昨日はにゃん早朝からにゃん☆
大掃除にゃん☆
なんともにゃん・・・王子様は園が休みにゃんしにゃん☆
お手伝いという名のお邪魔虫にゃんしてくれてにゃん☆
おかげでにゃん腰痛になったにゃん・・・☆ふみゃ~☆

今日はにゃん早朝からにゃん☆
京都にゃん妹にゃん荷物にゃん届いたにゃん☆
部屋はダンボールなどにゃんでにゃん寝る場所もにゃんない始末にゃん☆
電話でにゃん・・・
「一度片付けないとにゃん・・・寝られないにゃんよ~」伝えたにゃん☆

そんな中にゃん昨日にゃん☆
色々にゃん整理にゃんしてるとにゃん☆
封筒に魔女にゃん名前にゃん書いたにゃん☆
カセットテープにゃん出てきたにゃん☆

なんだろにゃん・・・気になったにゃん☆
でも・・・聞けないにゃん☆
う~ん☆気になったにゃん・・・・☆

父にゃん車にゃん古いからにゃん☆
カセットにゃん聴けたにゃん思い出したにゃん☆
今日にゃん買出しに行く途中にゃん☆
聞いたにゃん☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

爆音でエレキギターのはじまりにゃん・・・・

うなってる?がなってる?何なんだこれ?

魔女にゃん中学生にゃん頃にゃん☆

同級生にもらったにゃん思い出したにゃん☆

覚えたてにゃん英語でにゃん☆

声変わりし始めた声でにゃん・・・無残な曲だったにゃん☆

ラブソングのようだったにゃん・・・でも・・・・魔女にゃん心には・・・

不快な・・・微妙な・・・なんともいえない・・・音楽だったにゃん☆

王子様が「うるさい!やめて!」ってにゃん☆

納得にゃん☆

そんなんでにゃん☆

以前パンとぶどう酒さんがにゃん☆

魔女にゃん恋話ききたいにゃ~☆
思い出したにゃん☆

はい・・・思い出したにゃん☆

小学生の頃にゃん☆

同級生の男の子ににゃん☆

「すきだ!」ってにゃん☆言われたからにゃん☆

素直ににゃん「ありがとうにゃん!」答えたにゃん☆

(続きがあったのかもしれないけどにゃん・・・聞かずににゃん友にゃんと遊んだにゃん☆)


中学生にゃん頃にゃん☆

先輩にゃん映画にゃん誘われたにゃん☆

多分見たかったにゃんアニメにゃん映画にゃん思うにゃん☆

駅でにゃん待ち合わせしてにゃん電車に乗ったにゃん☆

窓にはにゃん(セセリチョウ)がひらひらしてたにゃん☆

可愛いにゃん見てたにゃん☆ちょっとにゃん綺麗な蝶ではないにゃん・・・☆

先輩にゃん・・・あろうことかにゃん・・・・素手でにゃん・・・

「ぺちゃっ・・・」・・・・えっ?・・・・

そのちょうちょにゃん・・・床に捨ててにゃん☆

手にゃん洋服でにゃん拭ったにゃん見てにゃん・・・

魔女にゃんは電車を降りたにゃん・・・・・☆

(捕まえるにゃん勇気あるならにゃん逃がしてにゃん!!!思ったにゃん)

高校生の頃は・・・全く無いにゃん☆

なぜならにゃん女子高だったからにゃん☆

いまにゃんAKB並みに厳しい学校でにゃん☆

でもにゃん・・・女子からにゃん・・・何を思ったのかにゃん・・・・

もてたにゃん・・・・。。


先日にゃん京都にゃん妹がにゃん☆

50代~60代の方に「お茶のみませんか?」誘われたらしいにゃん☆

はじめにゃん・・・道を聞かれたのかとにゃん☆

聞き直したらにゃん・・・やっぱりにゃん・・・・

「おちゃのみませんか?」だったからにゃん☆

逃走したらしいにゃん・・・☆


父ににゃんそれにゃん話したらにゃん☆

「ナンパされたこと無いのか?」って言うからにゃん☆

「あるにゃんよ~」ってにゃん答えたにゃん☆


若かりし頃にゃん・・・まだ若いけどにゃん☆

夏にゃんぼけ~~~~っとにゃん堤防に座ってたらにゃん☆

クルーザーのお兄さん・・・ヨットのお兄さん・・・漁船のお兄さん・・

「乗ってかない?」ってにゃん☆

船だけににゃん本当に難破にゃん!!!!!!☆

そうにゃん・・・船は高価にゃん・・・

父が「何で乗ってかんかった?」ってにゃん言うからにゃん☆


「泳げないしにゃん・・・船酔いはするしにゃん・・・それににゃん!

知らない人についてくなって、言ったにゃん誰にゃん!」言ったらにゃん☆

困惑してたにゃん・・・・☆

他にもにゃん・・・

あった気がするけどにゃん・・・ろくな思いではないにゃん☆ふみゃ~☆

今日はにゃんお花見日よりにゃん思ったらにゃん☆

お昼からにゃん雨にゃん降ったりでにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

sDSC00193.jpg

でもにゃん魔女家にゃん毎日にゃん乙女にゃん花にゃん花盛りにゃん☆

毎日がお花見にゃん☆えへっ☆

sDSC00184.jpg


いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1674-a2265ec8
Trackback
以前パンとぶどう酒さんがにゃん☆魔女にゃん恋話ききたいにゃ~☆ 思い出したにゃん☆はい・・・思い出したにゃん☆ 中学生にゃん頃にゃん☆先輩にゃん映画にゃん誘われたにゃ
世界は愛娘を中心に回っている!! | 2013/03/11 19:00
