ふみゃ~☆
実はにゃん魔女にゃん・・・・
どえりゃ~貧乏になってるにゃん☆
月末だけににゃん・・・・冷蔵庫のお掃除にいいかもにゃん☆
なぜににゃん・・・・貧乏かってにゃん・・・・☆
幸せにゃん貧乏にゃん☆

そうにゃん・・・・とろろにゃん迎えてにゃん☆
迎える前ににゃんいろいろにゃん買いそろえてにゃん☆
2月といえばにゃん・・・・イベントもにゃんあったりでにゃん・・・・☆

ととろくんはそんな事にゃんお構いなしにゃん元気にすくすくにゃん☆

まずはにゃん☆

専門書にゃん購入にゃん☆

sDSC00101.jpg


熟読してにゃん☆おもちゃにゃん☆

sDSC00078.jpg

餌にゃん購入にゃん☆

人にもにゃん好みにゃんあるようににゃん☆
動物だってにゃん同じにゃん☆
あらゆるにゃん・・・・・買ったにゃん☆

sDSC00088.jpg

sDSC00089.jpg

sDSC00090.jpg

sDSC00092.jpg

sDSC00093.jpg

sDSC00095.jpg

sDSC00096.jpg

sDSC00097.jpg

sDSC00098.jpg

sDSC00099.jpg

オカメのぴんちゃん用に買ったにゃんけどにゃん・・・・
なぜかにゃんととろにゃん食べてるにゃん・・・・☆
ぴんちゃんは嫌いな様子にゃん☆

sDSC00085.jpg


sDSC00094.jpg

sDSC00091.jpg

そんななかにゃん・・・・

王子様がにゃん自分もにゃんペットにゃん飼うってにゃん☆

個性的にゃん育ててしまったにゃん・・・・・

「ぱんだが飼いたい!!!!」

えっ?・・・・・

それは・・・・・・

中国にゃんお偉いさんとにゃん知り合いでもないとにゃん・・・

無理にゃん・・・・

だってにゃん・・・・東山動物園ですら・・・いないにゃん☆

そこでにゃん魔女にゃん産みました・・・・

sDSC00100.jpg

王子様にゃん大満足にゃん・・・・☆

シーワンに見せて・・・自慢してたけどにゃん☆

しーわんは・・・・微妙な顔だったにゃん☆

sDSC00086.jpg

とろろもにゃん・・・・きっとにゃん個性的に育つにゃんかも?

ふみゃ~☆

昨夜にゃん父ににゃん☆

おつまみににゃんくるみとかにゃんナッツにゃん☆

だしたらにゃん・・・・これ人間用?ってにゃん☆

家族も呆れるほどにゃんととろ馬鹿にゃん・・・・・☆


いつも応援くださってる方にゃんありがとうにゃんね☆

時々だけどにゃん・・・・コメント欄あけるにゃん☆

お返事できなかったらにゃんごめんなさいにゃんね☆

あし友にゃん☆ブログ友にゃん方にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

わんの写真見る事がにゃん辛かったにゃん時期があってにゃん☆

訪問できなかったにゃん☆

そんななかでもにゃん☆

友にゃん続けてくださってる方にゃん感謝にゃん☆

本当にありがとうにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆呆れたにゃんよね・・・・☆
自分でもにゃん呆れてるにゃんところあるにゃん☆
溺愛・・・わが子の様にもうにゃんめろめろ~にゃんよ~☆
えへっ☆脳天気はにゃん・・・・変わらないにゃん☆
うん☆皆でにゃん長生きにゃん頑張るにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆元気になったにゃんよ~☆
ととろ貧乏にゃん・・・微妙にゃんかな・・・・☆
後数日にゃん冷蔵庫にゃん掃除にゃん頑張るにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆旦那様にゃんインフルにゃん?☆
大変にゃんねいさんもにゃん☆
手洗いうがいでにゃん防御にゃんよ☆
うん☆まみれるのはにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
妙に幸せかもにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆
体調はにゃんなんとかにゃん回復傾向にゃん☆
ねいさんもにゃんお身体にゃん気をつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆



クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆家族が増えるってにゃん☆
幸せにゃんね☆
クウ母さんもにゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆家族にゃんわが子にゃんよ~☆
パンダさん成長は謎にゃん包まれてるにゃん☆
真っ黒けの熊になるかもにゃん・・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆



perversityさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~・・・・そうにゃんよね☆
うん☆かけがえにゃんない家族にゃんしにゃん☆
まるでわが子にゃん☆
好みは・・・・
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
体調はにゃんだいぶにゃん回復にゃんよ~☆
うふふっにゃん☆感謝にゃんよ~☆
ととろにゃん可愛いってにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆餌にゃん色々にゃん☆
わんだったらにゃんもっとあるかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


おむつメイトカズちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆貧乏にゃん悪くないにゃんよね☆
ふみゃ~☆そんな言葉にゃん教えないにゃん☆
魔女にゃん美しいにゃん!!!言わせるにゃん☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/02/24 16:24 ≫ EDIT
ゴールドえてちゃん改めカズオちゃんでぇーす(父)笑魔女にゃん更新おめでとうにゃん笑
早速 貧乏解消・・・まずアーモンドを茹でなさい 塩をパッパッ何でも入れちゃえ・・・笑
食べれるように調理すれば人間もたべれます笑
パパにゃんが酔った時 ごちそうだよ って出せば食べます んまい! 言うかな?笑 貧乏ほど 人間が変わるから笑 何でも食えるよね?笑 ととろがいつか魔女にゃんの鏡になるかもしれませんね?笑 けして変態!とか馬鹿ちんだけは言わせないでね?笑 ブサイクは仕方ありませんが・・・笑明るい魔女にゃんが好きです・・・笑
おむつメイトカズちゃん | 2013/02/24 05:47 ≫ EDIT
こんにちは♪
体調はいかがですか?
無理をなさらずにご自愛くださいね。

久しぶりに魔女猫さんのにゃん語だぁ~って
とっても嬉しくなりました(*゚∀゚*)

ととろにゃんに可愛いですね。
それにしても餌ってこんなにたくさん種類があるんですね(笑)
special☆rainbows | 2013/02/24 05:24 ≫ EDIT
こんばんは。

そりゃぁ~これだけ買えば貧乏するよね!。
でもかけがえの無い家族だもんね。
んで、好みは分かったんですか?。

色々とあって大変でしたね。
無理をなさらずにね。
perversity | 2013/02/23 22:41 ≫ EDIT
久しぶりに覗いてみたら、upされていたので嬉しかったです~新しい友達もできたのネ家族同然ですからネ大切にしてあげてくださいネ

パンダさんもどんなに育つか楽しみですネ(^ー^* )フフ♪
pooh | 2013/02/23 18:01 ≫ EDIT
魔女猫さんのブログをまた見ることができて喜んでいます。
ととろくんの餌やオモチャがたくさんありますね~!家族が増えると嬉しいですよね。
風邪などひかれませんようご自愛ください。
クウ母 | 2013/02/23 17:17 ≫ EDIT
魔女さん久しぶりっ!!
更新してあって嬉しいです。
私も旦那がインフルでぶっ倒れていたので、
あちこち読み逃げしていたのですが…(汗)

とろろちゃん可愛いですね。
生き物を飼う責任って重いけど、楽しい思いでを沢山くれるからいいよね。
ンコまみれは困るけど優しいネコさん一家が好きだ~。

魔女さん体調はいかげですか?
無理しないで下さいね。
私も移されないように頑張るね!
コメのことは気にしないで、自分を大事にしてね。
ルークねえ | 2013/02/23 16:44 ≫ EDIT
やっと元気になってきたようですね♪
前と変わらない魔女さんを拝見して
ほっとしてます(笑)
でも、ととろ貧乏、微妙ですね。
angkor56jp | 2013/02/23 16:29 ≫ EDIT
魔女猫さん、玩具にエサ、
画像拝見させて頂いて、びっくりしました。
とっても過保護。溺愛にゃん☆

> そこでにゃん魔女にゃん産みました・・・・

= 魔女猫さんの能天気な表現が拝見できて
嬉しいでーす☆
ととろにゃん、健やか元気に
長生きしてくれると思いまーす。
シーワンもネ~♪
パンとぶどう酒 | 2013/02/23 14:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1658-5c60679e
Trackback
