fc2ブログ
今日も元気に脳天気にゃん☆
でもにゃん☆
○ん○まみれはにゃん・・・・かわらないにゃん☆


今日はにゃん王子様にゃんママが夜勤だったからにゃん☆
朝からにゃん大忙しだったにゃん☆

王子様送迎後にゃん☆
ととろと・・・ぴんちゃんは☆
魔女にゃん肩に乗ってにゃん☆
右とにゃん左にゃん・・・☆
重さのバランスの悪い事にゃん・・・・☆
なんともにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆

そこでにゃん☆
二人してにゃん魔女にゃん争奪戦にゃん☆

sDSC00115.jpg

右耳にゃん・・・ととろかじる・・・・☆
左耳にゃん・・・ぴんちゃんかじるにゃん☆

なぜかってにゃん・・・・

魔女にゃんちゅ~~~~~~~っ☆にゃんもとめてにゃん☆
こちっち向けにゃん!!!!二羽でにゃん・・・にゃん☆
なんともにゃん・・・

sDSC00118.jpg


右向いてチュ~~~~~っ☆

左向いてちゅ~~~~~~~~っ☆

何度もしてたらにゃん・・・首が・・・つったにゃん・・・・・☆

ととろは・・・今日も元気にゃん☆

なんでも・・・かじるにゃん☆

ふみゃ~~~~~~~~☆

いつかととろにゃん破壊日記書くかもにゃん☆

sDSC00113.jpg

えへっ☆今日からにゃん貧乏脱出にゃん☆

でもにゃん・・・3日には貧乏確定日にゃん・・・かも?


いつもありがとうにゃんね☆

応援にゃん感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆両肩に鳥・・・しあわせにゃんよ~☆
やきもちにゃんやくにゃんよ~☆
今日も・・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/03/01 17:04 ≫ EDIT
両側からアタックされて、幸せですね。
やきもち、焼くのかな?
★おじさんin思い出★ | 2013/02/28 20:38 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1664-fe18cd1c
Trackback