ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん花粉がにゃんすごいことにゃん☆
父にゃんくしゃみでにゃん起こされたにゃん☆
にゃんともにゃん・・・・☆

今日はにゃん☆
父ににゃんお願いしてにゃん☆
鳥さん専門店にゃん☆

こんぱまる☆さんにゃん☆

連れて行ってもらったにゃん☆
にこっ☆

でもにゃん・・・迷う事にゃん・・・ナビにゃんついてるけどにゃん☆

方向音痴にゃん家族にゃん☆

開店にはにゃん間に合いほっとしたにゃん☆

王子様もにゃんいっぱいにゃん見た事無いにゃん鳥さんににゃん☆

大喜びにゃん☆

ととろくんも仲間に会えてにゃん嬉しそうだったにゃん☆

お客さんは当然にゃん鳥好きさんばかりにゃん☆

ととろくんはみなさんににゃんモテモテだったにゃん☆

ただにゃん・・・○ん○まみれにゃん☆

魔女にゃん・・・・☆

父がにゃん「飼う気ならば・・・こうなる覚悟で・・・」ってにゃん☆

笑えたにゃん☆あんた店員かいなってにゃん?

そうにゃん☆

魔女にゃんはぴんちゃんとととろくんの為にゃん☆

色々にゃん購入にゃん・・・☆

まだ3日・・・しかもにゃんひな祭りなのににゃん☆

貧乏にゃんなったにゃん☆

でもにゃん☆にこっにゃんよ~☆

帰宅してにゃん☆

しーわんにただいま~にゃん☆

仲良しにゃんよ~☆

sDSC00129.jpg

買ったものにゃん並べてるとにゃん・・・

おれのだ~~~~~ってにゃん☆

寄って来るにゃん始末にゃん☆

sDSC00133.jpg

sDSC00108.jpg

日向ぼっこにゃんしてにゃん☆

いい気分にゃんととろにゃん☆

sDSC00137.jpg

水仙にゃん花にゃん見せたらにゃん・・・・

sDSC00130.jpg

花よりも・・・・団子だったにゃん・・・・


sDSC00131.jpg

sDSC00132.jpg


ひな祭りなのににゃん☆

王子様のママは仕事にゃんしにゃん☆

妹は彼とにゃん・・・・☆

雛は魔女にゃんだけにゃん☆

あとはにゃん・・・父とにゃん王子様・・・その他・・・♂ばかりにゃん☆

ある意味にゃん天国かもにゃん?謎にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1667-10b1012a
Trackback
