ふみゃ~☆
今日もにゃん花粉が・・・激しいにゃん☆
魔女にゃん部屋にはにゃん☆
2台にゃん空気清浄機あるにゃん☆
でもにゃん・・・一歩にゃん部屋にゃん外にゃん☆
どえりゃ~ことになるにゃん☆

くしゅん☆ずるずるっ~☆
目はにゃん真っ赤でにゃん・・・ウサギさんにゃん☆

王子様にゃんママがにゃん夜勤でにゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん妊婦にゃんしにゃん☆
魔女にゃんがんばるしかにゃ~にゃん☆

鼻水にゃん調味料にゃんなるところだったにゃん☆

昨夜にゃん・・・

王子様がにゃんおお泣きにゃん☆

5歳にゃんからにゃんめったににゃん泣かなくなったのににゃん☆

何事かと思えばにゃん・・・・☆

「ととろが手に乗ってくれない」・・・

王子様にゃん本当ににゃん魔女にゃんが産んだにゃん信じててにゃん☆

弟だと思ってるにゃん.....☆

園から帰宅するとにゃん「ととちゃんとあそぶ~~~」ってにゃん☆

すごい成長にゃん☆

ととろがにゃん散らかしたおもちゃもにゃん☆

王子様にゃん文句言わずにゃん片付けてるにゃん☆

ととろにゃん乗せてあげるとにゃん☆

大喜びにゃん☆

sDSC00141.jpg


「ねいちゃんご飯作るから面倒見ててにゃん!」言うとにゃん☆

ご機嫌でにゃん面倒見てるにゃん☆

でもにゃん・・○ん○まみれにゃん・・・けどにゃん☆



ととろはにゃん・・・・ぴんちゃんの餌にゃん欲しがるにゃん☆

ぴんちゃんは・・・・高級にゃん餌にゃん食べないにゃん・・・・☆

しーわんはにゃん・・・・ととろにゃん散らかした餌にゃん食べてるにゃん☆

sDSC00142.jpg

それにゃん父に話したらにゃん・・・

人の食べてるものがおいしそうに見えるんだって・・・・

確かににゃん・・・

魔女にゃんまだまだ修行中にゃん☆

いろいろにゃん学ぶ日々にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1669-2d69f608
Trackback
