ふみゃ~☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
歯医者だったにゃん☆
金属アレルギーにゃん為にゃん☆
金属にゃん除去作業にゃん難航にゃん☆
半日かかったにゃん・・・・・☆
まだ先は長いにゃん☆

もうにゃん・・・

ととろくんが気になってにゃん・・・

気になってにゃん・・・・

歯医者どころじゃないにゃん☆

わんの餌が切れてたにゃん☆

帰りににゃんホームセンターにゃん寄ったらにゃん☆

これにゃん☆

そうこれにゃん☆

実はにゃん小型犬用にゃん☆

ととろくんにぴったりにゃん☆

sDSC00123.jpg

ととろくんもにゃん大喜びにゃんだったにゃん☆

実はにゃん田舎にゃんからにゃん☆

鳥用のおもちゃなんてにゃん・・・売ってないしにゃん☆

ましてにゃんでかいにゃん・・・・ととろくん用はないにゃん☆

そこでにゃんととろくんにゃんおもちゃは・・・・

ハムスター用・・・・ウサギ用・・・・にゃん☆

sDSC00120.jpg

顔がにゃん日に日に汚くなるにゃん理由はにゃん・・・

鳥にゃん愛情表現・・・はきもどし・・・をにゃん魔女にゃんにするためにゃん☆

食べたえさにゃん・・・・生暖かいにゃん・・・どろ~~~っとにゃん☆

いい子にゃんしてるにゃ~ってにゃん思ったらにゃん☆

大感激にゃん奇声にゃんあげてにゃん・・・・

はっ?

えっ?

そうにゃん・・・・水浴びにゃんはじめたにゃん☆

sDSC00124.jpg

おかげでにゃん魔女にゃん部屋はにゃん・・・

濡れ雑巾が飛んだようににゃん・・・

びたびたにゃん・・・魔女にゃんも・・・・ふみゃ~☆

でも・・・魔女にゃんの子にゃん・・・

やっぱりにゃん個性的にゃん育ってるにゃん・・・

まさかにゃん・・・・犬用にゃん・・・

餌・・水入れ・・にゃん☆

こんな使い方にゃんするかたにゃんいないにゃんよね・・・・☆

週末はにゃん☆

一番下にゃん妹にゃん妊婦検診とにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん引越しにゃん準備にゃん為にゃん☆

物置化しているにゃん部屋にゃん掃除にゃん為にゃん☆

あとはにゃん・・・うふふっにゃん為コメント欄は閉じるにゃんね☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆

魔女にゃんは元気にゃん脳天気にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃん☆
魔女にゃんはどじにゃん・・・・
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

en16さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
相変らずにゃん元気にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2013/03/02 15:31 ≫ EDIT
相変わらずだね~お久しぶり
en16 | 2013/03/01 19:15 ≫ EDIT
あれっ?  投稿できるにゃん(^^ゞ
まこと | 2013/03/01 19:13 ≫ EDIT
あれっ?設定にゃん間違えたかにゃん?
魔女猫 | 2013/03/01 17:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1665-943c0b9d
Trackback
