ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん歯医者だったにゃん☆
昨日にゃん朝にゃん仮歯にゃん破壊にゃん・・・・☆
歯医者はにゃん嫌いじゃないけどにゃん☆
眠いからにゃんふみゃ~にゃん☆

その後にゃん花粉症は花粉症にゃんけどにゃん☆
最近咳までにゃん出るからにゃん☆
風邪にゃん?思ってにゃん☆
病院へにゃん・・・・☆
花粉症でにゃん咳にゃんでるものにゃんね☆
大気汚染や黄砂のせいもあるかもってにゃん・・・☆
にゃんともにゃん・・・アレルギー持ちにはにゃん☆
きつい季節にゃん・・・・・☆

早朝からにゃん☆
ととろくんとにゃんラブラブにゃん魔女にゃん☆
妹がにゃん
「王子様よりもにゃんととろの方が絶対可愛いって思ってるよ」ってにゃん☆

魔女にゃん☆
「そうにゃんよ~だってにゃん☆魔女にゃんの子にゃんもん」ってにゃん☆

それにゃん聞いてにゃん呆れられたけどにゃん☆

もちろんにゃん王子様も可愛いにゃんよ。

でもにゃん妹にゃん子供にゃんしにゃん☆

魔女にゃん育てるにゃん言っても自由にはならないにゃんもん☆


ととろくんは・・・・王子様以上に好奇心の固まりにゃん☆

目にゃんはなすとにゃん・・・・今にゃん電気のコードにゃん大好きでにゃん☆

かじろうとするにゃんからにゃん☆

魔女にゃん更新にゃん途絶えたときは・・・もしかしたらにゃん☆

PCにゃんケーブルにゃん・・・・切断のときかもにゃん・・・・☆

ど田舎にゃん・・・ケーブル売ってないにゃん!!!!あはっ☆

本日にゃんととろ君にゃん3ヶ月にゃん☆

まだにゃん魔女家にゃんきてにゃん1ヶ月にゃんたたないけどにゃん☆

すっかりにゃん家族にゃん一員にゃん☆

父の部屋のソファーは・・・・無残にも・・・

でもにゃんマジックでにゃん塗っといたにゃん☆

ばれないにゃん・・・☆

sDSC00194.jpg

ぴんちゃんはにゃん☆

2008年5月6日にきたにゃん☆
雛雛してるにゃん・・・・☆

8DSC010740028_20130311150333.jpg

ただいまにゃん4歳にゃん☆

sDSC00192.jpg

ととろくんは2012年12月11日生まれにゃん☆
来た頃にゃん・・・・☆

sDSC00054_20130311150448.jpg

今にゃん・・・・☆
あまり変わってないようにゃんけどにゃん☆
ひとまわり重くなったにゃん・・・☆

sDSC00195.jpg

真ん中にゃん妹にゃん京都から帰宅までにゃん☆
3週間・・・

一番下にゃん妹にゃん嫁入りまでにゃん☆
1ヶ月とすこしにゃん・・・☆

寂しいような・・・嬉しいような・・・微妙かもにゃん☆

なんともにゃん連日何かあってにゃん・・・忙しい日々にゃん☆

いつも応援感謝にゃんよ~☆

ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
iinaさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆猿とにゃんきじも飼ってにゃん☆
桃太郎にゃんなろうかとにゃん・・・・
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/03/13 12:26 ≫ EDIT
魔女猫さん、ひさしぶりでした。
インコと犬も飼っていたのでしたね。そのうえ、猿まで飼ってもインコ ?
なにしろ、犬猿の仲といわれるほど仲がよくありませんからね。(^^ゞ

また、遊びにきてね。(^_-)
iina | 2013/03/13 08:25 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
小太郎君もにゃんかじかじにゃんね☆
ととろくんは・・・いちにちの大半魔女にゃん肩の上にゃん☆
えっ?手術にゃんプレゼント・・・美味しいものもあげてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆昨日はばれなかったにゃん☆えへっ☆
うん☆王子様もにゃん目がにゃん離せないにゃん時期があったにゃん☆
ふみゃ~☆娘さんがお嫁ににゃんいかれるにゃんね☆
おめでとうにゃんね☆でもめでたくないような・・・
微妙にゃんよね・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆



ユリママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
ととろくんはまだにゃんはっきりはにゃんしゃべらないにゃん☆
確かににゃんワンは大変にゃんよね☆
インコにゃん可愛いにゃんよ~☆
でもにゃんしゃべる前ににゃん・・・皆にゃん☆
言葉に気をつけないと・・・大変かもにゃん☆
ユリママさんところは大丈夫にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/03/12 13:06 ≫ EDIT
とろろ君は しゃべるようになりましたか?
私も 犬は大変そうなので インコでも飼おうかしら、、、。(#^^#)

喋ってくれる インコが ほしい♡
ユリママ | 2013/03/11 22:16 ≫ EDIT
ソファー、絶対ばれるよ~ッ♪
ととろ君、何でも口に入れたいお年頃?
王子様もそんな時期があったよね(笑)

家の次女も、秋にはお嫁に行きそう。
家族が減るのか、増えるのか。
微妙な感じだよね。
angkor56jp | 2013/03/11 18:23 ≫ EDIT
ととろくんは、生後3か月にゃんね!(^^)!
うちの小太郎は5日月にゃん。ととろくんにまけないほど、なんにでも関心を持ち、同じようにコードをかじるにゃんよ(笑)。
まぁ、一日の半分は寝ているにゃんからラクな方かもにゃん(笑)。小太郎は、二日月ちょっとで、家族になったにゃんよ。その時の体重はちょうど1Kで、掌に乗ったにゃん。今はなんと3.2Kにゃん。胴長で40cm以上あるにゃんよ(爆笑)。
来月、去勢手術を生後6か月の誕生プレゼントにあげるにゃん(爆笑)。
kazemata | 2013/03/11 17:19 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1675-54819278
Trackback