いつも来てくださってありがとうにゃんね☆
インフルエンザはやっとにゃん・・・
咳はまだ残ってるけどにゃん☆
菌は・・・去ったかもにゃん・・・・☆

そんななかにゃん☆
昨日朝にゃん・・・・

妹がにゃん出勤前にゃん☆
るーわんにゃん様子がおかしいってにゃん☆
すぐにゃん見に行くとにゃん☆
ぐったりにゃんしていたにゃん☆
苦しそうににゃん☆
立てなかったにゃん☆
なぜ?
昨日はにゃんちゃんとにゃん☆
ご飯食べたのににゃん☆
どうしてにゃん・・・・☆

皆が出勤し魔女にゃんだけににゃん☆
気になってにゃん・・・るーわんにゃん☆
いろいろにゃんしたけどにゃん☆
病院にゃんあくまえににゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
お星様になってしまったにゃん☆

DSC08136.jpg

るーわんはにゃん☆
魔女ワンにゃん中でもにゃん一番にゃん☆
やんちゃでにゃん☆
寂しがりにゃん☆
かまってちゃんだったにゃん☆
色がにゃん黒いからにゃん皆にゃん☆
威圧感があるからかにゃん☆
怖がってたけどdにゃん☆
優しいわんだったにゃん☆

妹がにゃん帰宅後にゃん☆
ぽつりにゃん・・・・・
また家族が減っちゃった・・・・☆
そうつぶやいたにゃん☆
でもにゃん☆

いっぱいにゃん心の中ににゃん☆
思い出という名のにゃん☆
アルバムにゃん残してにゃん☆
一緒ににゃん色々にゃん時(時間)過ごせた事に感謝してにゃん☆
今日にゃんお別れにゃんしてきたにゃん☆

魔女にゃん手作りにゃんマットと一緒ににゃん☆
天に飛び立ったにゃん☆

でもにゃん一番寂しいのはにゃん魔女にゃんじゃないにゃん☆
きっとにゃんしーわんが・・・一番寂しいにゃんよね☆
これからはにゃん☆
わんはしーわんだけにゃんなってしまったにゃんけどにゃん☆
日々にゃん思い出のアルバムにゃん心に刻むにゃんね☆

次回にゃん更新はおめでたいにゃん・・・事でにゃん☆
するにゃん予定にゃん・・・未定にゃん☆
なぜににゃん魔女にゃんブログにゃん☆
休止のときにゃん死亡説じゃなくてにゃん☆
素敵な恋物語説・・・流してくれないにゃん!!!!!☆

いつもありがとうにゃんね☆

魔女にゃんとにゃんるーわんにゃん☆思い出してくださるかたにゃん☆
一人でも多いといいにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1651-40e9bf4a
Trackback
