相変らずにゃん☆
菌きら菌の魔女家にゃん☆

実はにゃん京都の妹がにゃん帰宅にゃん☆
飲み会に行ってにゃん二日酔いかもなんてにゃん☆
言ってたらにゃん・・・・
高熱がにゃん☆

魔女にゃん・・・責任を感じたにゃん☆

でもにゃん検査結果にゃん☆

妹はにゃんA型インフル・・・・

魔女にゃんはB型インフル・・・・

そう犯人は魔女にゃんじゃ~ないにゃん☆えへっ☆

せっかく帰ってきてるのににゃん・・・・二人隔離されてにゃん☆

電話でにゃん会話にゃん・・・・

「A型さん・・・・」「B型さんと・・・・」呼ぶ始末にゃん☆

ラッキーな事ににゃん王子様には感染してないにゃん☆

二人でにゃん感染者同士馬鹿は風邪引かないんだ!!!!ってにゃん☆

言ってるけどにゃん・・・・

風邪にゃんひかないほうがいいにゃんよね☆

相変らずにゃん咳に悩まされてにゃんふみゃ~んにゃん日々にゃんけどにゃん☆

脳天気にゃんよ~☆

鬼のいぬまの更新でしたにゃん☆

お見舞いにゃんコメントにゃんありがとうにゃんね☆

魔女にゃんは菌にもくじけず元気にゃんにこっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1650-8fe4eaf7
Trackback
