ふみゃ~☆
今日も元気に脳天気にゃんけどにゃん☆
花粉にゃん季節にゃん到来にゃんね☆
ものすごい事にゃん・・・
鼻水にゃん滝見ごろにゃん!

今週はにゃん忙しくなりそうにゃん☆

町内会の名簿集めにゃん☆

歯医者に病院にゃん・・・・☆

真ん中にゃん妹にゃん引越しにゃん荷物にゃん届いたりにゃん☆

引越しにゃん事ではにゃん☆

HPにゃん友にゃんさんにゃん☆運送業にゃんされててにゃん☆

アドバイスいただいてにゃん感謝にゃん☆

だってにゃん・・・・単身引越しなのににゃん☆

3月にゃん末になるとにゃん・・・・10万~20万の世界ににゃん☆

時期によってにゃん値上がりにゃんするにゃん知らなかったにゃん☆

その為にゃん☆

使わないものにゃん大型製品はにゃん先に送ってにゃん☆

後日にゃんレンタカーでにゃん残りにゃん荷物にゃん取に行く事ににゃん☆

観光にゃん思えばにゃん☆

京都にゃんいきた~にゃん☆えへっ☆

オートロックにゃん番人でにゃん・・・何も運ばずセンサーの対応係にゃん☆

梅は咲いたかにゃん?桜はまだかにゃ~なんてにゃん☆

わくわくにゃん☆


今日もにゃんとろろくんは元気にゃん☆

これにゃん・・・・本当はにゃん☆

左側にゃん・・・・ペットボトルにゃん差し込むにゃん☆

sDSC00139.jpg

水が減らない事をいいことににゃん・・・・・

大興奮しながらにゃん・・・・☆

水浴びにゃん・・・ぎゃ~~~☆

魔女にゃん部屋は・・・・びたびた・・・・

それでにゃん・・・頭の上にゃん飛んでくるからにゃん・・・



日向でにゃん・・・

ととろ乾燥にゃん・・・・☆

sDSC00138.jpg

連日にゃん成長でにゃん☆

いろいろにゃん興味示してにゃん☆

・・・・かじる・・・かじる・・・かじる・・・・

sDSC00125.jpg

魔女にゃんのコレクションが・・・・ごみくずに成る日も近いかもにゃん☆

でもにゃん☆

かわいいにゃんよ~☆


思えばにゃん王子様にゃん腕白にゃん日々にゃん☆

お昼寝にゃんしたいにゃん☆夢だったにゃんけどにゃん☆

お昼寝にゃんできなくても可愛いにゃん一緒にゃん☆

うきうきにゃん☆

でも鼻水の滝・・・なんともにゃん☆

ふとにゃん思ったにゃんけどにゃん☆

スギさんにゃん☆ヒノキさんにゃんも子孫残す為にゃん必死にゃんよね☆

そう思ったら愛おしい?う~ん・・・・やっぱり・・・微妙かもにゃん?

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1668-12d62804
Trackback
