今日はにゃん朝からにゃん歯医者だったにゃん☆
でもにゃん・・・昨日にゃんねじにゃんおかげでにゃん☆
ますますにゃん・・・悪化してにゃん☆
都会にゃん病院へにゃん妹ににゃん連れて行ってもらったにゃん☆

なんともにゃ~☆
ドジだからにゃん・・・仕方ないけどにゃん☆

金属アレルギーでにゃん一番困ってる事にゃん☆
包丁にゃん・・・魔女にゃん鋼にゃん包丁にゃん好きにゃん☆
切れ味にゃんいいしにゃん☆
研ぐにゃん楽しいからにゃん☆
ただにゃん・・・・アレルギーなのにゃん・・・・☆

ステンレスにゃんさびないけどにゃん☆
切れ味にゃん微妙にゃん・・・
最近・・・○○が・・・つながってるにゃん・・・・☆
多々あるにゃん・・・☆

帰りににゃん☆
都会にゃんデパ地下ってものににゃん寄ったにゃん☆
魔女にゃんびっくりにゃん☆
きゅうりが・・・1本100円・・・
トマトが・・・・1個200円・・・
他にもにゃん・・・あれま~ってにゃん・・・
何もかわずににゃん立ち去ったにゃん☆

だってにゃん魔女にゃん町にゃん田舎にゃん☆

無人の野菜販売にゃんもあるにゃんよ~☆
朝にゃん農家のおばあさんがにゃん収穫にゃん☆
籠に入れてにゃん売ってるにゃん☆
形は悪いけどにゃんいい味にゃん☆
ちなみににゃん☆1盛にゃんザルだけどにゃん☆
100円からにゃん200円にゃん☆

お魚はにゃん魚市場にゃん朝市にゃん・・・夕市いったらにゃん☆
これもにゃん☆
ザルでにゃん1盛にゃん300円~500円
高級魚は違うけどにゃん・・・☆

それににゃん☆
田舎にゃんご近所にゃん☆

お魚釣り・・・漁師さんがにゃんおすそ分けにゃん☆

畑でにゃん取れたものにゃんおすそ分けにゃんあるにゃん☆

先日にゃん都会にゃん
お住まいの方ににゃん魔女にゃんお嬢様?って聞かれたにゃん☆
魔女にゃん確かににゃん高校はかなりのお嬢様高校にゃん行ったけどにゃん☆
学生時代からにゃん・・・主婦にゃんしてるにゃん☆

田舎だからにゃんスーパーにゃん☆デパートにゃん☆ないけどにゃん☆

八百屋さんにゃん☆肉屋さんにゃん☆魚屋さんにゃんあったからにゃん☆
しかもにゃん個人経営にゃん☆
毎日にゃん買いに行くからにゃん☆
おまけにゃんつけてくれたりにゃん☆
売り切らないといけなかったりでにゃん☆
にこっだったにゃん☆
今ではにゃん・・・スーパーだけになってしまってにゃん☆
しかもにゃん・・惣菜だらけにゃん・・・・☆

悲しいにゃんよ~☆

魔女にゃん思うににゃん・・・都会にゃんはあの白いトレーがすきなのかにゃん?
あれはにゃんリサイクルにゃんできるけどにゃん・・・
ごみにゃんよね・・・謎にゃん☆

魔女にゃん料理にゃんするきっかけはにゃん☆
仕方なかったにゃんけどにゃん☆
お菓子にゃん☆パンなどにゃん作るきっかけはにゃん☆
お店で買うよりにゃん作ったほうがにゃん沢山食べれるにゃん☆
えへっ☆ただにゃん・・・食いしん坊にゃん☆

sDSC00206.jpg

このこもにゃん・・・くいしんぼうにゃんけどにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1679-23f46f03
Trackback
