今日はにゃん朝から晴れ?でもにゃん☆
時々にゃん雲ってにゃん・・・微妙にゃん天気にゃんだったにゃん☆
でもにゃん夕日はにゃん綺麗にゃん☆

魔女にゃんは朝からにゃんばたばたにゃん☆
子育てににゃん奮闘中にゃん☆

でもにゃん嬉しい悲鳴にゃんよ~☆

ととろにゃん食事はにゃん☆
まだにゃん挿餌にゃん☆

sDSC00073.jpg

粉末にゃんフードにゃん人肌にゃんお湯でにゃん割ってにゃん☆
注射器でにゃんあげるにゃん☆

でもにゃん・・・・ととろはにゃん☆

グルメにゃん・・・・・?

千葉産にゃん落花生にゃん☆

ばりばりとにゃん・・・・・☆

sDSC00075.jpg

う~ん・・・うまい・・・もっと~~~~~ってにゃん☆

おまけににゃん☆

いたずらっ子にゃん・・・・・☆

昨日にゃんだるまさんにゃん☆

かわいそうだったからにゃん目にゃん入れたにゃん☆

でもにゃん・・・・・想像を絶するにゃん・・・・☆

運命に・・・・・☆

sDSC00072.jpg

魔女にゃん部屋はにゃん・・・・・

だるまさんにゃんかす・・・・

落花生にゃんかす・・・・

おまけににゃん魔女にゃんは○ん○まみれにゃん・・・・☆

でもにゃん幸せにゃんからにゃん☆

にこっにゃんよ~☆

綺麗好きにゃん魔女にゃんが・・・・

ずぼらになったにゃん・・・皆・・・不思議がってるにゃん☆

魔女にゃん・・・・

次々ににゃん・・・・ちゅん・・・わんが亡くなってにゃん☆

おかしくなってたみたいにゃん・・・・☆

たまたま見たにゃんサイトににゃん

ペットロス症候群・・・・ってにゃん☆

病気があったにゃん・・・・それだったのかもにゃん・・・・☆

ととろってにゃん☆

名前にゃんはにゃん単ににゃんととろが好きだからじゃないにゃんよ☆

ととろのさいとにゃん☆

引用にゃん☆

宮崎駿監督が絵本用に描いた
「初期のイメージボード」によると、
大トトロは「おおとうさん=ミミンズク」、
中トトロは「とうさん=ズク」、
小トトロは「ミン」と名前が付けられています。

それぞれの年齢は、大トトロ「おおとうさん=ミミンズク」~1302歳

         中トトロ「とうさん=ズク」~679歳

         小トトロ「ミン」~109歳 …とされています。

 この絵本用のイメージボードの設定を脚色・映像化したのが、アニメ映画版の
「となりのトトロ」になるのですね。


そうにゃん☆

長生きして欲しいからにゃん☆

えへっ☆

そんなんでにゃん☆

魔女にゃんは・・・・おうちのととろに・・・・きゃ~~~~っ☆

夢中にゃん☆


いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆

ありがとうにゃんね☆にこっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1656-ec3d71d6
Trackback
