下にゃん記事にゃん・・・ふみゃ~☆
はじめてにゃんバトンがにゃん・・・・・☆
にゃんともにゃん・・・・

ふみゃ~☆
今日も朝からにゃん・・・
花粉がにゃん・・何とかならないにゃん?☆
でもにゃん大気汚染でにゃん遠足中止にゃん子供たちにゃんTVでみてにゃん☆
花粉に大気汚染にゃんだったらにゃん・・・
なんともにゃんからにゃん☆
まだ幸せにゃんよね☆

早朝にゃんとろろくんにゃん☆

sDSC00146.jpg


今日はにゃん王子様にゃんママが休みでにゃん☆
都会にゃん病院にゃん行ったにゃん☆
窓の外にはにゃん鳩がにゃんいたにゃん☆
魔女にゃん「ととろ」に見えてにゃん☆
なんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

病院にゃん終わりにゃん☆
王子様にゃんママにゃん携帯にゃん機種変更ににゃん付き合ったにゃん☆
王子様ママにゃんやっとにゃんスマホになったにゃん☆
買った時期が悪くてにゃん☆
機種変更にゃんできなかったにゃん☆
でもにゃん・・・確かににゃんスマート・・・薄いけどにゃん☆
画面はでかいにゃん・・・・
なぜに・・・スマートホンなのかにゃん名前にゃん微妙な気がしたにゃん☆
そのうちにゃん・・・
ノートPCにゃん片手に会話するにゃん人にゃんいるかもにゃん?

待ち時間にゃん☆
近くにゃん100円ショップにゃんいってにゃん☆

早々に・・・帰宅にゃん☆

ととろくんはやっぱりにゃん暴れてたにゃん・・・

籠から出すとにゃん☆大喜びにゃん☆

ぴんちゃんとにゃん・・・らぶらぶ攻撃にゃんしてきたにゃん☆

その後にゃん王子様にゃん部屋でにゃん☆

sDSC00150.jpg

sDSC00148.jpg


日向ぼっこしながらにゃん☆

sDSC00152.jpg

昨日にゃん日記でにゃん☆

ととろくんの緑のは何にゃん?コメントにゃんあったにゃん☆

これにゃん☆

sDSC00155.jpg

バードスーツにゃん☆

ワンのようににゃんリードにゃんつけてるにゃん☆

だからにゃん一緒ににゃんお出かけも出来るにゃんよ~☆

sDSC00156.jpg

これはにゃん☆

パロットリングにゃん☆

足につけて逃走防止・・・にゃん☆

でもにゃん足にゃん骨折とかにゃんあるかもだからにゃん☆

あまりにゃん使わないにゃん☆

ちなみににゃん・・・・ぴんちゃんに付けようとしたらにゃん☆

真面目に噛み付かれてにゃん・・・・

このようににゃん・・・・・

sDSC00157.jpg

ととろくんが噛み付いた事はないけどにゃん☆

くるみが割れるととろくん・・・・本気で噛んだらにゃん穴が開くにゃん☆

流血事件にゃん・・・・☆


手乗りインコにはにゃん欠かせないにゃんものがにゃん☆

これにゃん☆

sDSC00159.jpg

コンクリートパーチにゃん☆

コンクリート製の止まり木にゃん☆


魔女にゃんはにゃん☆

ととろくんもにゃん☆ぴんちゃんもにゃん☆

爪にゃんお手入れはにゃん100円均一にゃん爪やすりにゃん☆

sDSC00158.jpg

爪きりにゃん流血などにゃん怖いしにゃん☆

これならにゃん安全にゃんできるにゃん☆

最近にゃん魔女にゃんがにゃん困ってる事にゃん・・・

皆がにゃんクッキー・・・シリアル・・・ナッツ・・などにゃん☆

人間用?ってにゃん聞くにゃん・・・・☆

人間用にゃんよ~☆

以前にゃん雑穀米にゃん流行にゃん頃にゃん☆

食べたにゃん・・・まるでにゃん・・・鳥の餌だったにゃん☆

あれだけはにゃん・・・・無理にゃん☆

あのぷちぷちはじけるにゃん感覚がにゃん・・・・☆

でもにゃん人にゃん粟などにゃん食べた時代にゃんあるにゃんよね☆

妹にゃん部屋にゃん片付けにゃん頑張るにゃん☆

でもにゃん窓にゃん開けるとにゃん花粉がにゃん・・・

開けないとにゃん埃がにゃん・・・

ふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1671-e1673338
Trackback
