ふみゃ~☆
今日はにゃん花粉症の為にゃん☆
朝からにゃん病院へにゃん・・・
混んでたにゃん・・・
お昼までかかってにゃん・・・

色々にゃん用事済ませてにゃん☆

こんなものにゃん一生懸命にゃん組み立てましたにゃん☆

実はにゃん・・・人間用の・・・

でもにゃんセールにゃんなっててにゃん☆

魔女にゃんひらめいたにゃん!!!!

ととろくんにぴったりにゃん!!!!

sDSC00207.jpg

sDSC00208.jpg

sDSC00209.jpg

そうにゃん☆

にこっにゃん☆

でもにゃん設置したにゃん父にゃん部屋にゃん☆

帰宅後にゃん・・・何というかは・・・謎にゃん☆えへっ☆

でもにゃん・・・

魔女にゃん組み立てにゃん夢中でにゃん・・・

手袋にゃん忘れたにゃん・・・

ねじが・・・アレルギー物質だったのかにゃん・・・

ふみゃ~にゃん・・・・・☆

最近はにゃん・・・

食品にゃん表示ではなくにゃん・・・

金属製品の表示にゃん気にしてるにゃんけどにゃん・・・

忘れた魔女にゃん・・・ぶみゃ~☆


昨夜にゃんTVでにゃん☆

やどかりにゃん飼うのが楽にゃん言ってたにゃん☆

でもにゃん・・・楽だから飼うって何だにゃん!!!!

ペットは家族にゃん!人と同じひとつにゃん命にゃん☆

教育に悪いにゃん思ったにゃん魔女にゃん☆


津波は天災にゃん☆

被害にあわれた方には何といっていいのか・・・

文才ない魔女にゃん・・・わからないにゃん☆



でもにゃん・・・逃げ場もなくにゃん鎖でつながれたワン・・・

籠に入れられた小動物などにゃん・・・

失われた命にゃん数知れないにゃん・・・☆

悲しくなったにゃん☆




それにもましてにゃん・・・☆

原発はにゃん馬鹿な人にゃん作ったにゃん☆

日本はにゃん原爆にゃん被害にゃんあってるのににゃん☆

事故でにゃん一番被害にゃんあったにゃん人じゃないにゃん☆

草花・・・動物・・・昆虫・・・命あるもの全てにゃん☆

報道ではにゃん人にゃんことばかりにゃん・・・・

なんだか悲しくなったにゃん・・・☆

魔女にゃんもにゃん馬鹿な人間にゃん・・・・

でもにゃん・・・もしもにゃん・・・震災にゃんあったらにゃん☆

逃げ遅れるかもにゃん・・・・・☆

ふとにゃん思ったにゃん・・・だってにゃん☆

わんと・・・ちゅん・・・絶対にゃんつれてくにゃんにゃんもん☆

きっと欲深いのかもにゃん・・・あはっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆
魔女猫 | 2013/03/21 16:37 ≫ EDIT
釘、ねじ、金属は多いですね。
お大事にしてください。
★おじさんin思い出★ | 2013/03/15 15:36 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?そうにゃん☆ありがとうにゃんね☆
うん☆優先順位にゃん人それぞれにゃんあるかもにゃんね☆
くすっ☆鉢にゃんもってはにゃん・・・ますますにゃん大変にゃんね☆
そうにゃん☆お金で買えないものの価値にゃんわからない人にゃん増えたのかにゃん?
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2013/03/15 15:14 ≫ EDIT
欲深なんかじゃかくて
情深なんでしょうね。
動物にも、植物にも命がある。
優先順位の付くのは仕方ないかもしれないけど。
今、火事になったら・・・・
鉢を抱えて右往左往。
私も、逃げ遅れるような気がしてます(笑)
命の尊さより、目の前のお金を大事にする。
そんな日本人が増えてしまったんでしょうかねぇ?
angkor56jp | 2013/03/14 21:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1678-c35e6793
Trackback
