昨日にゃんやっとにゃん☆
一仕事にゃん終えました・・・にゃん☆
一番下にゃん妹にゃん結納にゃん済ませにゃん☆
4月にゃんお嫁に行く事が決まりましたにゃん☆
正直言ってにゃん・・・寂しいにゃん☆
でもにゃん・・・おめでたいにゃん事ににゃん☆
複雑な心境にゃん☆
家族にゃん親戚が増えるって事はにゃん☆
ますますにゃん魔女家にゃんイベントは・・・・
大盛況にゃん予定にゃん☆くすっ☆

妹にゃん結納にゃん前ににゃん☆
高浜市瓦の美術館行ったにゃん☆

sDSC00050.jpg

sDSC00051.jpg

東北の瓦の数々が展示されていてにゃん☆
以前おとづれた旅行の事やにゃん☆
津波にゃん被害にゃん色々にゃん事にゃん☆
感じたにゃん☆

sDSC00045.jpg

sDSC00047.jpg

sDSC00048.jpg

バレンタインデーにゃん皆さんはにゃん☆
笑顔で過ごせたかにゃん?☆
魔女にゃんは調理不能でにゃん☆
甘い香りのする中にゃん・・・
いじいじにゃんしていたにゃん☆

王子様にはにゃん☆
進級祝いにゃん兼ねてにゃん☆
お弁当箱セットにゃんプレゼントにゃん☆
大満足でにゃんにこにこっだったにゃん☆

sDSC00041.jpg

来月にゃん期待大にゃん!!!!!うふっ☆

最近にゃん魔女にゃんに欠かせないのはにゃん☆
花粉症にゃんマスクにゃん☆
眼鏡にゃん☆
それににゃん金属アレルギーにゃんからにゃん☆
手袋にゃん☆
各種にゃんあるにゃんけどにゃん☆
お気に入りはにゃんこれにゃん☆

sDSC00044.jpg

手袋マニアにゃんなりそうにゃん・・・・☆



10周年にゃんクイズ問題にゃん問い合わせがにゃん☆
まさかにゃん・・・・
魔女にゃんがつけた魔女猫の名前にゃん当ててくださいなんてにゃん☆
そんな・・・無謀な問題は無いにゃんよ~☆

sDSC_0012.jpg

でもにゃん当たったらにゃんすごいにゃんよね☆
ちなみに数字1号とかついてはないにゃん☆
もしもにゃん正解者がいたらにゃん☆
魔女猫教にゃん信者にゃん任命☆特別賞にゃん差し上げるにゃんよ~☆

更新不定期にゃん☆
コメントにゃんお返事にゃん返せない事にゃん☆
申し訳ないにゃん☆

3月にはにゃん☆真ん中にゃん妹にゃん引越しにゃん☆
4月にはにゃん☆一番下にゃん妹にゃん嫁入りにゃん☆
8月にはにゃん甥っ子?姪っ子?誕生にゃん☆
そしてにゃん明日にゃん☆にこっにゃん☆
ばたばたでにゃん☆ますますにゃん賑やかににゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1653-884d25a0
Trackback
