今日も元気に○ん○まみれにゃん☆

ふみゃ~☆宝くじにゃん当たるかもにゃん!!!期待大にゃん☆

ととろがきてからにゃん☆

毎日にゃん皆にゃん帰宅するとにゃん☆

ただいま~~~~~☆

おかえりにゃ~~~~☆

魔女にゃん部屋ににゃんまっしぐらにゃん☆

くすっ☆

皆がにゃん同じ事にゃんするにゃんよ~☆

王子様も同類にゃん・・・・☆

まずにゃん「ただいま~」とはなしかけたかと思うとにゃん☆

「○○ちゃん かわいい」もしくは「○○かっこいい」などとにゃん・・・・

言葉を教える始末にゃん・・・・・☆

そういう魔女にゃんも・・・・だけどにゃん☆

昨夜にゃん父がにゃん夕食時にゃん☆

ととろにゃん肩に乗せてにゃん・・・・「この鳥くっさ~~~~」って

そうですにゃん・・・・・父の肩には特大にゃん○ん○がにゃん・・・・・

妹がにゃん「あたりまえじゃん・・・○ん○されてるもん」てにゃん☆

洗礼にゃん受けたにゃん父にゃんでしたにゃん・・・・・☆

今日はにゃん朝からにゃん☆

ととろにゃんは日に日に冒険心が芽生えてにゃん☆

魔女にゃんが食べてたコーンフレークをにゃん☆

肩でにゃんかじりにゃん・・・・・

昼食にはにゃん☆

妹からにゃんキャベツにゃんもらってにゃん☆

絶賛・・・・☆

sDSC00080.jpg

おやつにはにゃん栗にゃんもらってにゃん☆

絶賛にゃん・・・・・☆

sDSC00079.jpg

毎度おなじみにゃん成田山にゃんだるまさん・・・・CM依頼にゃんこないかにゃん?


コップの中ににゃん落花生にゃん入れてはにゃん☆

出してはにゃん遊んでにゃん☆

sDSC00082.jpg

食べるからにゃん出るものもすごいですにゃん・・・・

ちょっとにゃんアートにゃん感じてにゃん写真撮って見たにゃん☆

食事中にゃん方にゃんみないでにゃん☆

ととろの○ん○にゃん☆

綺麗な逆(の)字にゃん☆

というわけでにゃん・・・・・

魔女にゃんは今日はにゃん・・歯医者だったにゃん☆

でもにゃん心は・・・ととろ~~~~~~~~~~~☆

うがいをするのを忘れて帰るほどだったにゃん・・・・☆

親馬鹿にゃん・・・・こういうこと言うのかにゃん?

ととろくんは魔女にゃん肩でにゃん☆

記事にゃんかいてるにゃん見てるにゃん☆

くすっにゃんよ~☆

魔女ワンしーわんも元気にゃんよ~・・・よぼよぼにゃんけどにゃん☆

ぴんちゃんも元気にゃんよ~☆

焼きもちにゃんやくどころかにゃん大歓迎にゃんみたいにゃん☆

ととろがきてにゃん☆

家族が皆にゃん明るくなったにゃん☆

話題がにゃんつきなくなったにゃん☆

もちろんにゃん☆亡くなったにゃん☆

ちゅん わん 忘れた事はないにゃんよ~☆

ととろのしぐさでにゃん・・・・・悪戯でにゃん☆

いろんな事にゃん心のアルバムからにゃん出すにゃん☆

魔女にゃん・・・思ったことにゃん書くにゃん☆

ペットににゃんお金にゃんつぎ込むなんてにゃん☆

馬鹿だってにゃん考え方もあるけどにゃん☆

心の風邪にゃん・・・魔女にゃんにはにゃん特ににゃん☆

有効な治療薬にゃんなったようにゃん☆

でもにゃん・・・責任は重大にゃん忘れてはならないことにゃん☆

ぺっとじゃなくてにゃん・・・命なんだからにゃん☆

これからにゃん・・・ますますにゃん☆

いろいろにゃん事にゃん学んでにゃん頑張るにゃん☆

えへっ☆

かっこいいことにゃん書いててもにゃん☆

姿はにゃん・・・・・実はにゃん(アニメ)こどものおもちゃって

きゃ~~~~っ☆歳がばれちゃうにゃんかも?

頭の上に鳥にゃん乗せてる状態にゃん・・・・・☆

しかも・・・・でかい・・・・にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1657-3024d419
Trackback
