今日はにゃん朝からにゃん☆
雹?雪?どえりゃ~寒かったにゃん☆
お財布も寒いけどにゃん・・・・☆

ととろくんは朝から元気にゃん☆

朝にゃん戸にゃんあけるとにゃん☆

颯爽とにゃんでてくるにゃん☆

sDSC00055.jpg

毎日にゃん成長にゃんしていくにゃんよ☆

はじめはにゃん嫌がってた父もにゃん☆

テーブルにゃん上ににゃんととろにゃん乗せてにゃん☆

食事にゃん☆

sDSC00067.jpg

相変らずにゃん・・・・○ん○まみれてるにゃん☆
家族総出でにゃん・・・・☆

クッキーにゃん食べるにゃんととろにゃん☆

sDSC00077.jpg

これにゃん・・・部屋に散乱にゃん・・・・☆

王子様はにゃん魔女にゃん産んだにゃん☆

思ってるからにゃん・・・・・☆

お兄ちゃんぶりにゃん発揮にゃん☆

おもちゃにゃんいろいろにゃん貸してくれるにゃん☆

sDSC00102.jpg

でもにゃんととろくんはマイペースにゃん・・・・・☆

今日はにゃん朝からにゃん☆

お掃除にゃんだったにゃん☆

実はにゃん貧乏脱出にゃん為にゃん☆

妹にゃん4月にゃん嫁入りにゃん色々にゃん整理にゃん品にゃん☆

梱包にゃんしてたにゃん☆

でるはでるは・・・ごみがにゃん・・・・☆

でもにゃんついこないだにゃん・・・実はにゃん☆

父にゃんはけなくなったにゃん・・・ズボン・・・

魔女にゃん全く興味の無いにゃんウルトラマングッズなどにゃん☆

オークションというものににゃん出品にゃん☆

これがにゃん売れたにゃん味にゃんしめたにゃん☆

そうにゃん・・・・ごみに見えるものもにゃんコレクション思ったらにゃん☆

価値にゃんあるかたには高いにゃんよね・・・・☆

妹はにゃんキティーちゃんファンだったからにゃん☆

大量ににゃんでるは・・・でるはにゃん・・・・☆

ふみゃ~だったにゃん☆

そこでにゃん・・・魔女にゃんはにゃん☆

自分にゃんコレクションにゃん☆

ワンピースにゃんグッズにゃん☆

ジブリグッズにゃん検索にゃん☆

そうにゃん....10年以上前からにゃん集めてるからにゃん☆

もうにゃん製造していないものなどにゃんお宝がにゃん☆

売らないにゃんよ☆

そこでにゃん・・・妹ににゃん☆

遺言でにゃん☆ととろにゃん可愛がってくれた人に財産譲るにゃん言ったらにゃん☆

ばかうけ・・・だったにゃん☆

そうにゃんととろにゃん寿命にゃん最高でにゃん☆

50年にゃん・・・・だからにゃん☆

親馬鹿というのかにゃん・・・ととろ馬鹿進んでるにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1659-24aef850
Trackback