ふみゃ~☆

昨日はにゃん☆
妹にゃん旦那様にゃんなるにゃん☆
彼も来てにゃん夕食にゃんだったにゃん☆
ばたばたとにゃん大忙しだったにゃん☆

妹にゃん彼はにゃん☆
自宅でにゃんわんとにゃんは家族にゃんけどにゃん☆
鳥さんは珍しくにゃんまじまじとにゃん観察にゃん☆
あまり見てるからにゃんととろにゃん襲撃にあってにゃん☆
どう扱っていいのかにゃんわからずにゃん☆
困惑してたにゃん・・・面白かったにゃん☆

昨日にゃん☆

HP時代にゃんからにゃん友にゃん☆9年なるのかにゃん?

魔女にゃんのことにゃん・・・おかまってにゃん思った方にゃん☆

ごーるどえてちゃん☆おむつメイトかずちゃん(えてちゃん父上)☆にゃん☆

とってもにゃん面白い方にゃん・・・でもちょっとにゃん変態かも?

お父様にゃん介護にゃんなさっててにゃん☆
家事もこなしてにゃん☆
お仕事もにゃんされてるかたにゃん☆
ブログにゃんあるけどにゃん・・・多分パスワードも忘れたはずにゃん☆

魔女にゃん関東にゃん父上とお爺様にゃん☆くすっ☆

こちらでにゃん☆交流にゃんしてるにゃん☆

魔女にゃんBBSにゃん☆


おむつメイトかずちゃん(えてちゃん父上)はにゃん☆
おむつメイト絶賛募集中にゃん☆
介護経験にゃんある方にゃん☆
これからおむつはじめる方にゃん大歓迎にゃん☆

いつかはあなたも・・・おむつメイトにゃん☆

なかなかいいにゃん☆キャッチフレーズにゃん☆


その・・・ごーるどえてちゃん☆がにゃん☆

(骨まで・・・・)歌にゃん教えてくれたにゃん☆

骨まで・・・といったらにゃん☆

ユーミンにゃん曲にゃんしかにゃん浮かばなかったにゃんけどにゃん☆

検索したにゃん☆

(骨までかじって?だったかにゃん?)


えっ?・・・・・なんかサプリとかにゃん・・・でてきたにゃん☆

(骨までしゃぶって?だったかにゃん?)

ケンタッキーにゃんCMソング?

えっ????

変な映画にゃん・・・・はぁ????にゃん☆

父ににゃん「骨まで・・・・なんとかにゃん・・・曲知ってる?」ってにゃん☆

「骨まで愛して♪」

魔女にゃん思わずにゃん葬式の歌?

迷わずにゃん検索にゃんしたにゃん☆

後ろでにゃん・・・・父がにゃん歌ってたにゃん・・・・・

はっきりいって・・・・

魔女にゃんは・・・・・ぞ~~~~~~っとしたにゃん☆

それがにゃん耳についてにゃん・・・・

寝不足にゃん・・・・

だってにゃん・・・骨になっても愛してってにゃん☆

理科室の標本・・・・ミーラ・・・・その他事件(白骨化)・・・・・☆

思い浮かべてにゃん・・・・・気色悪かったにゃん☆

昔の紅白にもでたにゃん有名なラブソング・・・ヒットソングらしいけどにゃん☆

絶句にゃん・・・・歌詞だったにゃん☆

魔女にゃん前でにゃん歌ったらにゃんひっかくにゃんよ~♪

今日はにゃん朝からにゃん病院でにゃん☆

帰宅したらにゃんぎゃ~~~~~~~~~☆

sDSC00103.jpg

俺は知らんと遊んでるしまつにゃん☆

sDSC00105.jpg

魔女猫がにゃん最近出ないのはなぜかってにゃん・・・

実はにゃんととろくんにヒゲにゃん1本ちぎられたにゃん☆

避難中にゃんよ~☆

sDSC00104.jpg

なんともにゃん日々にゃんいたずらっ子にゃん育ってにゃん☆

頼もしい限りにゃん・・・・・☆

特技は耳掃除にゃんよ~☆

皆変な声にゃんあげるにゃん・・・・・☆

いや~~~~ん・・・・♪

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・知らなかったにゃん☆
産まれてないころにゃん曲にゃんよ~☆
あれは・・・ぞくっにゃん・・・・☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


haruさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お久しぶりにゃん☆
忙しいにゃん落ち着いたにゃん☆
何よりにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
またお邪魔女するにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2013/02/26 12:44 ≫ EDIT
こんにちは~

お久で~す。
ちょ~っとバタバタ忙しくってぇ~
やっと落ち着きましたです。

お元気そうでなによりで~す。
haru | 2013/02/26 11:54 ≫ EDIT
こんばんにゃん (^^♪
あれ~? 骨???って知らないの?
そんなにお若いのかなぁ (^^ゞ
ま、引っ掛かれたくないのでこの話題は
お終いにしますニャン。
あの方のコメ。なんか傍から見てても
不愉快でしたね。
ほんじゃ、魔女猫さん頑張ってねぇ ヽ(^。^)ノ
まこと | 2013/02/25 20:19 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1660-6a4bf9ca
Trackback
