ふみゃ~☆

今日はにゃん朝からにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆
魔女にゃんの朝は早いにゃん☆

毎日にゃん5時前にはにゃん起きてるにゃんけどにゃん☆

5時過ぎににゃん一番下にゃん妹の携帯がにゃん☆

やたらと鳴るにゃん・・・・何事かとにゃん思ったにゃん☆

その後にゃん真ん中にゃん妹からにゃん電話にゃん・・・・☆

そう・・・あなた・・あなたのせいにゃん☆

「おねいちゃん・・・・どうしよう。」

二人揃ってにゃん・・・・同じ悩みにゃん☆

???????謎だったにゃん☆

魔女にゃんファイスブックはやってないにゃん☆

ただにゃん・・・・妹がにゃん☆

ポイント欲しさににゃん登録したにゃん・・・了解したにゃん記憶はあったにゃん☆

魔女にゃん本名にゃん知るにゃん誰かさんがにゃん☆

妹ににゃん友達申請にゃんしたにゃん☆

おまけににゃんメッセージ多数・・・・にゃん☆

妹もにゃん困惑・・・・☆

結婚前にゃん妹とにゃん☆女子大学院生にゃん☆

あの~~~~~~~っ☆

妹には好きにしなさいにゃん・・・言ったにゃん☆


今日はにゃんアレルギーにゃん治療にゃん病院だったにゃん☆

いつもと変わらずにゃんのんきににゃん過ごしたけどにゃん☆

ととろにゃん心配でにゃん・・・そうにゃん☆

ととろラブにゃん☆もうにゃん・・・病院行きたくないにゃん☆

sDSC00106.jpg

そんな中にゃん☆

病院と言えばにゃんお年寄りにゃん多数にゃん☆

魔女にゃんなぜかにゃん・・・お年寄りにゃんターゲットになるにゃん☆

会話の中でにゃん☆

いろいろにゃん☆生きがいにゃん探してるにゃん☆

伝わってきたにゃん☆

帰りににゃんお役所にゃん寄ってにゃん☆

アンケート実施にゃん返答にゃんあった方にゃん見たにゃん☆

「俳句、和歌、写真、園芸(農業)、孫の成長、和紙絵、趣味・・・など」

作品を公開して販売だったり、批評にゃん求めたい様だったにゃん☆

そこでにゃん☆

魔女にゃん決意にゃんしたにゃん☆

頑張ってみようってにゃん・・・・☆

前途多難だけどにゃん・・・だってにゃん☆

PCにゃん・・・・触った事無い方もいるからにゃん☆

理由がにゃん面白かったにゃん☆

「電源入れたら英語出てきたから切った・・・・」

それって・・・起動画面・・・・☆

なかなか楽しいかもにゃんてにゃん☆

脳天気な発想にゃん☆

もちろん・・・ぴんちゃんもらぶにゃんよ~☆

sDSC00109.jpg

実はにゃん☆

魔女家にゃん来年度にゃん☆

役年にゃん・・・・☆

父にゃん同窓会にゃん役員にゃん☆

王子様にゃんママにゃん保育園役員にゃん☆

そして魔女家にゃん・・・・☆

町内にゃん役員にゃん☆

本当はにゃん・・・もう一年先にゃん事だったにゃん☆

田舎にゃん高齢化にゃん進んでにゃん☆

老人ホームにゃん入所などでにゃん空き家にゃん急増中にゃん☆

そこでにゃん都会からにゃん☆

入居者がきてるにゃん☆

ただにゃん・・・・問題はにゃん☆

住んではいるけどにゃん役員はやりたくない・・・

やるなら町内会を抜ける・・・!!!

そんなこと言うにゃん☆

未成年がいるにゃん家にゃん☆

魔女家にゃん他に3件・・・・☆

老人が介護にゃんしてるにゃん家すらあるにゃん・・・・☆

魔女にゃん父に抗議にゃんしたにゃん!!!☆

若い者が支えないでどうするの?

動ける人が時間があるときにすればいいことにゃん☆

助け合いじゃないのにゃん?

役員やらずににゃん・・・町内会費にゃん同じだけにゃん払っていればいいのにゃん?

おかしいにゃんよ☆

役員会でにゃん猛烈にゃん抗議してにゃん☆

だってにゃんこれから先にゃんますますにゃん高齢化進むにゃんよ☆ってにゃん☆

田舎にゃんいいところはにゃん☆

ご近所にゃんお付き合いにゃん大事ににゃんするところにゃん☆

病気にゃん魔女にゃんだってにゃん・・・・

回覧板くらいまわせるしにゃん☆

一人暮らしにゃんお年寄り宅訪問くらいできるにゃんもん☆

いつかはにゃん皆にゃんお年寄りにゃん・・・・忘れないでほしいってにゃん☆

思った魔女にゃん☆

でもにゃん・・・・今でも親にゃんすねかじってるけどにゃん・・・☆


いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
・・・はにゃん☆にゃん語がにゃん・・・・☆
応援にゃんありがとうにゃんね☆
えへっ?厄年にゃん?☆
うん☆田舎はにゃん人情にゃん厚いにゃんよ☆
だからにゃん故郷って恋しくなるのかもにゃん☆
くすっ☆
両親にゃん代わりににゃん☆偉いにゃん☆
そうにゃんよ~☆
人付き合いにゃん難しいけどにゃん☆
困ったときは遠くの親戚より近くの他人にゃんもん☆
えへっ☆魔女にゃんも休止中にゃん☆
大人になったのかもにゃん☆
えへん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2013/02/27 16:51 ≫ EDIT
> 魔女にゃん決意にゃんしたにゃん☆
頑張ってみようってにゃん・・・・☆

= 「・・・」が気になりますが(笑)
応援していまーす♪

> 役年にゃん・・・・☆

= なんか呼ばれたような気もしました。
華麗にスルーしまーす(笑)

都会から何を求めて田舎へ行くかですよね。
帰省したら、親類たちが
帰りに持ち帰れないくらいの
お土産を持たせてくれます。
なんて人情が厚いんだろうと、
しみじみ感謝することが多いです。

たまに実家の両親の代わりに町内どぶさらいに
私がでます。
面倒くさいと思う時もありますが、
町内付き合いも積極的にやっていけば
それに見合った楽しみが出てきますよね。

> いつかはにゃん皆にゃんお年寄りにゃん・・・・
忘れないでほしいってにゃん☆
思った魔女にゃん☆

= なんか魔女猫さんの言葉が、心に沁みました☆
パンとぶどう酒 | 2013/02/27 15:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1662-f6e34fd4
Trackback
