いつもありがとうにゃんね☆
コメント欄も隠したままなのににゃん☆
皆さんにゃん優しさにゃんにこっにゃん☆
感謝にゃんよ~☆

今日も魔女にゃんは朝からにゃん晴れでにゃん☆
花粉にやられてにゃん・・・・ぶみゃ~くしゅんにゃん☆
このままだとにゃんととろにゃん・・・・
魔女にゃんくしゃみにゃんまねしそうにゃん・・・・☆

朝食後にゃん☆
ととろとさんぽにゃん☆

鳥用ハーネスにゃんつけてにゃん☆
怒ってるにゃんととろにゃん・・・・・☆

sDSC00059.jpg

魔女にゃんにべったりでにゃん☆
にゃんともにゃんかわゆいにゃん☆

遊んでくれないとにゃん・・・・・☆
なんでもかじるにゃん・・・・☆
すりっぱが・・・・ぼろぼろににゃん・・・・・☆

sDSC00056.jpg

その後にゃん・・・・・☆
だるまさんと記念撮影にゃん☆

sDSC00063.jpg

でもにゃん・・・・

あれっ?

えっ?・・・・・

うわっ・・・・☆

sDSC00068.jpg

健康だるまさんはきっとだるまさんの健康にゃん祈願にゃんよね?

sDSC00070.jpg

もちろんにゃんぴんちゃんとはにゃん☆
対面済みにゃん☆

ぴんちゃんは大歓迎にゃん☆にこっ☆

sDSC00066.jpg

ちなみににゃんぴんちゃんは☆オカメインコ(オオム科)

       ととろにゃんは☆ヨウム(インコ科)

違いはにゃん鶏冠があるかないかにゃん☆くすっ☆

勉強にゃんなったかにゃん?☆

そんなんでにゃん魔女にゃんは大忙しにゃん・・・

というかにゃん嬉しい悲鳴にゃんよ~☆

友にゃんからにゃん嬉しいにゃんお届けもにゃん☆

sDSC00069.jpg

心からにゃん感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆


病気はにゃんなんとかにゃん・・・・

頑張って治してるけどにゃん☆

アレルギーはにゃん・・・・・個性にゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

でもにゃん・・・・

ととろにゃん加わってにゃん☆

4月にはにゃん義理にゃん弟にゃんできるしにゃん☆

8月にはにゃん甥っ子?姪っ子?誕生にゃん☆

家族が増えるってにゃん☆

嬉しい事にゃんよね☆

ちなみに・・・・

王子様はととろは魔女にゃんのお腹から産まれたにゃん信じてるにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1655-53e02bf4
Trackback