ふみゃ~☆
今日も朝からにゃん花粉がにゃん☆
なんともにゃん・・・喉にゃんイガイガにゃん☆
鼻水にゃん滝はにゃん・・・止まらずにゃん☆
観光名所にしようかにゃん?☆えへっ☆
鼻だけににゃん鼻見もできるけどにゃん・・・駄目かにゃん?☆

そうにゃん☆
魔女にゃん芸能人ににゃん恋したこと無いにゃん☆
かっこいいか・・・かっこよくないとかにゃん☆
そういうのはわかるけどにゃん・・・☆

好みのタイプにゃん聞かれるとにゃん・・・困るにゃん☆
そこでにゃん☆宮崎駿監督にゃん名前にゃん出すにゃんけどにゃん☆
実際はにゃん宮崎監督の作品の世界が好きにゃん☆

高校生の頃にゃん☆

どんな人と結婚したいか?ってにゃん☆
アンケートにゃんあったにゃん☆
皆にゃん・・・かっこいい・・・背が高い・・いい車乗ってる・・お金持ち...etc

魔女にゃんはにゃん☆
「魔女にゃんを理解してくれる人」ってにゃん☆
かなり浮いてたにゃん・・・・・☆

でもにゃんいまだににゃんこれは難題らしいにゃん・・・・☆

媒酌人はKeith(キース)さんに決まってるのににゃん☆

魔女にゃんの好みのタイプにゃん☆

ととろ・・・猫バス・・・じじ・・・釜爺・・・
パズー・・・かんた・・・とんぼさん☆

ととろの笑顔がすきにゃん☆

猫バスの優しさがすきにゃん☆

じじのすっとぼけたところがすきにゃん☆

釜爺のなんともいえないにゃん深い優しさがすきにゃん☆

パズー....かっこいいにゃん☆

かんた...はにかんだ優しさが好きにゃん☆

とんぼさん・・・脳天気な発明にゃんすきにゃん☆

そうにゃん・・・実在したらにゃん・・・

毛深いにゃん・・・猫のような・・・身軽な爺さん・・・になるにゃん・・・☆

魔女にゃん外見は興味ないにゃん☆
だってにゃん・・・魔女にゃん○ん○まみれにゃん・・・日々にゃん☆
夕方にはにゃん・・・頭にゃんぼさぼさにゃん☆

年齢はにゃん☆これもどうでもいいにゃん☆
ただにゃん・・・魔女にゃんよりも長生きできる人にゃん☆
残されたらにゃん寂しいからにゃん☆

収入は生活できたらいいにゃん☆
ただにゃん・・・動物好きにゃん魔女にゃんの事にゃん☆
動物園になるにゃん覚悟してにゃん☆

性格はにゃん☆
魔女にゃん理解してくれたらにゃん☆
優しいにゃん思うしにゃん☆
大丈夫にゃん☆

魔女にゃん家族にゃん大事にしてくれる人にゃん☆

誕生日にゃん☆クリスマスにゃん☆記念日にはにゃん☆
高価でなくてもにゃんいいからにゃんプレゼントくれる人にゃん☆
ちなみににゃん☆ハンカチにゃん1枚でもにゃん喜ぶにゃん☆

浮気にゃんは許したげるけどにゃん☆
魔女にゃんは魔女って事にゃんん忘れないようににゃん☆
仕返しにゃん怖いにゃんよ~☆

30年後のお婿さんにゃん募集中にゃん☆
だってにゃん・・・まだまだにゃんすることにゃんいっぱいにゃんあるにゃんもん☆


そうにゃん☆
魔女にゃん社会に出る前ににゃん父ににゃん☆

「今度食事に行こう」「飲みに行こう」「電話番号教えて」とかいうのは
社交辞令でにゃん・・・女性にはにゃん言わなきゃいけないことにゃん教わったにゃん☆

いつもにゃん☆誘ってくれる方にゃんいたけどにゃん☆
律儀な方にゃんねってにゃん☆思ってたにゃん☆
魔女にゃんはすっかりにゃん・・・父にだまされましたにゃん・・・・・☆

昨夜にゃん☆
一番下にゃん妹ににゃん☆
過去の彼にゃん写真とかあったらにゃん☆
処分するよってにゃん言ったらにゃん・・・☆
「なんで?」ってにゃん聞かれたからにゃん☆

そうにゃん☆ととろくん・・・シュレッターにゃん☆
この様に・・・なるにゃんよ~☆

sDSC00199.jpg

ちなみににゃん大切にゃん物もにゃん・・・だけどにゃん☆


にゃんともにゃ~☆いいにゃんよ~だ~☆

今日も脳天気にゃ~☆

sDSC00049.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆理解するにゃん難解かもにゃんけどにゃん☆
うふふっにゃん☆
昨日は奥様ににゃん抱えきれないほどにゃん☆
真っ赤な薔薇にゃんプレゼントしたにゃんね☆
えっ?・・・さすがににゃん・・・
魔女にゃんイメージが崩れすぎかもにゃん・・・
NGにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
募集したけどにゃんまだ誰もにゃん・・・
候補者がいないにゃんなぜにゃん?
猫バスでにゃん新婚旅行にゃんいいにゃんよね☆
日本全国にゃんブログ友にゃん巡りにゃんしようかにゃん?
手作りにゃんだったらいいのかにゃん?
がんばるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2013/03/15 15:11 ≫ EDIT
30年後、ブログで報告あるのかな?

猫バスで新婚旅行したカップルはあるかな?

結婚式会場や旅行会社が宮崎さんと契約して、
猫バスを作らないかなあ?
★おじさんin思い出★ | 2013/03/13 23:40 ≫ EDIT
> 「魔女にゃんを理解してくれる人」

= それが何よりの幸せですよね♪

> 記念日にはにゃん☆

= 想っているだけじゃダメなんですね。
形に現す必要があるんですね。
出来てませんでした。勉強になります!!

> 鼻だけににゃん鼻見もできるけどにゃん・・・駄目かにゃん?☆

= OKですよ~!!
次の記事、魔女にゃんの鼻水の滝でお花見します。
有言実行。思い立ったら吉日。
写真UPお待ちしていまーす♪
パンとぶどう酒 | 2013/03/13 13:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1677-b31ecdd1
Trackback