で早退しました もう一言 病院行け で今日診て貰いました つかの間の休日でほっとしています お洗濯していますか? 王子さま大変ですね?治りが早いでしょう?笑 この年で体にトラブルが起きると つくづく 年だなぁ て考え込んでしまいます 魔女にゃんもそうでしょ?笑 人生お洗濯ですもんね 笑 結石が移動するほど 動くなんて 王子さま以上にあばづれ・・ふみゃ~笑
えてちゃんの知ってる結石出した話は 昔 呑み助が 結石を我慢して呑んでいたそうです 案の定 激痛で のたうちまわり 何を思ったか ビールをがぶ飲み しばらく我慢してトイレに行ったそうです 便器にシャーと流し コロン コロン といくつも小さいのが出てきて 治ったとか・・ぶみゃ~当時お酒がおいしくてその話 ろくに聞いてませんでした笑 今になって役立つとは 人生 お洗濯ですな・・・笑 病気は寝ているのが一番ですよ お洗濯止めなさい笑 汚くても魔女にゃんは魔女にゃんです 匂ってもいいんです 浮いた話が無いんだからたまにはハエにもたかってもらいなさいよ笑
「ザ・フライ」 見ましたよ笑
主人公がお洗濯するシーンあったっけ?笑
ゴールド〇ラムとかいう役者さんじゃなかったっけ?笑 ゾンビも見ました おぞましいですね?笑 魔女にゃん 映画でも見て静かになさい笑 主人公が空を飛んだりするのは止めときなさいね?笑
病人らしく薄幸に耐えていてくさい笑
お大事に
えてちゃん しばらくお仕事無さそうです ふみゃ~
ゴールドえてちゃん | 2012/07/07 20:09 ≫ EDIT
おっ、サボテンの花、咲いたね!
なんか嬉しいよね、サボテンの花って!
なんでかはわかんないけど、いつもそう思う。

肩は痛痒いの?…前もなかったけか?痛痒いの・・・。

お腹の石同様早く良くなって王子様と暴れて下され!

あっ、王子様も今日はダウン?

ん~二人同時に回復した時の暴れっぷりが楽しみだ♪
ハンター | 2012/07/06 16:39 ≫ EDIT
早く下まで降りて来るといいですね。
私まで結石見るのを
楽しみにしていまーす。

(カチーン)て、音がするらしいです(^◇^)
ユリママ | 2012/07/06 08:19 ≫ EDIT
重たくなった王子様まで負ぶって、
腰の痛い魔女さんも、二人ともダウンじゃないですか?
大事にして下さいね。
サボも、ぴんちゃんも、心配顔ですよ。
angkor56jp | 2012/07/05 18:44 ≫ EDIT
今日にゃんこ☆   魔女猫にゃん☆

あのですね、お腹に赤ちゃん出来た見たいに動くもんではありません。
腎臓結石なんて小さなもんです。腹黒い人って1個じゃなく、何個も持ってるみたい。
あはは、ウソですよ~ん。
Keith | 2012/07/05 12:19 ≫ EDIT
ブログの更新がなかったので心配していました
結石も落ち着いて回復に向かっているようで良かったです
喜サンタ | 2012/07/05 11:34 ≫ EDIT
ポチですぅ~^^
ひでまる | 2012/07/04 21:37 ≫ EDIT
こんばんにゃんわん。

大変な事になっていたワン。遅れたわん。気を付けてにゃんわん。何処かで、見落としたワン。くれぐれも、大事にしてニャンワン。
ひなたおかん | 2012/07/04 20:02 ≫ EDIT
お大事に。
暑いと、熱も出ますね。王子様もお大事に(といってもけろり・・・ですね)。

いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2012/07/04 19:31 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1647-013c52a2
Trackback