ふみゃ~☆
今日も朝からにゃん好天でにゃん☆
花粉にゃんものすごいことにゃん・・・

王子様にゃん今日はにゃん遠足だったにゃん☆
朝からにゃんうきうきにゃん☆
にこっにゃん大騒ぎだったにゃん☆
天気にゃん良くてよかったにゃんね☆にこっ☆

昨夜にゃん父がにゃん☆
ととろばかりでなくにゃん☆
平等に可愛がらないとにゃん☆
言ったにゃん☆

魔女にゃん「うん。平等に可愛がってるにゃんよ」

「そうか~ぁ?」ってにゃん☆


そうにゃん☆

皆が仲良しにゃんなればにゃんいいにゃんと思いにゃん☆
実行にゃんしてたにゃん☆

父ににゃん☆

「しーわん。ととろ頭に乗せるにゃんよ~」言ったらにゃん☆

「よくそんな思い切った事したな~」ってにゃん☆

だってにゃん☆

しーわんはラブラドールにゃんよ~☆盲導犬☆人の目になるにゃん犬にゃん☆

実はにゃん魔女にゃんが苦手なタイプにゃん方にゃん来るとにゃん☆

どえりゃあ~脅すにゃん☆

しーわんはにゃん優しいワンにゃんからにゃん☆

絶対にゃん魔女にゃん可愛がってるにゃん☆

いじめないにゃん確信があったからにゃん☆

えへっ☆

sDSC00175.jpg

sDSC00176.jpg

ぴんちゃんともにゃん仲良しにゃんよ~☆

2羽ともにゃん・・・ナルシストなのかにゃん?

鏡にゃん好きにゃん・・・・☆

sDSC00172.jpg

ととろくんにゃん一日はにゃん☆

魔女にゃんと目覚めてにゃん☆

家事にゃん中はにゃん・・・・

かじってるにゃん・・・・

sDSC00162.jpg

sDSC00165.jpg

朝食にゃん☆

パンとシリアルにゃん☆人間用にゃん!!!!

sDSC00168.jpg

sDSC00166.jpg

王子様にゃん部屋でにゃん遊んでにゃん☆

sDSC00171.jpg

お昼にはにゃん割り箸にゃんかじってにゃん・・・

sDSC00182.jpg


ちょっとにゃん目にゃんはなすとにゃん・・・

悪戯にゃん・・・・・

カップラーメン湯きり口にゃん作るにゃん得意にゃん☆

でもにゃん・・・早々に食べなくてはならなくなるにゃん・・・



今日はにゃんテッシュにゃん出るにゃん覚えてにゃん・・・・

テッシュにゃん山が・・・・・できたにゃん☆

sDSC00169.jpg

ちなみにととろくんは花粉症ではないにゃん☆

やっとにゃん妹にゃん部屋にゃんちょっとにゃん片付いたにゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1672-0ac7af3d
Trackback
