今日も元気に脳天気にゃん☆
でもにゃん☆
○ん○まみれはにゃん・・・・かわらないにゃん☆
部屋もにゃん大丈夫?ってにゃん☆
聞きたいほどにゃん汚いにゃん・・・・とほほっにゃん☆


今日もととろくんは元気にゃん☆

sDSC00084.jpg

sDSC00064.jpg

ぴんちゃんとも仲良しにゃん☆くすっ☆

妹の頭の上でにゃん・・・・・☆

sDSC00111.jpg

昨年からにゃん☆

災難が続いたにゃん・・・・・☆

普通にまっすぐにゃん走ってたらにゃん・・・・

お爺さん運転にゃん車にゃん激突にゃん・・・・☆

その後またにゃん・・・・

普通にまっすぐにゃん走ってたらにゃん・・・・

お爺さん運転今度は・・・大型トラック激突にゃん・・・・☆

腎臓結石でにゃん・・・・・激痛にゃん☆

なかなかでずににゃん・・・・一苦労にゃん☆

愛犬にゃん・・・・らーらわん・・・・るーわん・・・・

愛鳥にゃん・・・・ちーちゃん・・・・次々に亡くなってにゃん☆

アートクレイシルバー・・・銀粘土からにゃん☆

金属アレルギー発覚にゃん・・・・・☆

しかも重症でにゃん・・・歯の金属までにゃん取り替えることににゃん☆

年末にはにゃん風邪にゃん思ってたらにゃん☆

喉にゃん病気でにゃん☆

インフルエンザにはなるしにゃん・・・・☆

その他色々にゃん災難続きだったにゃん☆

友にゃんにはにゃん・・・まじめににゃん☆

「お祓いいきなよ!!!」勧められたにゃん☆

魔女の神頼み?と思いながらもにゃん☆

神社にはにゃんお参りにゃん行ったけどにゃん☆



そんな中にゃんパンフレットにゃん見つけてにゃん☆

何気なくにゃん手に取ったにゃん☆

病気中にゃんDSでにゃん介護福祉士の勉強にゃん頑張ったにゃん☆

さあ・・・・試験届出にゃん思ったらにゃん☆

思わぬ出来事がにゃん・・・・実務経験2年????????

そうにゃん・・・・魔女にゃん実務経験ないしにゃん☆

実務できないにゃん・・・・そこでにゃん断念にゃん☆

本当はにゃんクレイアーティストにゃん資格にゃん取りたかったけどにゃん☆

手袋にゃんしててはにゃん・・・繊細にゃん表現が無理にゃん☆

はっきり言って絶望・・・・・脳天気なのに・・・・落ち込んだにゃん☆

わんがなくなってにゃん☆

役所ににゃん届出にゃんでたにゃん☆

「生涯学習講師募集」

なんとなく興味がわいたにゃん☆

見るとにゃん色々にゃんジャンルがあったにゃん☆

登録者もにゃん・・・あらゆるものだったにゃん☆

資格はいらないにゃん☆趣味?みたいなものもあったにゃん☆

そこでにゃん魔女にゃん思ったにゃん☆

魔女にゃんにも何か出来るはずにゃん!!!!

脳天気な発想にゃん☆

まずはにゃん☆得意にゃん事にゃん考えたにゃん☆

編み物・・・ビーズ・・・PC(HP専門)・・・などにゃん☆

ものは試しにゃん☆登録にゃんしてみたにゃん☆

あれまっ・・・

お役所からにゃん問い合わせにゃんあったにゃん☆

週に1回程度にゃん・・・小学校にゃんクラブでにゃんお話にゃん☆

えっ?・・・

もひとつにゃん・・・・

週に1回程度にゃん・・・老人クラブでのお話にゃん☆

えっ?・・・・

これはにゃん保留中にゃん☆

だってにゃん・・・HPにゃん作りたいにゃん老人急増中にゃん☆

教えるほうもこれは難題にゃん思ったにゃん☆

そこでにゃん・・・どうしてHPが作りたいのか・・・

やる気アンケートというのを実施にゃんお願いしたにゃん☆

魔女にゃん住む町にゃん☆

コンビにもやっとにゃん24時間営業にゃん☆

インターネットもにゃん光は・・・ないにゃん☆

電車も・・・・バスも・・・・微妙でにゃん☆

自家用車無いとにゃん買い物もいけないにゃん☆

そうにゃん・・・・豊かにゃん自然にゃんあるかわりに・・・

ど・・・・ど・・・・ど田舎にゃん☆

そんな中にゃん☆

ケーブルTVにゃんはあるにゃん☆

お孫さんとにゃんTV電話できるとかにゃん・・・

あると便利なんてにゃん・・・・

PCにゃん買われた老人多数にゃん・・・・

でも・・・使い方にゃんわからない・・・

PCにゃん教室にゃん行ってもにゃん☆

ブラインドタッチ・・・エクセル・・・・ワード・・・つまらん・・・

確かににゃん基本だけどにゃん・・・面白みに欠けるにゃん☆

そこでにゃん・・・・魔女にゃんのHP作成目に留まった様にゃん☆

でも・・・子供なら・・65歳以上・・・・90歳・・・・まで・・・

まるで介護にゃん世界・・・ってにゃん言われたにゃん☆

そこでにゃん思案中にゃん・・・・☆

ふみゃ~・・・・魔女にゃん先生になるにゃんかも?

えへん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆にこっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~ど田舎にゃん仲間にゃんね☆
くすっ☆ふみゃ~☆
そうにゃんよね☆ブラインドタッチなんてにゃん☆
出来なくてもにゃん☆
いいにゃんよね☆
えへっ?魔女にゃん先生にゃん☆
言う事聞かないとひっかく癖にゃんあるけどいいかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆PCにゃん売った側にもにゃん責任あるって思うにゃん☆
励ましにゃんありがとうにゃんね☆
魔女にゃんみたいなのでもにゃん☆
役に立つことにゃん探せてにゃんにこっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2013/02/27 12:08 ≫ EDIT
こんにちは。
どうしてPCを買うのか。
どうしてHPを作りたいのか。
分かってくれる先生がいないと、
PC、買ったままで、活用されないですね。
★おじさんin思い出★ | 2013/02/27 09:08 ≫ EDIT
魔女猫先生、こんばんは (^^♪
うちもCATVのド田舎にゃんよ。
ブラインドタッチ、覚えたくてにゃん、
何度もにゃんフリーソフトでにゃん試したけどにゃん
どれもにゃん駄目だったにゃん。(^^ゞ
魔女猫先生とにゃんマンツウマンならにゃん
是非にゃん教えてにゃんもらいたいにゃん。
よろしく~~  ヽ(^。^)ノ
まこと | 2013/02/26 20:15 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1661-4581d9dc
Trackback
