友にゃんにゃん皆さんにゃん☆
いつも訪問してくださる方々にゃん☆
応援にゃんコメントにゃん☆
メッセージにゃんありがとうにゃんね☆
お返事もにゃんできないままにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆

去年7月にゃん腎臓結石でにゃん☆
あまりに痛すぎてにゃん・・・・ブログにゃん☆
休止状態にゃん☆
その後にゃん・・・・
結石はにゃんあとかたもなくにゃん・・・
どこかににゃん消えたにゃん・・・
10周年にゃんプレゼントにゃんしようと思ったのににゃん☆

えっ?だれが・・・そんなもんいるか~~~~~っ!!!!ってにゃん?

またいつかにゃん作成予定にゃん・・・はないにゃん☆
マニアにゃんあなたにゃん?☆
予約にゃん受付中にゃんよ☆うそにゃ~☆

その後にゃん風邪にゃんひいてにゃん☆
王子様や家族に移し・・・倍になってにゃん返ってきてにゃん☆

だうん・・・・

暇な時間にシルバークレイ(銀粘土細工)

これがにゃん最悪にゃん事態ににゃん☆

はじめはにゃん☆ぶつぶつにゃん手ににゃんできたにゃん☆

その後にゃん水泡になりにゃん☆痒いにゃん・・・痛いにゃん☆

最悪にゃん状況ににゃんなってにゃん☆

病院へにゃん・・・・魔女にゃん・・・実はにゃん☆

金属アレルギーにゃんだったにゃん☆

点滴にお薬にゃん治療もにゃん・・・あまりにゃん効果が無くにゃん☆

謎にゃんだったにゃん☆

そうにゃん・・・・皆さんもにゃんあるはずにゃん☆

歯・・・にも金属がにゃん☆

それでにゃんアレルギーにゃんで無い物質にゃん歯に変更治療中にゃん☆

おかげでにゃん・・・1本歯がなくなったにゃん☆

なげいていたらにゃん・・・・

真ん中にゃん妹がにゃん親知らずが生えてきた・・・なんてにゃん☆

ぷん!!!!!!!

魔女にゃんもにゃんきっとにゃん何か生やすにゃん・・・・☆

こんな大騒動の中にゃん・・・・

看病にゃん・・・・通院の甲斐が無くにゃん☆

愛犬・・・家族にゃん・・・らーらがにゃん息を引き取ったにゃん☆

123.jpg


10月12日の事にゃん・・・・

最後にとびっきりの笑顔を残してにゃん☆

お星様になったにゃん☆


ショックでにゃん・・・・なんとも・・・いえないにゃん☆

ふみゃ~でにゃん☆

家族皆にゃん励ましてくれたけどにゃん・・・やっぱりにゃん☆

ショックは隠しきれなくてにゃん☆

風邪にゃんひいたにゃん☆

そう・・・・ずっとにゃん・・・・咳がとまらなかったにゃん☆

喘息?百日咳?色々にゃん疑ったにゃんけどにゃん☆

違ってにゃん喉にゃん病気だったにゃん・・・・・☆

結局年末までにゃん・・・この病気に悩まされてにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆


そしてにゃん年末にゃん・・・おめでたいようでにゃん・・・おめでたくないにゃん話しにゃん・・・・

ここではにゃん内緒にゃん・・・☆

年明けにゃん・・・びっくり仰天にゃんしずぎてにゃん☆

精神的にもにゃんおかしくなりそうだったにゃん・・・・☆

そしてにゃん・・・・1月12日にゃん☆

謎にゃん高熱にゃん・・・・

翌日にゃんインフルエンザB型にゃん・・・てにゃん☆

ただいまにゃん隔離されてにゃん・・・・・・☆

解熱剤効いてる中にゃん更新中にゃん☆

いったいにゃん何の試練なのかにゃん?

修行なのかにゃん?

なぜに菌に好かれるにゃん???????

魔女にゃんは金・・・・ゴールドの方がいいにゃ~☆

でもにゃん家族にゃん皆はにゃん健康でにゃん☆

魔女にゃんだけにゃん病気にゃん全部引き受けてるにゃん思ったらにゃん☆

まっいいかにゃん?☆

そういうわけでにゃん☆

なんだかわからないにゃん・・・・更新にゃんけどにゃん☆

落ち込んだりもするけどにゃん☆

魔女にゃんは脳天気にゃん☆えへっ☆

コメントにゃんお返事にゃんできないにゃん☆

ごめんなさいにゃんね☆

皆さんが元気でにゃん笑顔で過ごしていますようににゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1649-bf6c67d4
Trackback
